2007年5月31日 (木)

株子です♪

株子です♪
ども〜っ☆

株大好きな株ドルの株子ですっ♪笑♪(o^∇^o)


現在、金属のお値段が上がってるから

この先も期待出来る!!

…と、ふんで持ってる銘柄の『住友金属工業』!!

見事、3日連続で続伸で〜すっ!!

パチパチパチ〜っ(*≧∇≦)ぃえい♪

この銘柄、動きが激いから

スリリングで超楽し〜いっ♪


この勢いに乗って、

自腹で投資してるカブドットコムさんの口座で

『出光』を買っちゃいました〜っ!(^∇')/

この銘柄は続落中だから

そろそろ反発するだろう♪って感じ(*^▽^*)

注目なのだ〜っ!!!


そして、来年の6月までに

全国のたばこ自動販売機が

「成人識別機能付き」に総入れ替えすると言う事で、

自販機に…じゃなくて、その関連企業、

『光波』に注目してますっ!(o^∇^o)

この会社は、全国のほとんどの自販機のボタンを製造してるから

恩恵がきてもおかしくないですよねっ♪

ただ相変わらず注目されてないのがショック↓↓↓

決算とか来期予想とか良いから

オススメなんだけどなぁ…☆(^∨^;)

ってな感じで

ここんとこ、株価と共に日常生活の良し悪しが

連動されてる気がします…笑

海川の保有銘柄!!上がれ〜っ↑↑↑

今日は夕方から大雨の予報で〜すっ!!

皆さま、傘を用意してねんっ♪(*`∀')b

2007年5月31日 | | トラックバック (34)

2007年5月のブログ記事