2009年6月 2日 (火)

撮影会♪

撮影会♪
撮影会♪

はっ
 
ついウトウトしてしまった…
 
どもっ
寝てるときはいつも、写真のよーに
バンザイしてる海さんです
 
もう一つの写真もみてみて
 
ランチプレート可愛い〓でしょ
見ためも美味しいお食事は嬉しくなるょね
 
 
 
↑こっちは、
焼きおにぎりと肉じゃがだよ
 
↑こっちは、
海さん定番のお魚の照り焼きに
ホタテのレモンバターソース
 
 
 
ところで。
 
以前、撮影会って言う
イベントをさせていただいてたんですが
 
撮影会ってお仕事は、
1〜4部まであって、
モデルの女の子が自前の衣装をチェンジしたのを
お客様に撮っていただく
ってゆーものなんですが…
年末年始や、クリスマスになると
1〜4部の他にパーティーがあって
お客様と一緒にお酒飲みながらご飯食べて
ワイワイ盛り上がるんです
 
なんと、昨晩は、
そのパーティーの夢を見ました
いつも応援してくださるファンの方々と一緒に
ワイワイワイワイして楽しかったよいえい
基本、私はMなんで…
夢の中でも
みんなにからかわれまくりでしたが
 
みんな元気してると良いなっ
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年6月 2日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45210519

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会♪:

» 元気してるよー トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜撮影会♪ ひとみちゃん撮影会参加した事ないけど。。。 行きたいなぁ。 みんなでわいわいパーティ。 いいなぁー。 あっ、毎回あるわけじゃないのか(> [続きを読む]

受信: 2009/06/02 10:47:30

» 相澤仁美 泥酔 トラックバック 相澤仁美 泥酔
深夜番組で相澤仁美が泥酔状態で出演!! 素人モノの企画AVの出演が噂されていた相 [続きを読む]

受信: 2009/06/02 11:30:02

» 松嶋菜々子 わいせつハイレグ ハプニング消したい過去【動画】 トラックバック 松嶋菜々子 わいせつハイレグ ハプニング消したい過去【動画】
松嶋菜々子 わいせつハイレグ ハプニング消したい過去【動画】今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる動画も発見。http://nanakonadeshiko.blogspot.com/まだ売れる前だったので、必死だったんでしょうか?ここまでやっちゃう松嶋菜々子もすごいですね。http://nanakonadeshiko.blogsp... [続きを読む]

受信: 2009/06/02 15:32:47

» フェラチオうまうま病 トラックバック 衝撃的な俺様
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww ... [続きを読む]

受信: 2009/06/03 1:25:30

» パンチラ画像やるよ トラックバック 本当にあったくだらない話
あらかじめお断りしておきますが、実にくだらない話なのです。 インターネットにはエ [続きを読む]

受信: 2009/06/03 9:21:15

» リアディゾン 過激画像 限界finalの衝撃映像解禁!【流出】 トラックバック リアディゾン 過激画像 限界finalの衝撃映像解禁!【流出】
リアディゾン 過激画像 限界finalの衝撃映像解禁!【流出】今まで多くの世の男性を、魅了してきた彼女 リアディゾンだが、今やデビューした当時とは驚くぐらい、人気が落ちており今やメディアでもお目にすることも少なくなってきた。。http://kagekidoga.blogspot.com/実は、そんなママドルとなるリアディゾンの映像を一足早く入手した。LA時代からのお宝動画も多数収録されていて、日本では見せることのなかった... [続きを読む]

受信: 2009/06/03 15:09:44

» 加藤あい 温泉全裸で盗撮された! トラックバック 加藤あい 温泉盗撮動画
加藤あい 温泉盗撮動画!! 芸能人にはこういう盗撮モノの噂は良くたちますが、大抵 [続きを読む]

受信: 2009/06/03 15:50:58

» 今田なお レア動画!!! トラックバック 今田なお
今田なお:動画 「投資家メイド」という風変わりな肩書きを持つアイドル、今田なお。 [続きを読む]

受信: 2009/06/03 18:49:55

» お向かい美奈子の浅草ロック座でのストリップデビューが・・・ トラックバック 小向美奈子 浅草ロック座は夢と消えるか・・・
小向美奈子 浅草ロック座への出演はどうなる? 小向美奈子の浅草ロック座でのストリップデビューに期待と股間を膨らませていた俺... [続きを読む]

受信: 2009/06/03 19:03:19

» エロ動画 トラックバック エロ動画
エロ動画 [続きを読む]

受信: 2009/06/04 13:00:50

» ハメ撮り トラックバック ハメ撮り
ハメ撮り [続きを読む]

受信: 2009/06/04 13:07:14

» 小向美奈子 今度こそ殺されるのではないか・・・? トラックバック 小向美奈子「殺される」
小向美奈子「殺される」 小向美奈子は覚せい剤の使用で逮捕され、芸能界を追われる立 [続きを読む]

受信: 2009/06/04 13:38:43

» 矢吹春奈 引退か? トラックバック 矢吹春奈 引退?
矢吹春奈の引退は事実か?矢吹春奈は、B83、W58、H86の抜群ボディーで、表紙を飾った雑誌が売れ切れることから”完売クイーン”といわれた。グラビア以外にもバラエディーの司会やドラマの主演も務めた。今年2月にはグラビア卒業作となるDVDをリリース。発売記念イベントでは今... [続きを読む]

受信: 2009/06/04 16:12:17

» 藤井リナ 熱愛!!!次はISSAと トラックバック 藤井リナ 熱愛!!相手はISSA!
藤井リナ 熱愛!!今度は・・・? 藤井リナに新たな熱愛報道。報じたのは女性セブン [続きを読む]

受信: 2009/06/04 17:24:17

» 宮崎あおいに離婚の噂!! トラックバック 宮崎あおい 離婚
宮崎あおい 離婚の危機?! 今年初めに高岡がグラビアアイドル・金原あすか(19) [続きを読む]

受信: 2009/06/04 19:12:18

» 言葉にまとまらなぁい トラックバック ややもす・れおポン
挨拶で「お元気ですか」と問われるときがある。 もし元気が無い場合、どう答えたら良いのだろう。 [続きを読む]

受信: 2009/06/06 22:05:23

» 浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演 トラックバック 浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009/06/09 14:31:13

» hitomiが妊婦ヌードを披露! トラックバック hitomiが妊婦ヌードを披露!
究極の女性美!hitomiがアルバムのジャケットでマタニティーヌードを披露 [続きを読む]

受信: 2009/06/13 0:33:01

» 貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 トラックバック 貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」10人兄弟貧乏アイドル上原美 [続きを読む]

受信: 2009/06/13 20:41:11

» 女子高生が裸で客引きエロゲ販売 トラックバック リアルにもほどがある
ミクシィ(mixi)女子高生が裸写真で客引き。しかもエロゲ違法販売! [続きを読む]

受信: 2009/06/14 22:56:25

» 中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 トラックバック 中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009/06/16 11:06:33

» 三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真 トラックバック 三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! 搬送され [続きを読む]

受信: 2009/06/18 12:48:18

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? トラックバック ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!?
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009/06/21 4:24:31

» 閲覧注意!少女射殺映像 トラックバック 衝撃映像 リアルすぎ!少女射殺
世界中に衝撃!イランの首都テヘランで、十代の少女が胸部を銃で撃たれ死亡する映像・ [続きを読む]

受信: 2009/06/24 19:22:14