2009年7月20日 (月)

三連休\(^O^) /

三連休\(^O^)<br />
 /
三連休\(^O^)<br />
 /
三連休\(^O^)<br />
 /
三連休\(^O^)<br />
 /
三連休\(^O^)<br />
 /
三連休\(^O^)<br />
 /

みなさまの三連休はいかがお過ごしでしたか
 
私は、思う存分満喫してました
 
 
お友達と海行ったり、
 
どこにも売ってなくてずっと探してた
ラズベリーをいよいよ発見したり、
 
高級チーズの試食したら、
店員さんのプレゼンがうますぎて
つい買って、お財布がトホホしたり、
(↑でもコレ激うま)
 
上客してからずっとずっと行きたかった
恐竜展に行ったり、
 
 
すごく楽しかったのだ
 
 
ちなみに、ドラクエはただいま
レベル24になりましたぁ
 
発売日以来、家族揃ってドラクエ三昧
 
1人1台のDSと
 
1人1個のドラクエソフトで
 
同じ空間に居ながらにして
 
ピコピコプレイ
 
 
パーティーを家族のアバターにしたり、
 
友達のアバターにしたり出来るんだって
 
 
私は、主人公を『ひぃ』にしたんだけど、
 
一番はじめに、軽いノリでキャラ設定しちゃったため、
 
 
『なんだかなぁ…』
 
 
って感じのアバターになって困ってます…
 
この主人公のアバターの顔とかって
 
途中で変更する事って出来るんですか
 
 
どうか教えて下さい
 
 
せめてバーチャルな世界では
 
可愛くいたいよぉぉお(ノд<。)゜。
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年7月20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45689618

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休\(^O^) /:

» 0円無料サンプルルン★ミニイク?★v★;動画アイドル★出演者★海川ひとみ(かいかわひとみ)miniiku3219DL水着 トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイkカワ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷ >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : 980円 : ... [続きを読む]

受信: 2009/07/20 22:51:11

» 加藤未央 引退 その後、AV出演・・・ トラックバック 加藤未央 引退 その後は・・・
アイドルで女優そしてスポーツキャスターの加藤未央が 引退することを明らかにしまし [続きを読む]

受信: 2009/07/21 19:06:17

» コスプレ大好き、加藤夏希 コスプレでSEXも・・・ トラックバック 加藤夏希 コスプレ大好き★ SEXでも・・・
人気女優、加藤夏希はアニメが大好きで 先日エヴァの綾波レイのコスプレを披露しましたね♪ 加藤夏希、アニメも好きだけど、 同時にコスプレも大好きらしいですね★ 加藤夏希、プライベートでもコスプレするみたいですよ^^ しかも!! 加藤夏希、現在熱愛中の俳優Nさんとも コスプレでSEXする時もあるらしいですよ... [続きを読む]

受信: 2009/07/21 19:54:12

» 杏さゆり 深夜ドラマで初脱ぎ!!動画見放題★ トラックバック 杏さゆり 深夜ドラマで初脱ぎ!!
杏さゆりが深夜ドラマで初脱ぎ!!! 杏さゆりが初脱ぎした深夜ドラマの 未公開シー [続きを読む]

受信: 2009/07/21 20:46:01

» 高島彩 またもや放送事故!高島彩のにゃんにゃん動画流出 トラックバック 高島彩 放送事故 にゃんにゃん動画流出!!!
フジテレビの人気アナウンサー、高島彩 またまたやっちゃいましたね~^^ またまた高島彩、放送事故起こしちゃいましたね~^^ もお、見飽きたという方も多いのでは・・・ww しかし、 今回のは、今までのよりももっとヤバイ動画です! 高島彩、、、可愛い顔して こんな激しいプレイしちゃうんです!!! 喘ぎ声なんか... [続きを読む]

受信: 2009/07/21 21:19:56

» お台場 ガンダム レポーター高島彩 またもや放送事故!! トラックバック 高島のブログ
お台場、ガンダムのレポーター、高島彩が・・・ またまたやっちゃいましたね~^^ま [続きを読む]

受信: 2009/07/21 21:39:53

» 井上和香 放送事故 知られざる過去が明らかに・・・ トラックバック 井上和香 放送事故 知られざる過去が明らかに・・・
女優、井上和香の放送事故です!!! 井上和香が元キャバ嬢だった時の動画なんですが・・・ 客に服を脱がされて撮られた動画や ハメ撮りなんかもありました!!! 指名をもらいたいがために客の要求には なんでも応えていたという井上和香。。 数々の放送事故動画は 井上和香がキャバ嬢時代に接客した客たちが 流出させた... [続きを読む]

受信: 2009/07/21 22:41:55

» 【動画】佐藤ゆりな ラブ・ホテル トラックバック 佐藤ゆりな ラブ・ホテル動画のブログ
いままで知らずに損した!! 佐藤ゆりなというグラビアアイドル(?)のラブ・ホテル [続きを読む]

受信: 2009/07/22 17:48:15

» 綾瀬はるか AV出演か・・・? トラックバック 綾瀬はるか AV出演?
女優、綾瀬はるかのAV流出してます!!! 本人か、はたまた激似かは未だ明かされていませんが 私は綾瀬はるか本人だと思いますね^^ 綾瀬はるかって一時期めっちゃ太ってしまって ビューティーコロシアムに出ましたよね? その時に仕事もあまりないし、お金もないしで AVに手を出してしまった... [続きを読む]

受信: 2009/07/22 19:55:39

» 夏川結衣 超過激濡場!!!乳首もあそこも丸見え★ トラックバック 夏川結衣 超過激濡場!
チュートリアルの徳井と付き合っていることで 一時期話題になった夏川結衣の 超過激 [続きを読む]

受信: 2009/07/22 20:37:22

» 黒谷友香 超過激濡場動画 トラックバック 黒谷友香 濡場
女優、黒谷友香の濡場が今大変話題になっていますが、 みなさん黒谷友香の濡場をもう御覧になりましたか? 黒谷友香の濡場・・・ 超過激でした・・・ 超興奮ものです・・・ 体も綺麗です! 胸も綺麗です! 黒谷友香の裸最高ですね~ 黒谷友香の濡場見たい方は [続きを読む]

受信: 2009/07/22 20:50:15

» 叶姉妹 放送事故 過激すぎる動画にご注意★ トラックバック 叶姉妹 放送事故 過激すぎる動画にご注意★
何かと話題や謎が多い叶姉妹ですが、 その叶姉妹の放送事故が話題になっているのを [続きを読む]

受信: 2009/07/22 21:18:34

» 小阪由佳 放送事故で引退 その後はまさかの・・・ トラックバック 小阪由佳 放送事故で引退 その後・・・
グラビアアイドルの小阪由佳が『情緒不安定』とかなんとかで ついに引退してしまいま [続きを読む]

受信: 2009/07/22 22:04:21

» 佐々木希 ヤンキー時代にやっちゃった!にゃんにゃん動画流出 トラックバック 佐々木希 ヤンキー時代のにゃんにゃん動画★
今人気急上昇中のモデル、佐々木希。 佐々木希がヤンキーだったというのが嘘という 噂が流れていますが、、、 佐々木希はヤンキーでした!!! これは本当です!!! 私いつも佐々木希とつるんでた者なんですけどね。。 佐々木希は相当やばいことやってましたよ・・・ 佐々木希はヤンキーです!!本当です!!! 毎日のように佐々木希と... [続きを読む]

受信: 2009/07/22 22:42:26

» 佐々木希 ヤンキー時代にやっちゃった!!にゃんにゃん動画★ トラックバック 佐々木希 ヤンキー時代にやっちゃった!!にゃんにゃん動画★
今人気急上昇中のモデル、佐々木希。佐々木希がヤンキーだったというのが嘘という噂が [続きを読む]

受信: 2009/07/22 23:01:07

» 【無料動画】穂花(ほのか) トラックバック 穂花(ほのか)無料動画
元AV女優の穂花(ほのか)の無料動画です。 抜群のスタイルと綺麗な顔立ちで人気だ [続きを読む]

受信: 2009/07/23 16:38:53

» 小松彩夏の水着が中村俊輔を差し置いて裏一面に。 トラックバック 小松彩夏 中村俊輔よりスペインで人気?
 14日付のスペイン紙・アスの裏1面を月9ドラマ「ブザー・ビート」に出演中の女優・小松彩夏の水着写真が飾った。 中村俊輔の入団会見翌日に何故? 小松綾香はドラマ「ブザービート」に出演中の女優さんみたいで、今度セミヌードの写真集を出すそうです。 早速撮影現場の動画を発見したのでとりあえず。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓<... [続きを読む]

受信: 2009/07/23 18:49:52

» ムテキから鈴木早智子がデビュー!!【動画】 トラックバック ムテキ(muteki)から鈴木早智子か?!【動画あり!】
muteki(ムテキ)から鈴木早智子デビュー!! 最近は下火になっていた芸能人限 [続きを読む]

受信: 2009/07/24 10:53:34

» muteki第10弾で鈴木早智子がAVデビュー!! トラックバック 【muteki第10弾】鈴木早智子がAV出演!【動画あり!】
muteki第10弾は鈴木早智子!!最近は下火になっていた芸能人限定AVメーカーのムテキ(muteki)が久々にがんばっちゃったみたいです!!muteki第10弾の「S」とはなんとWINKのさっちんこと鈴木早智子でした!!もう終わりかと思っていたmutekiがここに来て勢いを盛り返しま...... [続きを読む]

受信: 2009/07/24 11:04:19

» 鈴木早智子がmutekiからAVデビュー! トラックバック 鈴木早智子がAVデビュー!!
muteki第10弾は元winkの鈴木早智子!!mutekiから出たヒントのイニシャル「S」が鈴木早智子だとわかりました!!元winkでヌード写真集なども出版していて、噂だけは飛び交っていましたが、まさか本当にmutekiでデビューするとは。。。これまでのmutekiとは全てグレードが桁違... [続きを読む]

受信: 2009/07/24 14:04:47

» 落合祐里香が出演したAV動画 トラックバック 落合祐里香 動画
人気声優の落合祐里香が出演したAVの動画 [続きを読む]

受信: 2009/07/31 15:53:47

» 木村拓哉にも薬物所持の疑いで捜査が? トラックバック 木村拓哉 薬で捜査が入る?
木村拓哉にも薬物使用の疑い!酒井法子の逮捕で夫の友人の木村拓哉にまで薬物捜査が? [続きを読む]

受信: 2009/08/17 15:15:57