2009年6月 8日 (月)

こんな私でごめんちゃい↓

こんな私でごめんちゃい↓

 
 
どもですっ
 
 
いつもお世話になってる方に
『最近ブログ更新されてない〜』
って言われて、
はじめて更新してない事に気付いた海さんです
 
 
いつもお世話になってます、
海川ひとみと申します
 
 
 
 
 
さぁ、困りましたよ
 
 
 
何をって…
 
 
 
これから夏になるじゃない
 
 
 
(苦手な梅雨はこの際おいといて…。)
 
 
 
紫外線、激しく降り注ぐじゃない
 
 
 
UVケアだってもちろん必要ですけども。。。
 
 
 
目を傷めないためにも
やっぱサングラスしたりするじゃない
 
 
 
 
 
 
してみたのよ、
 
 
 
してみたのよ、サングラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんた、、、誰
 
 
 
 
 
 
これはまだマシですよ。。
どれか似合うものは無いかと
お家にあるのを片っ端から
かけてみたんだが。。
 
 
 
 
 
…だから、誰
 
 
 
 
 
…誰なんだってばよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しーん。。。
 
 
 
もぅ、笑うしかないですわ
 
 
 
こんな私でごめんちゃい
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年6月 8日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45277494

この記事へのトラックバック一覧です: こんな私でごめんちゃい↓:

» 毎度おなじみ トラックバック !!プレミア見たいんじゃっ!
海川ひとみさんのブログ チェックです。 この記事を読んで思い出したのは、ぱちんこアバンの海さんの「お気にいりのメガネがみつからな~い」でしたw サングラスをかけている海さんのちょっと不機嫌そうな表情は結構好きです。 確かに一番最初の写真のヤツが一番マシか... [続きを読む]

受信: 2009/06/08 19:53:06

» 箸が転がっただけでは笑えない年頃… トラックバック ややもす・れおポン
ほ~、そうか、そうか、 サングラスの顔が面白くてしょうがないか。 [続きを読む]

受信: 2009/06/08 22:14:24

» 高岡蒼甫 宮崎あおいにそっぽ向かれた?離婚は秒読み! トラックバック 高岡蒼甫 宮崎あおい 離婚のブログ
高岡蒼甫と宮崎あおいが離婚へ? 旦那の不倫疑惑から離婚がささやかれる高岡蒼甫と宮 [続きを読む]

受信: 2009/06/09 13:24:26

» 釈由美子 東幹久破局?! 釈由美子の夜の事情 トラックバック 釈由美子 東幹久のブログ
今やドラマで引っ張りダコの、釈由美子とイケメン俳優東幹久の熱愛が報じられた。 東 [続きを読む]

受信: 2009/06/09 13:49:21

» ついに発見!井上和香と戸次重幸の密会動画!! トラックバック 井上和香と戸次重幸の密会動画
Fカップ女優井上和香といえばつい先日ブログで演劇集団「TEAM NACS」の戸次 [続きを読む]

受信: 2009/06/09 13:54:19

» 小倉優子動画☆あのこりん星で?!裸?!動画大公開 トラックバック 小倉優子動画☆こりん星での裸動画?!
不思議アイドル☆小倉優子! こりん星で?!まさかの裸動画!! 大公開〜♪♪可愛いし、色白で、さらにナイスバディー♪♪そんな最高な優子りんが、よゐこ濱口優と付き合ってたなんてうらやましすぎるぜ自分はやっぱり、あの声・・・あの声たまりません!!!正直男なら、夜...... [続きを読む]

受信: 2009/06/09 15:38:05

» 貧乏アイドル上原美優の過去 トラックバック 貧乏アイドル上原美優の過去
今人気急上昇中の貧乏アイドル上原美優ちゃんの過去の動画発見!!バラエティ番組を中心に貧乏アイドルとして活躍中の上原美優ちゃんが初著書「10人兄弟貧乏アイドル私、イケナイ少女だったんでしょうか?」のイベントで衝撃の過去を告白!私も本を読みましたがそうとう...... [続きを読む]

受信: 2009/06/09 15:43:38

» 広末涼子 ホテルでハメ撮り! トラックバック 広末涼子 ホテルでハメられる!!!
広末涼子がホテルでハメ撮り!!!信じられない動画が流出!!!広末涼子が若いころは「プッツン」などと呼ばれ、男遊びの激しさなどもささやかれていました。今では演技派女優としての地位を確立して国際的な活躍も定評がありますが、実は海外の映画監督に気に入られるにも... [続きを読む]

受信: 2009/06/09 15:52:29

» 広末涼子 ホテル流出ハメ撮り動画!!! トラックバック 広末涼子 ハメ撮り動画のブログ
広末涼子 ホテルハメ撮り動画 広末涼子が若いころは「プッツン」などと呼ばれ、男遊 [続きを読む]

受信: 2009/06/09 16:16:03

» 小阪由佳引退の本当の理由 トラックバック 小阪由佳引退の本当の理由
グラビアやバラドルとして活躍中の小阪由佳が芸能界引退宣言だって! 東スポなんかは「精神的不安定」と記事に書いているが、実際は不明らしい。。。 う~む。すごく気になる!! って事で色々と調べてみましたよ★ 小阪由佳って以前「175R」のSHOGOと噂があったけど他にも色々あったみたいですね。 男関係のHな画像や動画がたくさん出てきちゃって探すのに苦労しました。 けど小阪由佳が本当はこれで引退したんじゃないかってゆう動画を見つけちゃいましたよ!! リ... [続きを読む]

受信: 2009/06/09 16:35:50

» 長澤まさみ 二宮和也! ラブホSEX動画一部始終 トラックバック 長澤まさみ 二宮和也! ラブホSEX動画一部始終
長澤まさみ、二宮和也ラブホSEX動画大公開します。。。 二宮和也 長澤まさみが熱愛がスポニチで報道されて、 双方の事務所では否定している。 長澤まさみは仕事のために枕営業もしているので二宮和也はそれは「女優としてプロだ」と言っていました。 山下智久や速水もこみちには逆に嫌われています。そういうのは淫乱だと。 そんな清楚で妹役など可愛らしい長澤まさみだが、大変なことに二宮和也との交際を決定的にしてしまう、 ラブホSEXの動画が発見されてしまった。処女の噂なん... [続きを読む]

受信: 2009/06/09 16:42:46

» 小橋めぐみ 映画「マリッジリング」での濡れ場 トラックバック 小橋めぐみ マリッジリングでは濡れ場【動画】
小橋めぐみ マリッジリング濡れ場動画小橋めぐみが主演した映画「マリッジリング」では、情熱的な濡場を披露し話題になりました。「失楽園」「愛の流刑地」での愛欲シーンで知られる渡辺淳一作品だけに、小橋めぐみは大胆に初のオールヌードを披露。上司役の保阪尚希と... [続きを読む]

受信: 2009/06/09 17:15:47

» 木下優樹菜 藤本 優樹菜昇天顔にほれぼれ♪♪ トラックバック 木下優樹菜 藤本のブログ
今をときめくユッキーナこと、木下優樹菜ちゃん♪♪ CMにもバラエティーにもモデル [続きを読む]

受信: 2009/06/09 18:14:43

» 南明奈、新発売マッチのCM撮影中に起こったハプニング! トラックバック 南明奈 マッチ CM
アッキーナこと南明奈がハイスクール炭酸「マッチ」のCMでセクシーなポリスのコスプ [続きを読む]

受信: 2009/06/09 18:17:43

» 釈由美子東幹久カップルの絡まった夜の動画大公開! トラックバック 釈由美子東幹久カップル 素敵な夜
今やドラマで引っ張りダコの、釈由美子とイケメン俳優東幹久カップルの熱愛が報じられて以来大分経つが、それでも、未だ噂され続けている。その謎を明らかにした動画を発見した!!足も細いし、肌もきれいで、すごく色白美人な釈由美子。デビュー当時は天然で売っていた記...... [続きを読む]

受信: 2009/06/09 19:16:38

» 加藤夏希 エッチ流出 動画 ・ 画像 を 入手 !! トラックバック 人気女優 ・ タレント 加藤夏希 の エッチ な 流出 動画 ・ 画像 を 入手 !!
人気女優・タレント 加藤夏希がやっちゃた!! 若き日の夏希ちゃんが元彼とのセック [続きを読む]

受信: 2009/06/10 1:04:16

» 水樹奈々オリコン首位獲得 トラックバック 水樹奈々がやりました
「夢のような出来事」水樹奈々が声優史上初のオリコン首位獲得 [続きを読む]

受信: 2009/06/10 9:54:59

» 藤井リナ 熱愛 路ちゅ~で大興奮! ビーチクひくひく♪♪ トラックバック 藤井リナ 熱愛のブログ
藤井リナ 熱愛宣言! お相手はDA PUMP ISSA。。。 お互い、いろいろな [続きを読む]

受信: 2009/06/11 13:13:35

» 土屋アンナ アネッサ、セクシーCM初公開 トラックバック 土屋アンナ アネッサ、セクシーCM初公開
あの土屋アンナちゃんが新発売のアネッサですっごくセクシーCMにチャレンジしちゃってますよぉ〜♪ はじめてみたときはビックリしちゃいました!お化粧品のCMなのにあんなにセクシーな衣装はビックリしちゃった!!☆ [画像][画像] ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ちなみにそのCMの動画はココでみれますよぉ!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 動画を見に行く (土屋アンナちゃんセクシーアネッサCM) ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ... [続きを読む]

受信: 2009/06/11 14:13:58

» 綾瀬はるか 熱愛!! チンチン♪料理の全貌大公開 トラックバック 綾瀬はるか 熱愛!! チンチン♪料理
あの可愛らしい綾瀬はるかちゃんに熱愛発覚!!! あのおっとりした感じ、マジ癒されます〜。。。 もし、彼女だったら…って妄想しています(笑) 綾瀬はるか大好き人間は、いろいろネットとかで毎回はるかちゃんのことに関して調べてまくっている そんな中、よろしいのが… 彼のアレをチンチン♪料理してるではないかぁ〜!! 動画をさっそく動画投稿サイトにアップしました! 投稿サイトに行く  ↑綾瀬はるかチンチン♪料理の全貌大公開 [画像] 無料の見放題なので、毎日活用してます。。。 登録数かな... [続きを読む]

受信: 2009/06/11 15:11:08

» ほしのあき 動画!! 乳首見えた!下漏れ!横漏れ!  トラックバック ほしのあき 動画のブログ
数々な、DVDや写真集など出しているほしのあきちゃん♪♪全部持ってます。。。特に [続きを読む]

受信: 2009/06/11 16:50:05

» スザンヌ すっぴん♪ 裸体すっぽんぽん♪♪ トラックバック スザンヌ すっぴん♪ 裸体すっぽんぽん♪♪
バラエティーに雑誌に歌に、と多忙なスザンヌ♪♪ブログもチェックしています いつも笑顔で、イイデス。。。ブログや写真集ですっぴん披露しているけど、一見化粧濃く見えてあれ?? 変わらなくない??→すっぴん動画見る木下優樹菜は熱愛発覚の中、スザンヌそーゆーのないのかな... [続きを読む]

受信: 2009/06/11 17:42:52

» Perfume 熱愛!! 熱愛動画ありますよ!! トラックバック Perfume 熱愛のブログ
Perfume 熱愛発覚 !!!!!!!!!!  のっちが若くして、男と付き合っ [続きを読む]

受信: 2009/06/11 18:40:39

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? トラックバック ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!?
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009/06/21 14:53:45

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 トラックバック さらば三沢光晴!
さらば三沢光晴!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アン [続きを読む]

受信: 2009/06/25 3:45:55