2009年6月11日 (木)

アイドルなんかじゃない。

アイドルなんかじゃない。

 
中部地方で放送されてる
 
中京テレビの
 
ラブリーパブリー
 
の収録で、ご一緒させていただいたのは
 
愛・地球博でおなじみだったキャラクター、
 
『モリゾー』と、もう一人は誰でしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チッチッチッチッ
 
 
 
 
 
チーン
 
 
答えは…
 
 
『キッコロ』ちゃんでしたぁ
 
 
今は地球産業文化研究所ってとこで
 
地球の環境を守る活動に携わってるんだって
 
 
私ごとながら、
 
海さん自身、かなり環境を意識して生活してます
 
レジ袋をもらわないのはもちろん、
 
エネルギーの無駄遣いを削減、
 
今や車はほとんど乗らないようにしてるし
 
そして、
 
auから新しく発売された
 
ソーラー携帯を持とうかな…と
 
この前、取材したら
 
すっかりと惚れ込んじゃいまちたっ
 
 
皆さまも、
 
出来る事からで良いから
 
1日1回は地球に優しい事を
 
海さんからのお願いです
 
 
お願い事と言えば、
 
昨日は大阪で『P-1』の収録だったんですが、
 
以前ブログで、
 
応援してくださる方々の
 
新型インフルエンザの感染を心配して
 
公開収録の応援は、今回は控えた方が良いかなぁ…
 
ってお伝えしたんですが、
 
どうやら以前よりは、流行が治まったようで、
 
たくさんの方々が応援に来てくださって
 
ありがとうございました♪
 
私に心配させないよーにと、今回は応援を
 
見送って下さった優しい方々も
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
こんなヘタレな私をいつも支えて下さって
 
感謝いっぱいです
 
いただいたお手紙の中に、
 
皆さんが書いて下さったのは、
 
海川がどんな道に進もうと
 
応援してくださるってあって
 
本当、私は幸せ者だと感じました。
 
なんもない私だけど、
 
何故かいつも私の周りに居てくださる人は
 
素敵な人ばかりで。。。
 
それが私の唯一の自慢です
 
 
以前、
 
写真集出したりCD出したりした時に、
 
『皆さんいっぱい買ってくださいね
 
なんて
 
いかにもアイドルらしー事言ってたけど、
 
今は、こんなご時世だし
 
そんな高いお金出してまで
 
買わなくていいし、
 
なんの差し入れもしなくてもいい
 
皆さんがただただ純粋に
 
応援して下さってればそれだけでいいんだ
 
そしてそんな皆さんが
 
笑顔で健康でいつもニコニコしてくださってれば
 
海川は心の底から幸せです
 
だって、
 
応援してくださってる皆さんは
 
家族みたいなものだから
 
海川ファミリーは、
 
とっても温かい方々が集まって下さってて
 
いつも私に幸せをくれて、
 
世界一サイコーです
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年6月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45305481

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルなんかじゃない。:

» アイドルは偶像なんス トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜アイドルなんかじゃない。 アイドルの元の意味は偶像だったよね。 私にとってのひとみちゃんは偶像崇拝ではなく、みがお気に入りなんですの。 みって [続きを読む]

受信: 2009/06/11 12:29:00

» 限定300名★総額27万超D^V^D無料★簡単FX トラックバック ★イク年収月収日収999万円超★無限の富を呼び覚ませ!!使われていない95%の脳の可能性を・・・
[続きを読む]

受信: 2009/06/11 13:03:03

» ブログネタとウーロン茶と緑茶どっちが好き? トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:ウーロン茶と緑茶どっちが好き? 参加中 ウーロン茶は、胃が痛くなるので、 緑茶の方が、良い。 [続きを読む]

受信: 2009/06/11 13:07:48

» 0円無料サンプルルン★ω★ミニイク?★v★;動画 アイドル★出演者★海川ひとみ(かいかわひとみ)miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスル >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷ >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : 980円 : 980円 VE... [続きを読む]

受信: 2009/06/11 13:23:39

» 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww トラックバック ゴリラーノ
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww 頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー?? ... [続きを読む]

受信: 2009/06/12 5:32:27

» のっちとストレイテナーホリエアツシが熱愛! トラックバック のっち ストレイテナーのボーカルと熱愛!
のっちとホリエアツシ(ストレイテナー)に熱愛発覚 のっちに熱愛が発覚!!というこ [続きを読む]

受信: 2009/06/12 10:29:13

» 小向美奈子フライデーがストリップデビューの模様を掲載! トラックバック 小向美奈子 フライデーがストリップ掲載
今月5日に浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子のデビューの模様をフライデーが盗撮して掲載。 なんかもう誰もかれも盗撮してますね [続きを読む]

受信: 2009/06/12 14:47:47

» 小向美奈子のストリップデビューをフライデーが掲載! トラックバック 小向美奈子 フライデー画像
小向美奈子 フライデーがストリップデビューを掲載今月5日に浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子のデビューの模様をフライデーが盗撮して掲載。なんかもう誰もかれも盗撮してますねwwwこの前は動画とってアップしてる奴もいたし。確かにしっかり脱いでたな... [続きを読む]

受信: 2009/06/12 14:58:27

» 高島彩 ニャンニャン動画 トラックバック 高島彩 ニャンニャン動画のブログ
高島彩 流出!ニャンニャン動画!! 本当にこんなことがあるんですね。。。 現役女 [続きを読む]

受信: 2009/06/12 17:20:47

» 高岡早紀の濡れ場動画! トラックバック 高岡早紀 濡れ場動画のブログ
高岡早紀の濡場「愛の流刑地」 高岡早紀がドラマで主演した「愛の流刑地」 失楽園と [続きを読む]

受信: 2009/06/12 18:19:05

» ほしのあきについに熱愛 トラックバック ほしのあき熱愛
ほしのあき熱愛!19歳騎手とほしのあきの愛のキューピッドは「ハシッテホシーノ」 [続きを読む]

受信: 2009/06/14 14:26:56

» 三浦皇成とほしのあきが熱愛! トラックバック 三浦皇成騎手とほしのあきが熱愛!
ほしのあき熱愛!19歳騎手とほしのあきの愛のキューピッドは「ハシッテホシーノ」ほしのあきについに熱愛発覚ですね!!相手は三浦皇成騎手(19)。年齢差は13歳。きっかけは昨年の「ハシッテホシーノ」のデビューで三浦皇成騎手が騎乗したときの出会いだそうです。... [続きを読む]

受信: 2009/06/14 15:27:46

» 中田彩 写真集!!! トラックバック 中田彩写真集が発売!
美人歯科医 中田彩先生の写真集が発売!日本テレビ系列「恋のから騒ぎ」出演で人気になったタレント中田彩(33)が13日、2冊目の写真集「off-white」の発売記念イベントを都内の福家書店新宿サブナード店で行った。下着や水着、ノーブラなど、大胆な姿を披露。「気取った感じじゃなくて、自然な写真集にしたかった。普段通りにしてました」。歯科医として東京・銀座で勤務中。「将来は歯磨きソングを歌いたい」。いや、すばらしい!すばらしいんだけど、歯磨きソングは言い過ぎたなww⇒歯医者の先生が違うものを抜いてくれる... [続きを読む]

受信: 2009/06/14 16:20:45

» 矢口真里に野久保直樹と川久保拓司が隷属? トラックバック 矢口真里 野久保直樹のブログ
3人はしばらく歩くと、駅前商店街の近くにある鉄鍋料理店へ。「奥の個室にいたんです [続きを読む]

受信: 2009/06/14 17:06:09

» 中川翔子 ときめき☆しょこたんで乳輪がはみ出した件 トラックバック 【動画】中川翔子 ときめき☆しょこたんで乳輪がはみ出している!!
中川翔子のDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪が・・・パンチラを小出しにしてくる中川翔子ですが、今回は乳輪を小出しにしてきた!!!>>>問題の動画を見たサイト<<<それにしても発売したDVDでこんなことをやるなんて。。。さすがトップアイドルは違いますなwwwほか... [続きを読む]

受信: 2009/06/14 18:18:46

» 綾瀬はるか 熱愛 プレイベートでもおっばいバレー!? トラックバック 綾瀬はるか 熱愛発覚…!!
セカチュー(世界の中心で愛を叫ぶ)や おっぱいバレーで活躍中の人気女優、綾瀬はるか。 そのたわわなお胸で瑛太、亀梨和也、山田孝之など 共演者とは必ずウワサになる、熱愛女優の綾瀬はるか。 瑛太、亀梨和也、山田孝之などを魅了した 淫乱なボディーが、動画で見れちゃうらしい。 >>>>>>ここで僕は見ました!<<<<<<<... [続きを読む]

受信: 2009/06/15 10:50:18

» 木下優樹菜 熱愛 さらけ出したその本性! トラックバック 木下優樹菜 熱愛のお相手との行い 流出!
羞恥心の上地雄輔やフジモンなどなど、浮名が流れる木下優樹菜。 赤裸々で飾らないトークで大活躍中だが、私生活でもその大胆さは侮れない。 そんなユッキーナこと木下優樹菜。 デート中に野外で… 流出してしまった動画があります! >>>>>>>むき出しの本能はここに<<<<<<<... [続きを読む]

受信: 2009/06/15 13:41:54

» 木下優樹菜 熱愛 さらけ出したその本性! トラックバック 木下優樹菜 熱愛のお相手との行い 流出!
熱愛の報道でもご存知だとは思いますが 羞恥心の上地雄輔やフジモンなどなど、浮名が流れる木下優樹菜。 赤裸々で飾らないトークで大活躍中だが、私生活でもその大胆さは侮れない。 そんなユッキーナこと木下優樹菜。 熱愛のお相手とデート中に野外で… 流出してしまった動画があります! >>>>>>>むき出しの本能はここに<<<<<<< 熱愛で話題になっていただけに、あんな淫らな格好で やってしまうなんて想像もしなかったので興奮しましたよ。 さすがは元ヤンキー... [続きを読む]

受信: 2009/06/15 14:02:22

» 磯山さやか 脱ぐ その真相は?! トラックバック 磯山さやか 脱ぐ すごいぞ!
磯山さやかが脱ぐと宣言! 「私仕事なくなったら脱ぎます」 そんなセクシーなグラビ [続きを読む]

受信: 2009/06/15 16:51:27

» 希崎ジェシカの無料動画発見♪ トラックバック 希崎ジェシカ 無料動画
2008年度のベストオブ新人AV女優「希崎ジェシカ」:無料動画 一昔前と比べるとAV女優のアイドル化が激しく、下手なアイドルよりも美形なAV女優もかなり多くなりました。近頃では1年に1人ぐらいはトップアイドルレベルのかわいい女優がデビューしており、2008年のベストアイドル女優は「希崎ジェシカ」で異論はないはず!というか異論は認めない。その希崎ジェシカの絡みは顔に似合わず大胆!コスプレモノがおおいが、M女にナースに先生に・・・新しい楽しみが増えてしまいました!!>>>デビュー時の初々しいカラミを見れ... [続きを読む]

受信: 2009/06/15 17:06:57

» 佐々木希 いいともでのパンチラ動画! トラックバック 佐々木希いいとも動画のブログ
佐々木希がいいともでパンチラした動画!! あの豪快すぎるパンチラ(というかモロパ [続きを読む]

受信: 2009/06/15 17:39:43

» パリスヒルトン 流出動画! トラックバック パリスヒルトンの流出動画!!!
パリスヒルトン 流出ハメ撮り動画いまや裏ビデオ屋でも売られている有名なものですが、意外とインターネットの世界では見つけにくいものですね。。。一度は見つけたものの、ブックマーク先がなくなっていたためまた探す羽目になりました。そうだ、知らない人のために一応。あ... [続きを読む]

受信: 2009/06/15 18:25:43

» 北川景子 熱愛 続々! トラックバック 北川景子 熱愛のブログ
北川景子といえば NEWSの山下智久とのプリクラが流出し 嵐の松本潤 サッカー元 [続きを読む]

受信: 2009/06/15 18:26:51

» 安めぐみ「いやぁん」 トラックバック 安めぐみいやぁんのブログ
いやぁん!!安めぐみが自慢のバストをわざと披露? 安めぐみがグラビア撮影中にわざ [続きを読む]

受信: 2009/06/15 19:37:49