2009年5月31日 (日)

きゃっ♪初体験♪

きゃっ♪初体験♪
きゃっ♪初体験♪

ミスドが100円キャンペーンやってるから
起きてすぐ買いに行ったよ
 
 
大人買い大人買い
 
 
今日はなんとっ
ずーっとずーっとやってみたかった
人生初めてのゴルフ(打ちっぱなし)
に行きましたぁぁ
 
 
CMでもお世話になった
スクウェア・エニックスの方々がいつも
プライベートでも、仲良くしてくださるんで
嬉しい限りです
 
写真にある、ベンチに座ってる方が
ゴルフのいろはを教えてくださるWコーチ
 
Wコーチ流の教えを受けると
空振りばっかの海さんが、
何故かすんなり打てる様になるんです
びっくり
 
出来る限り早く覚えて
コースも一緒に回れると良いなぁ
 
 
そして二次会
 
奥様の手料理がこれまた美味しくて
手羽の甘辛い煮物が特に絶品でした
 
ちゃっかりレシピ聞いちゃったよん
 
Wコーチの元、これから積極的にゴルフ頑張るぞぉ
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年5月31日 | | トラックバック (6)

2009年5月のブログ記事