2009年7月 1日 (水)

どもっ☆

どもっ☆
どもっ☆
どもっ☆

 
どもっ
 
 
写真の観葉植物、
 
すくすくと育ってます
 
写真じゃ分かりづらいかなぁ
 
以前、紹介した時の大きさの
 
2倍に成長したの〜
 
もっともっと大きくなあれっ
 
そしたらお庭に植えてあげるんだぁ
 
楽しみ
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年7月 1日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45509749

この記事へのトラックバック一覧です: どもっ☆:

» ショクブツッ トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜どもっ☆ 植物ちゃんおおきくなったー!!! いいねっ♪ でも、観葉ちゃんをお庭に植えるのがちょっとしんぱい(><) 雪に弱い子だと、冬は部屋の中の [続きを読む]

受信: 2009/07/01 22:38:02

» ビー!ビー!ビー! トラックバック 世界の師匠
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`) ... [続きを読む]

受信: 2009/07/03 3:34:24

» 杉本彩の花と蛇みました~?? トラックバック 杉本彩 花と蛇 無料動画
杉本彩さん主演の「花と蛇」って濡場がすごいって話題になりましたよね~!! 三角関係と共に欲望に溺れていっちゃうみたいで、すごい興奮しちゃうとか☆ 気になってさがしてたらすっごい動画シーンみつけちゃったから みなさんも是非みてみて~ >>>動画はこちらです☆<<< って・・・・・・・またみちゃった・・・・・・動画だし、生々しい・・・・でも! ほんと、何回みても杉本彩さんめっちゃエロいですよね~!!!! あの魅力は誰でも真似できないですよね!!! 杉本彩さ... [続きを読む]

受信: 2009/07/03 14:32:03

» 選挙出馬予定 後藤麻衣過激イメージDVD【修正版動画あり】 トラックバック 選挙出馬予定 後藤麻衣過激イメージDVD【修正版動画あり】
選挙出馬予定 後藤麻衣過激イメージDVD【修正版動画あり】  世紀の出馬だ。3日告示の東京都議選(定数127、12日投開票)に、過激な「イメージDVD」で摘発されたことがある女優、後藤麻衣(36)が立候補する意向を固めたことが1日、分かった。新宿区(定数4)から無所属の出馬で、すでにポスターも完成。「エロすぎる都議候補」として、注目を集めることは必至だ。 ということなんですが・・・・一体どのようになっていくのでしょうね~・・・ 是非とも頑張って頂きたいですよねっ!!! 確... [続きを読む]

受信: 2009/07/03 19:17:39

» 0円無料サンプルルン★ω★ミニイク?★v★;動画 アイドル★出演者★海川ひとみ(かいかわひとみ)miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスル >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷ >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : 980円 : 980円 VE... [続きを読む]

受信: 2009/07/03 21:20:38

» 小向美奈子 浅草ロックストリップ衝撃動画画像UP!! トラックバック 小向美奈子 浅草ロックストリップ衝撃動画画像UP!!
小向美奈子 浅草ロックストリップ衝撃動画画像UP!! 昨年9月に前所属事務所から解雇される際、 しばらく芸能活動を行わないなどの同意書を交わしていたため、 東京地裁からの出演禁止命令が下っていた、元タレントの小向美奈子さん(24)が ドタバタ劇の末に東京・浅草のストリップ劇場、浅草ロック座の 25周年特別興行でゲスト出演されましたね~♪ 半分以上が立ち見という息苦しいほどの超満員だったとか。 白いパジャマやブラジャーとTバックの下着姿で、7度の衣装替えのあるダンスショー。ポ... [続きを読む]

受信: 2009/07/04 11:05:55

» 紅音ほたる 潮吹きクイーン動画画像UP!! トラックバック 紅音ほたる 潮吹きクイーン動画画像UP!!
紅音ほたる 潮吹きクイーン動画画像UP!! 2004年、秋月 杏奈(あきづき あんな)としてAVデビュー! キカタン女優(企画単体女優)として大人気になるが、 同年12月、前の事務所より移籍して紅音ほたる(あかねほたる)に改名。 潮吹きクイーンとして有名で、紅音のほとんどの出演作品で潮吹きが見られ 潮吹きの強さは、天井にまで潮が届いてしまうこともあるほどで、 AV撮影中にビデオカメラが潮をかぶり使用不能になったことも多く、 はたるさん自身は「20台以上は壊してい... [続きを読む]

受信: 2009/07/04 15:15:45

» 松下奈緒 流失動画!!!! トラックバック 松下奈緒 流失!
松下奈緒 流失動画!!!! 純派女優として活躍中の松下奈緒(23) デビューして [続きを読む]

受信: 2009/07/04 17:32:31

» 石原さとみ エロさ満開!ナースになっちゃった!!超お宝動画! トラックバック 石原さとみ エロさ満開!ナースになっちゃった!!超お宝動画!
石原さとみ エロさ満開!ナースになっちゃった!!超お宝動画!!! デビュー当時か [続きを読む]

受信: 2009/07/04 18:51:26

» 小向美奈子 裸で出直し!ストリップショー動画! トラックバック 小向美奈子 裸で出直し!ストリップショー動画!
小向美奈子 裸で出直し!!衝撃ストリップショー動画!! 覚せい剤を吸引で逮捕され [続きを読む]

受信: 2009/07/05 16:36:57

» スザンヌまさかの熱愛発覚!!自撮り携帯ムービー動画流失!!! トラックバック スザンヌまさかの熱愛!!自撮り携帯ムービー動画流失!!!
スザンヌまさかの熱愛発覚!!自撮り携帯ムービー動画流失!!! 「クイズ!ヘキサゴ [続きを読む]

受信: 2009/07/05 18:13:23

» 黒木メイサ&堀北真希 最初で最後!Wネームでダブル乳出し!2人... トラックバック 黒木メイサ&堀北真希 Wネームでダブル乳出し!!!!
黒木メイサ&堀北真希 最初で最後!Wネームでダブル乳出し!!2人でキス!? “最もユリの似合う女性”として『Ms. Lily 2009』に選ばれた 女優の黒木メイサさんと、ドコモ新CMでおなじみの堀北真希さん。 現役高校生時代にWネームで写真集を発売していた!!! あどけない堀北真希さんと、中性的な魅力の黒木メイサさんを撮影し、 ウエディング設定で、2人向き合い"誓いのキスシーン"まで披露した!! 発売後の握手会には、1000人ものファンが集まったほどです。 もちろ... [続きを読む]

受信: 2009/07/06 13:30:12

» 「オタクの女神」ヤオヤオ!むっちり胸元で始球式! トラックバック 「オタクの女神」ヤオヤオ!むっちり胸元で始球式!
「オタクの女神」ヤオヤオ!むっちり胸元で始球式! 2009年3月29日、「童顔」で人気のセクシーアイドル、ヤオヤオ(瑤瑤)こと郭書瑤(グオ・シューヤオ)が台湾プロ野球チームの始球式に登場した。 Fカップの「爆乳美少女」ことヤオヤオは、今年に入って人気が沸騰したセクシーアイドル。この日は台湾プロ野球チーム「ラニューベアーズ」の始球式に登場し、むっちりした胸元もあらわに刺激的な投球フォームで観客を沸かせた。 野球経験ゼロのヤオヤオが始球式のオファーを二つ返事で引き受けた理由は、自身が「大... [続きを読む]

受信: 2009/07/06 17:12:24

» ありえない!!上戸彩 隠されたナイスバディー!! トラックバック ありえない!!上戸彩 隠されたナイスバディー!!
ありえない!!上戸彩 隠されたナイスバディー!!ドラマの撮影で雨のシーン撮影後、簡単に作られた更衣室を撮られちゃいまいした!画質は悪いですが、顔もはっきり見え、1番ビックリしたのが・・・ありえないほどのナイスな胸で僕おったちました!!■■■■■あ...... [続きを読む]

受信: 2009/07/06 19:25:18

» 山本梓 熱愛の真相は!!まさかのマシュマロ無料ポロリ動画! トラックバック わたしのブログ
山本梓 熱愛の真相は!!山本梓 まさかのマシュマロ無料ポロリ動画!!山本梓さんと、お笑い芸人の次長課長の井上さんの熱愛が報じられましたが、実際はどうなんだろう・・・・って感じですよね〜・・・・で、もう1つ☆山本梓さんがイメージDVDの撮影中、谷間をよせ...... [続きを読む]

受信: 2009/07/06 22:40:43

» 南明奈 お☆っぱい丸見え衝撃画像!!! トラックバック 南明奈 お☆っぱい丸見え衝撃画像!!!
南明奈 お☆っぱい丸見え衝撃画像!!!大人気☆グラビアアイドルの南明奈ちゃん♪以前から、コーラの飲みすぎでの「いいとも早退事件!!」さらに、話題になった南明奈のパンティラ衝撃画像!!!そして!!!今回、前回の衝撃をさらに超えた明奈ちゃんの衝撃画像...... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 15:19:58

» hitomi 衝撃のバストアップ!まさかの写真集撮影中動画流失!! トラックバック hitomi 衝撃のバストアップ!まさかの写真集撮影中動画流失!!
hitomi 衝撃のバストアップ!まさかの写真集撮影中動画流失!!歌手のhitomiさんが、去年に2,900gの女児を出産されました♪♪見事な★バストアップ★で、未だに注目を集められてますね♪♪自身の妊娠中にヌード写真集「LOVELI...... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 16:16:52

» hitomi 衝撃のバストアップ!まさかの写真集撮影中動画流失!! トラックバック hitomi 衝撃のバストアップ!まさかの写真集撮影中動画流失!!
hitomi 衝撃のバストアップ!まさかの写真集撮影中動画流失!!歌手のhitomiさんが、去年に2,900gの女児を出産されました♪♪見事な★バストアップ★で、未だに注目を集められてますね♪♪自身の妊娠中にヌード写真集「LOVELI...... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 16:17:53

» 後藤真希の目って・・・・まさかの証拠画像!! トラックバック 後藤真希の目って・・・・まさかの証拠画像!!
後藤真希の目って・・・・まさかの証拠画像!!モーニング娘として歌手でビューして、今ではソロとして活動している★後藤真希ちゃん★最初にモーニング娘としてデビューした頃より、目はかなり変わったよね〜あれ・・・・・整形だよ???...... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 17:02:00

» 木下優樹菜と藤本敏史がまさかの!?熱愛の真相!? トラックバック 木下優樹菜と藤本敏史がまさかの!?
木下優樹菜と藤本敏史がまさかの!?熱愛の真相!?藤本さんは、某バライティー番組で堂々と衝撃告白ちゃうほど♪一見アンバランスにも見える木下優樹菜さんと藤本さんですが、かなりの★ラブラブ★なんだとか〜ww上地雄輔さんとの3角関...... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 17:29:43

» 小向美奈子 浅草ロックストリップ衝撃動画画像UP!! トラックバック 小向美奈子 浅草ロックストリップ衝撃動画画像UP!!
小向美奈子 浅草ロック★ストリップ衝撃☆動画★画像UP!!元グラビアタレントの小向美奈子さん(24)が、ドタバタ劇の末に浅草のストリップ劇場、浅草ロック座の25周年特別興行でゲストとして出演した!!半分以上が立ち見という超満員状態...... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 18:01:15

» 安田美沙子 浮気発覚!直後の真っ最中動画流失!!! トラックバック 安田美沙子 浮気発覚!直後の真っ最中動画流失!!!
安田美沙子 浮気発覚!直後の真っ最中動画流失!!!人気グラビアアイドルの安田美沙子が親友との浮気事件!!!!???みなさんはご存知ですか?まさか相手が7年前からの親友の男性とはビックリでしたね〜某週...... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 18:50:10

» 山本モナ!彼とのラブホで密会動画入手!!! トラックバック 山本モナ!彼とのラブホで密会動画入手!!!
山本モナ!彼とのラブホで密会動画入手!!!なにかとお騒がせな山本モナさんですが、噂の彼・・・二岡さんとのLOVE★HOTELでの不倫密会でますますモナ道まっしぐら!!!!って感じですねぇ〜wwそして、ついに山本モナさんと二岡さんの...... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 19:55:25

» 小倉優子オーナー業の裏でまさかの副業!!?動画UP!! トラックバック 小倉優子オーナー業の裏でAV女優!?動画UP!!
小倉優子オーナー業の裏でまさかの副業!!?しかも!!!!まさかのAV★女優★!!!???しかもストーリーもので☆無料☆真相はご自分でお確かめ下さい・・・・   (  &dar...... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 20:43:40

» 宮沢りえ 伝説の写真集サンタフェうら画像UP!! トラックバック 宮沢りえ 伝説のサンタフェ裏画像UP!!
宮沢りえ 伝説の写真集サンタフェうら画像UP!!宮沢りえさんの伝説の写真集☆サンタフェ☆その写真集の撮影時の動画を入手しました!!!撮影の裏側が★PAKKURI★◎見え!!!!表紙の写真なんて、裏側から撮影...... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 21:24:07