2009年6月27日 (土)

日本食のススメ

日本食のススメ
日本食のススメ

根性で体重3キロ落としました海川す
 
こう見えて、ヤルときゃヤルんです、私
 
…とは言え、
 
昨日の晩ご飯は作りすぎました
 
そして今回の炊き込みご飯は
 
今までの中で一番うまうまでした
 
えっへん
 
 
思った事は…
 
たくさん食べても日本食は痩せる
 
皆さん、ダイエットにはおふくろの味です
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年6月27日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45466939

この記事へのトラックバック一覧です: 日本食のススメ:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 トラックバック 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009/06/27 16:28:23

» 新井麻衣さん、スザンヌさん、画像… トラックバック よくわからないぶろぐ
新井麻衣さん、海川ひとみさんほか画像が… [続きを読む]

受信: 2009/06/28 22:08:22

» アイドル・タレント・女優・歌手のエッチな流出した画像や動画をピックアップ!! トラックバック アイドル・タレント・女優・歌手のエッチな流出した画像や動画をピックアップ!!
   消されて飛び出てジャジャジャジャーン[E:bleah]♪♪♪        [続きを読む]

受信: 2009/06/29 17:11:35

» 素人 JK ( 女子高校生 ) 盗撮 映像 を 集結 !! エロ パンチラ オナニー が 満載 !! トラックバック 素人 JK ( 女子高校生 ) 盗撮 映像 を 集結 !! エロ パンチラ オナニー が 満載 !!
最近のJK、JCは発育が良い!! 俺はJK、素人が大好きだ♪ 好きだろ!? だか [続きを読む]

受信: 2009/06/29 17:29:02

» 本気で妄想を愛する男や女の為に・・・ トラックバック 本気で妄想をしよう!!のブログ
どうも本気で妄想を愛する皆さん!! 私は、妄想しかしません!! リアルはいりませ [続きを読む]

受信: 2009/06/29 17:41:04

» 本気で妄想を愛する男や女の為に・・・ トラックバック 本気で妄想をしよう!!のブログ
どうも本気で妄想を愛する皆さん!! 私は、妄想しかしません!! リアルはいりませ [続きを読む]

受信: 2009/06/29 17:46:05

» うっっっほっほっっ! トラックバック どう見てもゴリラ
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww ... [続きを読む]

受信: 2009/06/30 6:12:44

» リアディゾン 過激画像集!撮影風景動画見れます♪ トラックバック リアディゾン 過激画像集!撮影風景動画見れます♪
リアディゾン 過激画像集めてみました! ☆ リアディゾン ☆ グラビアモデル・レースクイーンとしての活動時に立ち上げていた自身のウェブサイトに自身の様々な画像を掲載したところ、1年弱で検索エンジン「Google」のヒット数が200万件に上昇。 自身のアルバイト先まで掲載されている雑誌を持参し「これは君なの?」と訊ねる男性が現れたり、各種撮影で肌の露出要求がエスカレートする事が多く嫌な思いをするなど、現状での仕事の限界を感じることも増えていた。 4月に第1子となる女児を出産... [続きを読む]

受信: 2009/06/30 11:40:23

» リアディゾン 過激画像集!撮影風景動画見れます♪ トラックバック リアディゾン 過激画像集!撮影風景動画見れます♪
リアディゾン 過激画像集めてみました! ☆ リアディゾン ☆ グラビアモデル・レースクイーンとしての活動時に立ち上げていた自身のウェブサイトに自身の様々な画像を掲載したところ、1年弱で検索エンジン「Google」のヒット数が200万件に上昇。 自身のアルバイト先まで掲載されている雑誌を持参し「これは君なの?」と訊ねる男性が現れたり、各種撮影で肌の露出要求がエスカレートする事が多く嫌な思いをするなど、現状での仕事の限界を感じることも増えていた。 4月に第1子となる女児を出産... [続きを読む]

受信: 2009/06/30 13:27:29

» 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」 トラックバック 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009/07/09 9:35:23

» 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 トラックバック 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [続きを読む]

受信: 2009/07/12 23:27:03

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード トラックバック ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン [続きを読む]

受信: 2009/07/14 16:21:49