2009年6月 4日 (木)

まいう〜で、ずいまっくす!!

まいう〜で、ずいまっくす!!
まいう〜で、ずいまっくす!!

みてみて
 
ミルクレープのソースが、
イチゴちゃんになってる
可愛いっ
 
 
海さんは
絶品のB級グルメがあると聞いて
銀座インズ内の『ジャポネ』ってお店に行ってみたょ
 
はい、
まいう〜なのがどぉ〜んっ
 
 
カウンター席のみで
働くサラリーマンさん達が行列になってて、
混む時を避けて並ばないと
1時間待ちとかザラらしい…
 
美味しい美味しいって言われて来たから
見た目は『…?』だったんだけど、
何故か完食して、何故かまた行きたくなる
不思議な力をもったスパゲッティだったよ
 
パスタとゆーより焼きうどんを
イメージしていただいた方が早いかなぁ
 
どこか懐かしいおふくろの味でした
 
これも今度、お家で作ってみよう
 
B級グルメと言えば、
また
富士宮の焼きそばを食べに行きたいなぁ…
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年6月 4日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45232208

この記事へのトラックバック一覧です: まいう〜で、ずいまっくす!!:

» 画像?スクウェア・エニックス『DS:Style』のイメージガール海川ひとみさん トラックバック 運動会つれづれ
画像?スクウェア・エニックス『DS:Style』のイメージガール海川ひとみさん [続きを読む]

受信: 2009/06/04 23:02:16

» 【ご連絡】Bank NEWS トラックバック 無料ハメ撮り動画 BANK
こんにちは!いろんな人からメールが来てます。いつもありがとうございます。 え〜まずは Bankはまだ携帯ではみえないです。すいません。 ... [続きを読む]

受信: 2009/06/05 10:19:43

» 島田彩夏 腰パン トラックバック 島田彩夏 腰パン
島田彩夏 腰パン フジテレビのアナウンサーで、「FNNスピーク」のキャスターの島 [続きを読む]

受信: 2009/06/05 12:03:26

» ほしのあきエロエロ動画 トラックバック ほしのあき 動画
ほしのあき 動画 グラビアアイドルの中のグラビアアイドルほしのあきちゃん!! 32歳で少年誌の表紙を飾るなど、若手と変わらない活動には脱帽です。。。 >>>激レア動画... [続きを読む]

受信: 2009/06/05 15:56:44

» ほしのあき 生着替え盗撮動画!! トラックバック ほしのあき 盗撮動画!!
ほしのあき 盗撮動画 ほしのあき06 ほしのあきの着替えを店員が盗撮?! 2箇所のカメラでしっかり撮られています。。。 ⇒激レア盗撮動画!!(投稿) とりあえずは一言。 店員グッジョブ!!!... [続きを読む]

受信: 2009/06/05 16:32:23

» 小向美奈子の浅草ロック座出演が幻に・・・ トラックバック 小向美奈子 浅草ロック座出演ならず
小向美奈子 浅草ロック座に現れず・・・ こんなやり取りがあったようです。 116 [続きを読む]

受信: 2009/06/05 18:46:34

» 0円無料サンプルルン★ω★ミニイク?★v★;動画 アイドル★出演者★海川ひとみ(かいかわひとみ)miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスル >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷ >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : 980円 : 980円 VE... [続きを読む]

受信: 2009/06/05 23:32:43

» 金払って風 俗って(^ω^; トラックバック いいぱんこ
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww ... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 2:15:57

» 小日向美奈子 浅草ロック座でデビュー! トラックバック 小日向美奈子 浅草ロック座でストリップデビュー!
小日向美奈子 浅草ロック座出演騒動は自作自演? 小日向美奈子が浅草ロック座でのス [続きを読む]

受信: 2009/06/06 13:50:26

» 加藤夏希熱愛をフライデーが報じる トラックバック 加藤夏希 熱愛!!結婚も?
加藤夏希 熱愛 5月下旬の夜11時ごろ、東京・渋谷の路上でタクシーを降りた、加藤夏希。帽子を目深にかぶった彼女が向かった先は、雑居ビルに 店を構えるバーだった。 現 [続きを読む]

受信: 2009/06/06 14:58:46

» 加藤夏希 熱愛!!! トラックバック 加藤夏希 熱愛!!!
加藤夏希 熱愛 5月下旬の夜11時ごろ、東京・渋谷の路上でタクシーを降りた、加藤夏希。帽子を目深にかぶった彼女が向かった先は、雑居ビルに 店を構えるバーだった。 現在舞台公演中の彼女は、この日も数時間前に公演を終えたばかり。(中略)... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 15:07:59

» 0円無料サンプルルン★ω★ミニイク?★v★;動画 アイドル★出演者★海川ひとみ(かいかわひとみ)miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスル >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷ >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : 980円 : 980円 VE... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 16:49:29

» 吉川ひなの 水着姿で雑誌に登場! トラックバック 吉川ひなのが水着を初披露!!
吉川ひなの初の水着!!悩殺ビキニにメロメロ タレント吉川ひなの(29)が、雑誌上 [続きを読む]

受信: 2009/06/06 18:17:48

» 緒川たまき ナチュラルウーマン動画 トラックバック 緒川たまき ナチュラルウーマン動画
緒川たまき ナチュラルウーマン緒川たまきが女同士の愛を熱演!!!話題になった禁断の濡れ場動画です・・・。>>>動画をみる激しいカラミに息を呑んでしまいます。。。 [続きを読む]

受信: 2009/06/06 19:06:07

» 根本美緒 放送事故!?朝ズバッ!でスカート風チラ生放送【動画】 トラックバック 根本美緒 放送事故!?朝ズバッ!でスカート風チラ生放送【動画】
根本美緒 放送事故!?朝ズバッ!でスカート風チラ生放送【動画】根本美緒といえば・・・やはりあの事件だろう。「みのもんたの朝ズバッ!」の男性スタッフが、TBS局内の女子トイレ内で盗撮を試み、建造物侵入容疑で、警視庁赤坂警察署に逮捕されていた。http://asazuba.blogspot.com/TBSお天気お姉さん・根本美緒のパン○ラついつい身をのり出してしまうのは男のサガ。みのさんGood Job!!。http://asazub... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 19:37:09

» 予算117億円「国営漫画喫茶」に漫画家「無駄遣い」麻生太郎国立メディア芸術総合センター設立など トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
予算117億円「国営漫画喫茶」に漫画家「無駄遣い」  2009年度補正予算案が、29日夜成立した。補正予算案にはエコポイント や子供手当て、「国立メディア芸術総合センター」設立などが含まれる。同 センターはマンガやアニメ、ゲームを収集展示する計画なため、「国営... [続きを読む]

受信: 2009/06/06 21:14:55

» 土屋アンナ アネッサ、セクシーCM初公開 トラックバック 土屋アンナ アネッサ、セクシーCM初公開
土屋アンナ アネッサ、セクシーCM初公開 あの土屋アンナちゃんが新発売のアネッサCMですっごくセクシーCMにチャレンジしちゃってますよぉ~♪ はじめてみたときはビックリしちゃいました!お化粧品のCMなのにあんなにセクシーな衣装はビックリしちゃった!!☆ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ちなみにそのCMの動画はココでみれますよぉ!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 動画を見に行く(土屋アンナちゃんセクシーアネ... [続きを読む]

受信: 2009/06/08 13:47:14

» 小向美奈子スキャンダルニャンニャン動画 トラックバック 小向美奈子スキャンダルニャンニャン動画
小向美奈子スキャンダルニャンニャン動画 [続きを読む]

受信: 2009/06/08 14:05:30

» 土屋アンナ映画さくらんで見せたセクシーヌード トラックバック 土屋アンナ映画さくらんで見せたセクシーヌード
土屋アンナちゃんが映画『さくらん』でセクシーな姿を初公開!! あのクールでかっこいいアンナちゃんがあそこまで脱ぐなんて・・・ 正直どうかな?って思ったけど、すっごく綺麗でセクシーだったよぉ♪ 『さくらん』以外のアンナちゃんも見たくていっぱい動画とか探しちゃった(*^。^*) 興味がある人は見に行ってみて!絶対オススメだよ!! ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 土屋アンナ映画『さくらん』でのセクシーヌード⇒動画を見に行く ... [続きを読む]

受信: 2009/06/08 14:30:33

» 小向美奈子 2日目もストリッパーとして出演!! トラックバック 小向美奈子 ストリッパー2日目【動画、画像】
小向美奈子 見事ストリッパーデビュー!!! 5日に浅草ロック座でのストリッパーデ [続きを読む]

受信: 2009/06/08 14:31:16

» とくダネ降板?!中野美奈子が投げやりに トラックバック とくダネ 中野美奈子 降板か?衝撃発言も・・・。
とくダネ降板もささやかれる中野美奈子が投げやりに?!「ヌードになりたい!」 小倉智昭との不仲が囁かれている中野美奈子が衝撃発言!! 中野美奈子が話題になっているエ [続きを読む]

受信: 2009/06/08 15:25:37

» 中居正広 中野美奈子 プリクラ画像 トラックバック 中居正広 中野美奈子 プリクラ画像
中居正広 中野美奈子 プリクラ画像 minako01 中居正広と中野美奈子。 プリクラの流出もあり話題になっていますが、その後はどうなったのでしょうか? 噂では中野美奈子はレギュラー就任した「とくダネ!」も降板させられそうだという話ですが、原因は男...... [続きを読む]

受信: 2009/06/08 15:48:34

» 木下優樹菜 フジモン 熱愛 トラックバック 木下優樹菜とフジモン(FUJIWARA藤本)の熱愛、藤本が認める
藤本認めた!!木下優樹菜 熱愛!! タレント・木下優樹菜(21)との熱愛が発覚し [続きを読む]

受信: 2009/06/08 16:49:32

» マリエ、益若つばさハプニングPV大公開 トラックバック マリエ、益若つばさハプニングPV大公開
バラエティーでひっぱりだこの2人ぃ!! いつもセクシーで、ちょーセレブなマリエとぉ~! お人形みたいに愛くるしい益若つばさちゃんっ!! そんな、マリエ、益若つばさお2人の・・・ ■マリエちゃんこの後丸見えに!! ■このあときずいちゃったのかなぁ?顔に出ちゃってますね。はずかしそおだよぉ~♪ マリエ、益若つばさハプニングPV大大大大大大大大大公開!! 超セクシーなマリエ&可愛い益若つばさちゃん ドッキドキッハプニング動画ありま... [続きを読む]

受信: 2009/06/08 17:00:03

» 堀北真希ドラマの共演者との噂の動画発見!! トラックバック 堀北真希ドラマの共演者との噂の動画発見!!
今ドラマで大活躍中の堀北真希が噂のイケメンと熱愛発覚!? 真希ちゃんっていろんな人と噂になってるけど本命はあのイケメン俳優らしいよ 友達から教えてもらったサイトで動画を見たけど 清純派の真希ちゃんにはちょっと意外な相手だったかも?? 私が見た動画は遊園地デートだったんだけど、観覧車にのった途端イチャイチャしてた~ 真希ちゃんって意外と大胆!みんなも見たらビックリするよ♪♪♪ ============================== 真希ちゃんと噂... [続きを読む]

受信: 2009/06/08 17:20:14

» 川原麻衣 笑っていいとも動画 トラックバック 川原麻衣 笑っていいとも動画
川原麻衣 笑っていいとも動画川原麻衣が10キロの減量に成功してお笑いコンビ「赤と黒」を結成!!笑っていいともでお披露目したのだが・・・。⇒衝撃的なデビューとおまけのセクシー動画!!(投稿)まあ、意気込みは買う。しかし今一歩か・・・? ... [続きを読む]

受信: 2009/06/08 18:00:28

» issaと藤井リナ浮気!!田中聖の面目丸つぶれ!! トラックバック issaと浮気の藤井リナ 田中聖は黙っていられるのか?
issaと藤井リナが路チュー!! 田中聖と付き合っていたはずの藤井リナ。 iss [続きを読む]

受信: 2009/06/08 18:37:46

» 釈由美子と東幹久の流出動画 トラックバック 釈由美子と東幹久の流 出動画
釈由美子と東幹久のH動画流出!? かねてから噂のあった釈由美子と東幹久ですがつい [続きを読む]

受信: 2009/06/09 11:00:30