2009年7月31日 (金)

坊っちゃん

坊っちゃん

今日の晩ご飯は…
 
かじきの野菜甘酢あんかけ御膳だにょん
 
 
デパ地下を、てくてくしてたら
 
スーパーのおばちゃまに呼び止められて
 
味つけしなくても良いくらい甘いかぼちゃって
 
オススメされたから買ってみた
 
 
『ひぃ、坊っちゃんかぼちゃくんを手に入れた。』
 
テレレレッテレ〜
 
 
コレ↓
 
 
ラップに巻いてレンジでチン↓ 
7分間
 
 
ほくほくに出来上がり〜
タネを取りのぞいてーの。。。
 
 
↓こして出来上がりだっちゃ
 
 
かぼちゃは皮にも栄養価があるらしーから、
 
こうしてまぜまぜすれば、
 
苦手なちびっこでも食べられるかな
 
おばちゃまの言う通り、
 
何の味つけしなくても、
 
とっても美味しかったぁ
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年7月31日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45788801

この記事へのトラックバック一覧です: 坊っちゃん:

» アイスはなめらか系とシャリシャリ系どっちが好き? トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中 やっぱり、シャリシャリ系と ペロペロだよね。 [続きを読む]

受信: 2009/07/31 2:59:39

» 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! トラックバック マンゴ
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww ... [続きを読む]

受信: 2009/07/31 5:43:33

» 【☆お宝動画☆】菅山かおる 赤外線で全部丸見え!!! トラックバック 菅山かおる 赤外線で全部見えちゃった!!
今年も夏がやってきました!!! 夏といえばビーチバレー♪♪ ビーチバレーといえば [続きを読む]

受信: 2009/07/31 19:48:26

» 【☆お宝動画☆】菅山かおる 赤外線で全部丸見え!!! トラックバック 【☆お宝動画☆】菅山かおる 赤外線で全部丸見え!!!
[続きを読む]

受信: 2009/07/31 19:56:58

» 【☆お宝動画☆】菅山かおる 赤外線で全部丸見え!!! トラックバック 【☆お宝動画☆】菅山かおる 赤外線で全部丸見え!!!
今年も夏がやってきました!!! 夏といえばビーチバレー♪♪ ビーチバレーといえば [続きを読む]

受信: 2009/07/31 20:03:28

» 【☆お宝動画☆】菅山かおる 赤外線で全部丸見え!!! トラックバック 【☆お宝動画☆】菅山かおる 赤外線で全部丸見え!!!
今年も夏がやってきました!!!夏といえばビーチバレー♪♪ビーチバレーといえば・・・菅山かおるでしょう^^菅山かおる、今大人気のビーチバレーの選手ですよね!そんな今人気急上昇中、ビーチバレーの選手菅山かおるが試合中の様子を赤外線カメラで撮影しちゃい...... [続きを読む]

受信: 2009/07/31 20:23:38

» 華原朋美 現在、AV女優として活動!!! トラックバック hftjyのブログ
大人気歌手として数々のヒット曲を生み出した、華原朋美。 しかし、これまた数々の問 [続きを読む]

受信: 2009/07/31 21:28:40

» 華原朋美 現在、AV女優として活動!!! トラックバック 華原朋美 現在、AV女優として活動!!!
[続きを読む]

受信: 2009/07/31 21:40:23

» 華原朋美 現在、AV女ゆうで活動開始!!! トラックバック 華原朋美 現在、AV女優として活動開始!!!
大人気歌手として数々のヒット曲を生み出した、華原朋美。しかし、これまた数々の問題を起こしついには芸能界引退してしまった華原朋美。華原朋美は現在、一体何をしているのか・・・知らない方も大勢いるはずです。しかし、華原朋美が現在、一体何をしている...... [続きを読む]

受信: 2009/07/31 22:14:54

» 華原朋美 現在、AV女優として活動開始!!! トラックバック 華原朋美 現在、AV女優として活動開始!!!
大人気歌手として数々のヒット曲を生み出した、華原朋美。 しかし、これまた数々の問 [続きを読む]

受信: 2009/07/31 22:22:55

» 伊東美咲 睡眠薬飲まされレイプ トラックバック 伊藤美咲 睡眠薬
女優、伊東美咲が睡眠薬で眠らされ 数人の男にレイプされたらしいですね・・・ 睡眠薬で眠らされた伊東美咲が レイプされている様子はビデオカメラで撮影され そのカメラには睡眠薬で眠らされた伊東美咲が全裸にされて 睡眠薬で眠らされた伊東美咲が 悪戯される映像が残されていました;; 伊東美咲は全... [続きを読む]

受信: 2009/07/31 22:44:22

» 発売!常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 トラックバック 常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユ [続きを読む]

受信: 2009/07/31 23:29:58

» 釈由美子がAVに出演!!証拠画像、動画も用意してます☆ トラックバック 釈由美子がAV出演!!【証拠画像・動画もあります☆】
女優、釈由美子。 めっきりテレビに出なくなってしまいましたね。 整形疑惑も浮上し [続きを読む]

受信: 2009/08/01 10:47:01

» 釈由美子がAV出演!!【証拠画像・動画もあります☆】 トラックバック 釈由美子がAV出演!!【証拠画像・動画もあります☆】
[続きを読む]

受信: 2009/08/01 11:04:06

» 釈由美子がAV出演!!【証拠画像・動画もあります☆】 トラックバック 釈由美子がAV出演!!【証拠画像・動画もあります☆】
女優、釈由美子。めっきりテレビに出なくなってしまいましたね。整形疑惑も浮上しちゃったし・・・もう芸能界には戻ってこないのか・・・と思っていた矢先、釈由美子が活動を開始したという情報が!!!AV○優としてですが・・・釈由美子がAV○優となって再び...... [続きを読む]

受信: 2009/08/01 11:53:03

» 狩野舞子 赤外線で下着丸見え!!! トラックバック 狩野舞子 赤外線
[続きを読む]

受信: 2009/08/01 17:40:38

» 狩野舞子 赤外線で下着丸見え!!! トラックバック 狩野舞子 赤外線
バレーボールの全日本女子代表選手の狩野舞子。 只今人気急上昇中です。 確かにかわ [続きを読む]

受信: 2009/08/01 18:10:19

» 狩野舞子 赤外線で下着丸見え!!! トラックバック 狩野舞子 赤外線
バレーボールの全日本女子代表選手の狩野舞子。只今人気急上昇中です。確かにかわいい・・・狩野舞子が人気なのもわかります^^さて、そんな狩野舞子が試合している様子を赤外線カメラで撮影しちゃいました〜その時の写真の一部がこれ&dar...... [続きを読む]

受信: 2009/08/01 18:41:19

» 奥菜恵 ニャンニャン動画 公開しちゃいます★ トラックバック 奥菜恵 ニャンニャン動画
とりあえずこちらの画像見てください。 奥菜 [続きを読む]

受信: 2009/08/02 9:29:16

» 蛯原友里 熱愛 ニャンニャン動画も流出!!! トラックバック 蛯原友里 熱愛
[続きを読む]

受信: 2009/08/02 11:46:04

» 伊東美咲 睡眠薬飲まされレイプ!!! トラックバック 伊東美咲 睡眠薬
人気女優、伊東美咲が睡眠薬を飲まされてレイプされたのは もはや有名な話ですよね!!! その時の動画と画像を見つけました^^ 伊東美咲だとはっきりわかる画像をまず♪ [続きを読む]

受信: 2009/08/02 14:42:29

» 伊東美咲 睡眠薬飲まされレイプ!!! トラックバック 伊東美咲 睡眠薬
人気女優、伊東美咲が睡眠薬を飲まされてレイプされたのは もはや有名な話ですよね[ [続きを読む]

受信: 2009/08/02 15:11:11

» 高島彩のニャンニャン動画!これは正真正銘、本物です!!! トラックバック 高島彩 ニャンニャン動画
人気フジテレビアナウンサー、高島彩高島彩、本物のニャンニャン動画を見たことある人は少ないのでは・・・?しかし、この高島彩のニャンニャン動画は本物です!!!まずは高島彩、ニャンニャン画像からご覧下さい〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇      ...... [続きを読む]

受信: 2009/08/02 17:32:33

» 押尾学が薬物で逮捕! 海川ひとみさんは関係ないです トラックバック 運動会つれづれ
押尾学が薬物で逮捕! 海川ひとみさんは関係ないです [続きを読む]

受信: 2009/08/03 23:09:28

» 海川ひとみ カボチャを語る トラックバック アイドル 大活躍
海川ひとみ ONE スパイスビジュアル [DVD] ¥2,999 Amazon.co.jp 実は、人々の日常生活に役立つ情報が満載の『くつろぎ空間』 7月31日には、栄養価満点のカボチャについて、記事が書かれている。 一部で冷夏だと言われているが、東京近辺の日中はかなり蒸し暑... [続きを読む]

受信: 2009/08/04 0:22:23

» 俺の銃が火を噴くぜwwww トラックバック 寿マン
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ~(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww... [続きを読む]

受信: 2009/08/04 4:10:13