2009年6月24日 (水)

身体にしみます

身体にしみます

日本に帰ってまず作ったご飯がこれ
 
お味噌汁やお魚に飢えてました
 
欧米食や、
普段食べないファーストフードを食べたりで
そんなに量は食べてないつもりでも
3キロも太っちゃたから、
体内浄化して整えなくっちゃね
 
うーん
お味噌汁が美味しい
 
名古屋出身なため、赤だしが身体にしみますしみます
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年6月24日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45437571

この記事へのトラックバック一覧です: 身体にしみます:

» 高部あい レズアニメ「青い花」で声優デビュー 吐息【動画】 トラックバック 高部あい レズアニメ「青い花」 吐息駆使!【動画】
高部あい 吐息駆使してレズアニメ声優に挑戦!【動画】天然ボケで可愛いあいちんことグラビアアイドル高部あい。高部あいは声優の仕事に04年のデビュー当時から興味があったといい、特技は「ドラえもん」「おじゃる丸」などのキャラクターのものまね。念願がかな...... [続きを読む]

受信: 2009/06/24 10:13:13

» あかみそ トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜身体にしみます > 名古屋出身なため、赤だしが身体にしみますしみます ギニャー(><) 赤だし苦手(´・ω・`)ショボーン すみません、ごめんなさい。 [続きを読む]

受信: 2009/06/24 10:26:58

» 来栖あつこ 今間卓也(takuya)との関係で自殺未遂も トラックバック 来栖あつこ 今間卓也(takuya)とのトラブルでブログ炎上
来栖あつこが世間を騒がせていましたが、わかってしまうと「どうでもいい」話でしたね。そしていいタイミングでの写真集の発売。いい宣伝になりましたね。たまたま今間卓也君と別れた時期にかぶってww来栖あつこの方はどうでもいいんですが、今間卓也君のほう、過去にも来... [続きを読む]

受信: 2009/06/24 10:34:57

» Fカップヤワ乳グラビアアイドル 多田あさみ 最新DVD「ロマンシア」【動画】 トラックバック グラビアアイドル 多田あさみ 【動画】
Fカップヤワ乳グラビアアイドル 多田あさみ 最新DVD「ロマンシア」グラビア史上初のプ・レ・ゼ・ン・ト【動画】 ファーストDVDがアマゾンなどで大人気だったグラビアアイドル、多田あさみ。 [画像] 多田あさみは身長167センチ、B92・W58・H86のFカップのナイスバディー。スレンダーなボディーながら、肉感的なバストにドキドキしてしまうエロカワグラビアアイドルである。 まずは多田あさみのファーストDVDの秘蔵動画をどうぞ。 販売された本編には未収録の動画なのでかなりこれはレアです。 ... [続きを読む]

受信: 2009/06/24 13:19:08

» くまきりあさ美 とうとうAVデビュー【動画】 トラックバック くまきりあさ美 AVデビュー 【動画】
くまきりあさ美 AVデビュー 【動画】  崖っぷちアイドル、くまきりあさ美。 [画像] くまきりあさ美は、08年9月にホリプロを退社し、同年10月にアービングに移籍。 しかし、09年5月にはすでに解雇された。 解雇の原因で濃厚されているのが枕営業時の隠し撮り写真、ホテルでの隠し撮り写真。。。 さらには流出動画まで。。 原因とされた写真・動画をもう一度… >>>動画・写真はコチラ くまきりあさ美はレギュラーだった「アドレな!ガレッジ」を6月10日で卒業。 関西ローカルの「ぶった... [続きを読む]

受信: 2009/06/24 14:19:51

» レイトンミースター流出!!ゴシップサイトでセックステープ売られる トラックバック レイトンミースター流出!本物のゴシップガールに・・・
レイトンミースターのセックステープが流失しました!!サンプルを見る限りは完全に本 [続きを読む]

受信: 2009/06/24 14:50:58

» リンジーローハンついに流失!海外ゴシップサイトがまた盛り上がる トラックバック 【無料動画】リンジーローハン 流失!相手はサマンサ?
リンジーローハンといえばお騒がせセレブとして有名ですが、今回はついにお騒がせの最上級ともいえるプライベートセックス動画が流失してしまいました!! [続きを読む]

受信: 2009/06/24 15:57:46

» hitomiがヌード写真集を発売! トラックバック hitomi ヌード写真集!!撮影動画あり
 歌手・hitomi(33)が24日に初のフルヌード写真集「LOVE LIFE2」(幻冬舎刊、税込み2940円)を発売する。 hitomiは昨年12月に第1子となる女児を出産。妊娠という初めての経験を自分の全てを使って表現し、伝えたいと製作を決意したという。妊娠7カ月の昨年9月と、妊娠9カ月~出産直前の臨月の時に撮影したもので、写真集の約半分がマタニティーヌードという衝撃作だ。  24日には同名タイトルの新アルバム「LOVE LIFE2」も発売される。 妊娠ヌードってなんか... [続きを読む]

受信: 2009/06/24 16:47:17

» takuyaの騒ぎで来栖あつこが会見 トラックバック takuya 来栖あつこ 会見
自身のブログで意味深な発言で騒ぎになっていた来栖あつこが元恋人takuya(今間卓也)との問題の真相を週刊誌で語りました。・ 交際発覚『Takuya』のブログが原因でファンから『Takuya君が猫耳つけてるときの後ろにあるクローゼットアイスを手にしてるときの机の脚ケロロの人... [続きを読む]

受信: 2009/06/24 17:07:27

» hitomiがヌード写真集を発売! トラックバック hitomiがヌード写真集を発売!
hitomi04  歌手・hitomi(33)が24日に初のフルヌード写真集「LOVE LIFE2」(幻冬舎刊、税込み2940円)を発売する。hitomiは昨年12月に第1子となる女児を出産。妊娠という初めての経験を自分の全てを使って表現し、伝えたいと製作を決...... [続きを読む]

受信: 2009/06/24 17:30:24

» 桐山瑠衣のイベントでハプニング!! トラックバック 桐山瑠衣 イベント動画
桐山瑠衣がイベントでポロリ!!! ジュニアアイドルとして活動していた桐山瑠衣がイ [続きを読む]

受信: 2009/06/24 18:54:24

» 韓国女優 性接待の実態 トラックバック 韓国女優 性接待の実態
チャンジャヨンが自殺したことで浮き彫りになってきた韓国芸能界での韓国女優たちの性 [続きを読む]

受信: 2009/06/25 10:18:34

» 韓国女優 性接待の実態 トラックバック tynqnzxの日記
チャンジャヨンが自殺したことで浮き彫りになってきた韓国芸能界での韓国女優たちの性接待。 日常的に強要される性接待に韓国女優たちは疲弊しきっていいるのだろう。しかし、これだけの大事になっているにも関わら...... [続きを読む]

受信: 2009/06/25 10:45:42

» あ~ちゃん フライデー?!連続熱愛フライデーのPerfume、どうなる? トラックバック あ~ちゃん 熱愛?!
あ~ちゃんも熱愛?!「Perfumeを見捨てないでください!」nbsp;のっち、かしゆかと2週連続で熱愛フライデーされたPerfumeですが、残る一人、あ~ちゃんにもフライデーの魔の手(?)が。。。 というよりはファンが発見した情報とでもいいますか。 熱愛の相手と言われて..... [続きを読む]

受信: 2009/06/25 14:21:45

» 安田美沙子 合コンでお持ち帰り!! トラックバック 安田美沙子 合コンお持ち帰り!!城田優のいない間に。。。
フライデーが矢口真理、夏川純、山本梓、安田美沙子らの贅沢な合コンを激写!! 思わず「ゴクリ・・・」となってしまうような贅沢な面子の合コンですね。。。 参加するにも勇気がいるみたいな。 それはいいとして、安田美沙子!! 城田優と熱愛宣言していたはずなのに!!俺をお持ち帰りしてくれ!! 冗談はおいておいて、修羅場になるでしょうねww 記念で安田美沙子のOTAKARA動画を置いておきますね★ >>>水着がはじける!!生放送だから発生した衝撃のハプニング動画!! ... [続きを読む]

受信: 2009/06/25 14:44:32

» 安田美沙子が合コンお持ち帰り?! トラックバック 安田美沙子 合コンでお持ち帰り!!
安田美沙子フライデーが矢口真理、夏川純、山本梓、安田美沙子らの贅沢な合コンを激写!!思わず「ゴクリ・・・」となってしまうような贅沢な面子の合コンですね。。。参加するにも勇気がいるみたいな。それはいいとして、安田美沙子!!城田優と熱愛宣言していたは...... [続きを読む]

受信: 2009/06/25 15:08:15