2009年7月11日 (土)

私、ドラクエファンの一人

私、ドラクエファンの一人
私、ドラクエファンの一人
私、ドラクエファンの一人
私、ドラクエファンの一人
私、ドラクエファンの一人

お世話になってる
 
スクウェア・エニックスさんから
 
本日発売の
 
 
『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人』
 
 
ただいま、渋谷のTSUTAYAで行われてる、
 
発売カウントダウンイベントに来ちゃいましたっ
 
 
堀井さんと市村プロデューサーさんに会えたよ
 
目線もくれたよぉうれち
 
今日からドラクエ三昧になりそうだわ
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年7月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45596606

この記事へのトラックバック一覧です: 私、ドラクエファンの一人:

» 明日は株式スクール卒業ですわ トラックバック もうかりまっか!ぼちぼちでんな~ 株式トレード
今、株式トレードの最終的なスクールが明日ですわ これが最後の株式スクールなので必死に今は復習しております。 頑張らないと。チャート式株式トレードってほんま解りやすくて 素人の私も助かっております。 皆さんに自分の結果をいろいろお話しできればと思っております。...... [続きを読む]

受信: 2009/07/11 13:58:44