2009年6月23日 (火)

ただいま時差ボケ中…

ただいま時差ボケ中…
ただいま時差ボケ中…

 
東京に帰って来ました
 
 
日本とは違う車道で戸惑ったけど
運転大好きだから爽快〜
 
見るもの全てが新鮮で
毎日ワクワクドキドキの連続でした
 
日本では高くて手が出せない
インポートもののお洋服もアイテムも
とっても安くて
いっぱい買えて嬉しかったよぉぉぉ→
 
 
でも、、、
 
ん〜っ
 
私ってば、全然英会話が出来ないから
レストランでも、
頼みたいものと違うものが届いたり
 
 
仲良く話しかけてくれる方々との
コミュニケーションがスムーズにいかなかったり
 
 
その上、
郵送したくて郵便局行っても
どーして良いか分からなくて
 
 
自分の無力さを感じました
 
また年内に、
愛しのお姉さまに会いにNYに行くし
ロスにもイギリスにもフランスにも行きたいんで
それまでには、せめて人並みに英会話が出来るよーに
勉強しないと
 
 
ほんと、
学生の頃もっと勉強しとけば良かったなぁって
強く思う瞬間であります
 
今からでも遅くないよね
皆さま、見守ってて下さい
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年6月23日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45426974

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま時差ボケ中…:

» ◆菅野美穂◆NUDITY会見号泣、裏流出の事実【画像・動画】 トラックバック ◆菅野美穂◆ヌード写真流出【画像・動画】
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!! [続きを読む]

受信: 2009/06/23 6:20:41

» 海川ひとみ ついに帰国! トラックバック アイドル 大活躍
海川ひとみ みつめて... [DVD] ¥900 Amazon.co.jp 海川ひとみ公式ブログ『くつろぎ空間』によると、海川ひとみちゃんは、日本に帰国した。 23(火)現在、時差ぼけちゅうだという。 アメリカでは、英語にたいそう苦労したという。 ――――――――――――... [続きを読む]

受信: 2009/06/23 8:12:02

» おかえりぃいい(><) トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜ただいま時差ボケ中… ひとみちゃんおかえりっ! 元気そうで嬉しいです。。。うぅ。 でも、さみしかったよぅ。 いっぱいお話し聞かせてねー(`・ω・´) [続きを読む]

受信: 2009/06/23 9:35:43

» 黒崎えりか 撮影で水着の紐張り裂ける 【動画】 トラックバック 黒崎えりか 水着の紐切れる 【動画】
長身グラドル黒崎えりか DVD『Fresh Eye』撮影時 水着の紐張り裂け… 【動画】 長身でバスト86というプロポーションを持ち、可愛い笑顔が特徴の黒崎えりか。その長身ゆえにバレーボールでインターハイ出場経験もあるらしい。 [画像] そんな黒崎えりかが、東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店でDVD『Fresh Eye』(22日発売!!)の発売イベントで撮影時に水着の紐が張り裂けたエピソードを話してくれた。 そんな話聞いたら… 動画探してきましたよ〜。 撮影のポロリ動画!!! 86センチ... [続きを読む]

受信: 2009/06/23 10:05:10

» お姉チャンバラ  手島優&川村りか 【動画】 トラックバック 手島優 お姉チャンバラ  【動画】
お姉チャンバラ 手島優 撮影相部屋で我慢しきれず… 【動画】 バイオレンスなアクションシーンが見ものの『お姉チャンバラ』に主演しているグラドル手島優。 真冬の水着撮影での頑張りを会見ではアピールしていたが、 その撮影現場では自称「ド変体のドエロ」の手島優は相部屋であることを良い事に夜な夜な川村りかにイタズラをしていたんですね~ >>>その【動画】がコチラ 川本りさのほうが一見襲い掛かりそうなイメージをもたれがちですが、意外とMだったん... [続きを読む]

受信: 2009/06/23 11:04:43

» 来栖あつこ 精神崩壊ブログ トラブルの原因はテニスの王子様 トラックバック 来栖あつこのブログ
来栖あつこ 話題の精神崩壊ブログの原因は ヒモ男のテニスの王子様だった!!! 今 [続きを読む]

受信: 2009/06/23 13:58:18