2009年7月 9日 (木)

怖かったよぉぉお( ノд<。) ゜

怖かったよぉぉお(<br />
 ノд<。)<br />
 ゜
怖かったよぉぉお(<br />
 ノд<。)<br />
 ゜

昨日から痛みのある変なしこりが出来てて
 
すっごくすっごく心配で
病院に駆け込んだら
 
 
『全く何とも無いです』
 
 
って
 
 
昨日から生きた心地しなかったほどの心配は
 
どうやらいらなかったみたい。。。
 
良かったぁぁぁ
 
 
こういう事があると、
 
普通に生活出来てる事が
 
本当に幸せだと感じます
 
医食同源と言うから、お野菜いっぱい食べよっと
 
健康が一番だぁね
 
 
写真は、歯磨き中っ
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 
 

2009年7月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45580603

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったよぉぉお( ノд<。) ゜:

» むしやさい トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜怖かったよぉぉお( ノд<。) ゜ しこりなんともなくてよかった。。。 ひとみちゃんに何かあったらと思うともうもう(´・ω・`)ショボーン 野菜私も食べよう [続きを読む]

受信: 2009/07/09 11:08:23

» 0円無料サンプルルン★ω★ミニイク?★v★;動画アイドル★出演者★海川ひとみ(かいかわひとみ)miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷ >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : 980円 : 98... [続きを読む]

受信: 2009/07/09 11:23:47

» 仲村みう スジ事件 まさかの動画流失!!!! トラックバック 仲村みう スジ事件 まさかの動画流失!!!!
仲村みう スジ事件 まさかの動画流失!!!!スジドルの仲村みうちゃんが、スジ者に拉致監禁された事件ありましたねぇ~あの事件当時は本当に大変だったと思います。そして、最近になって、何故にこの動画が流失してしまったのかは不明ですが、スジ★ドル仲村みうちゃんの監禁中... [続きを読む]

受信: 2009/07/09 15:18:39

» 高見美香 生写真と動画UPしました!!! トラックバック 高見美香 生写真と動画UPしました!!!
高見美香 生写真と動画UPしました!!!スジドルの高見美香ちゃん引退しちゃいましたね~とっても寂しいです・・・・・是非!みんなで、高見美香ちゃんを思いだしましょう!!!秋葉原での生写真プレゼントしますよww♪僕は携帯ムービーだけど高見美香ちゃんの”生動画”撮影したか... [続きを読む]

受信: 2009/07/09 16:34:09

» 上山万里 DVD発売イベントでまさかのポ〇リ!!! トラックバック 上山万里 DVD発売イベントでまさかのポ〇リ!!!
上山万里 DVD発売イベントでまさかのポ〇リ!!! アイドルの上山万里ちゃんが、DVD発売イベントに参加!!! そのイベント・・・行って来ました!!!wwwww まちに待った、万里ちゃんの登場♪♪ なんと真っ白... [続きを読む]

受信: 2009/07/09 18:18:48

» ブログネタ★蚊にさされ~た?蚊取り線香でそれほどでも トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:蚊に刺された? 参加中 今日は、一瞬だけ手首の下を さされたが、叩いて退治した。 少し黒い跡が付いた。 [続きを読む]

受信: 2009/07/09 19:21:43

» 山田優から小栗旬へ・・・大胆メール動画送信!! トラックバック 山田優から小栗旬へ・・・大胆メール送信!!
山田優から小栗旬へ・・・大胆メール動画送信!! 熱愛宣言してから、 さらに堂々と交際をし、反感をかうこともなく、 順調にお付き合いを進め、 今では同棲しているとまで言われていますね~ 美男... [続きを読む]

受信: 2009/07/09 19:45:55

» 里田まい 大野智 熱愛の真偽検証 そしてついに・・・・!!! トラックバック 里田まい 大野智 熱愛の真偽
ヘキサゴンでおなじみの「里田まいさん」と嵐の「大野智」さんの 熱愛報道について、全力で検証しました!!! ですが・・・・・ 残念ながら何一つ真偽を確かめられる情報は ありませんでした・・・・・ みなさんスイマセン・・・・ しかし、その代... [続きを読む]

受信: 2009/07/09 21:31:09

» 磯山さやか 脱いだ!! セミヌード披露!! トラックバック 磯山さやか 脱いだ!! セミヌード披露!!
磯山さやか 脱いだ!! セミヌード披露!!ラテンダンス・エクササイズの「コアリズム」を取り入れたダイエットで、典型的日本人体型脱出プロジェクトに挑戦した磯山さやか さんが見事、痩せる事に成功!!!そしてついに初ヌードを披露!!!!&nb...... [続きを読む]

受信: 2009/07/10 11:42:55

» もりちえみ マー君 熱愛 トラックバック もりちえみ マー君 熱愛
マー君(楽天・田中将大投手)と、タレントやリポーターなど幅広く活躍 するもりちえみさんの「お泊り愛」が発覚しました!!! もりちえみさんは、マー君よりも3つも年上で、 お泊り愛 熱愛の真偽を調べましたが、 わかりませんでした・・・... [続きを読む]

受信: 2009/07/10 14:08:38

» 米倉涼子 ハーフ男性と一夜を共に・・・ トラックバック 米倉涼子 ハーフ男性と一夜を共に・・・
女優の米倉涼子さんが、 プラチナのように輝くワーキングウーマンに贈られる 「第1回 プラチナ・ミューズ アワード」を受賞、都内で授与式に出席した。 その際に、取材記者に恋愛や結婚について質問され、 「結婚とかいいものだと思うが、今は充実した毎日を送っているので心配無用」と堂々の返答した。 が!! しかし!! 裏では実はかなりのプレイ★ガール! 今回入手した相手との関係も友達と言っていましたが実際はどうなんでしょう... [続きを読む]

受信: 2009/07/10 16:48:18

» 仲間由紀恵 熱愛 の真偽 トラックバック 仲間由紀恵 熱愛 の真偽
仲間由紀恵 熱愛 の真偽なかま由紀恵さんといえばドラマごくせんで、ヤンクミ役で活躍されてますよね★ちなみに「ごくせん THE MOVIE 」として映画で復活しますね♪楽しみです!ところで、仲間由紀恵さんといえば松...... [続きを読む]

受信: 2009/07/10 18:39:16

» 松嶋菜々子 入れ歯 トラックバック 松嶋菜々子  入れ歯
松嶋菜々子さんといえば、俳優の反町タカシさんと 結婚してから、子供も生まれて幸せそうですよねww でも、松嶋菜々子さん入れ歯なんですよww しかも、反町タカシさんと夫婦で泊まったホテルの部屋が 盗撮被害にあってたんですってww [続きを読む]

受信: 2009/07/10 19:22:31

» 松嶋菜々子 入れ歯 トラックバック 松嶋菜々子 入れ歯
女優で、出産もされた松嶋菜々子さんは 入れ歯ですよww 真偽が知りたい方は こちらまで ↓ ↓ >>>>動画はこちら<<<< [続きを読む]

受信: 2009/07/10 20:38:06

» 山崎真実 瑛太 やっちゃった!!!! トラックバック 山崎真実 瑛太 やらかした!!!
アイドルの山崎真実さんと、俳優の瑛太さんが、 手を繋いで、焼肉デートしてましたね★ 実は、その後、ホテルでにゃんにゃんしてたんですよww グラビアアイドルの中でも、にくつきがいい山崎真実さん は、言葉にならないくらいエ口かったですねww [続きを読む]

受信: 2009/07/11 17:26:56

» ユリア 本国ロシアで脱いでいた! トラックバック わたしのブログ
ロシア 発信の ★ユリア★ちゃん着エ口で、日本デビュー!! DVDも発売されますよwwしかし、本国ロシアで既に脱いでいたwwロシアなんで、動画を見つけるのは大変な作業でしたよ・・・ww無料でご覧いただける動画...... [続きを読む]

受信: 2009/07/11 18:16:58

» 田代まさし 顔面粉砕動画 トラックバック 田代まさし 顔面粉砕動画
ネ申降臨!!! 田代まさし 顔面粉砕動画!!!! ---動画を見に行く--- [続きを読む]

受信: 2009/07/11 18:58:57

» Perfume あ〜ちゃん 熱愛 トラックバック Perfume あ〜ちゃん 熱愛
Perfume あ〜ちゃん 熱愛中で〜す★お相手は「いしわたり淳治さん」仲良く順調みたいですね〜wwそうそう!動画探してたら、偶然携帯ムービーで撮影された動画を発見wwあ〜ちゃんと、いしわたりさんの濃厚チュー動画ですww引き続きでにゃんに...... [続きを読む]

受信: 2009/07/11 19:55:07

» 相武紗季 堂々の 喫煙 トラックバック 相武紗季 堂々の喫煙
相武紗季さんといえば、TOKIOの長瀬智也さんと熱愛中★ 笑顔がステキで、高感度はもちろん、性格は可愛く、 女の子らしさがプンプンですが、 長瀬智也さんとの堂々の路上「キス... [続きを読む]

受信: 2009/07/11 20:55:15

» 藤本美貴 結婚式画像UP! トラックバック 藤本美貴 結婚式画像UP!
藤本美貴ちゃんと、庄司智春さんが ついに「結婚」!!ww 7月3日にハワイで「結 [続きを読む]

受信: 2009/07/12 11:00:26

» 川村ゆきえ 熱愛 トラックバック 川村ゆきえ 熱愛のブログ
川村ゆきえ 熱愛ww 相手は「尻フェチ」のイケメンww? ですが、誰なのか見つけ [続きを読む]

受信: 2009/07/12 13:48:17

» 熊田曜子 ダイエットで誘惑? トラックバック 熊田曜子 ダイエットで誘惑?
熊田曜子 ダイエットに成功ww写真集を出す為にマイナス8キロも落とし、さらに魅力のあるセクシーボディーですww「生チョコ」という写真集も新たに出版してますます無敵のボディーですwwしかし、その裏で、さっそく男子を誘惑しているという噂も...... [続きを読む]

受信: 2009/07/12 14:48:35

» 香里奈 トイレ盗撮ww リアル動画ww トラックバック 香里奈 トイレ盗撮ww リアル動画ww
女優の香里奈が狙われた!! 衝撃ww トイレ盗撮ww ガッツリ過ぎて驚くよりも 興奮ですよwwwwwwwww 香里奈のトイレ姿wwww最高 無料しかも、高画質 ご覧下さい ... [続きを読む]

受信: 2009/07/12 15:56:51

» ほしのあき 熱愛宣言 裏のSEX動画 トラックバック ほしのあき熱愛裏SEX動画のブログ
ほしのあきさんといえば、天才ジョッキーの三浦皇さんと 堂々の交際宣言をされてから [続きを読む]

受信: 2009/07/12 17:41:42

» 仲間由紀恵 松本潤との〇秘 SEX トラックバック 仲間由紀恵 松本潤との〇秘 SEX
ヤンクミこと仲間由紀恵と生徒役である松本潤が白肌ピュアSEX!ドラマ「ごくせん」の撮影最終日のスタッフも含め、出演者全員での打上げ中、2人で抜け出しトイレでSEX!またも映画で伝説のドラマが復活するというのにwww何故...... [続きを読む]

受信: 2009/07/12 18:10:03

» 真中瞳 引退 仕事より性欲 トラックバック 真中瞳 引退 OL
真中瞳さんは以前芸能界で、女優としてなど 活躍されてましたが、知らず知らずのうちに 引退されてましたよねwww 現在は、都内の某会社でOLとして 働いているみたいですが、上司との噂が あるとかwww 大変だったけど、真中さんについて調べてみたら 30代らしき人とのSEX動画を入手! しかも無料... [続きを読む]

受信: 2009/07/12 19:00:20

» 藤井リナ issa 路上で濃厚「キス」 トラックバック 仲間由紀恵 松本潤との〇秘 SEX
モデルの藤井リナちゃんと、歌手のissaさんは熱愛中♪美男美女のベストカップルですねwwそんな2人の濃厚路上「キス」が目撃され、携帯ムービーで隠し撮りされちゃいましたwwちなみに入手したので、気軽に見てってくだ...... [続きを読む]

受信: 2009/07/12 21:01:32

» エマワトソン スケ★スケ【のりパン】で【陰毛】ww披露ww トラックバック エマ・ワトソン スケ★スケ【のりパン】で陰毛披露ww
ハリーポッターにハーマイオニー役で、出演している プリプリ18歳のエマ・ワトソンちゃんが 自身の誕生日パーティーの出席の際に 大胆スケ★スケ のりパンツで 陰毛丸見え!ww パンツの柄なのか、陰毛が濃いのかwww もう大人の色気ムンムンで... [続きを読む]

受信: 2009/07/13 9:57:23

» 南明奈夜の接待お相手は!折口雅博!? トラックバック 南明奈夜の接待お相手は!折口雅博!?
南明奈夜を有名にしたのはあの折口雅博だった!アイドル業界の暗黙の了解の夜の接待!!そこでハメ撮りした動画がネットに流出!?まさしく、ハメて稼いだヤリドルだ!!究極の童顔ww とオヤジのまさしく美女と野獣SM?動画!!...... [続きを読む]

受信: 2009/07/13 13:02:12

» 高見美香 スジドル【ウラ画像】公開!! トラックバック 高見美香 スジドル【ウラ画像】公開!!
スジトルといえば、高見美香さん!! ギリギリにスジを表現してくれるし、なにより、あのキレイなボディーラインのスジがたまらないですよね! でも、水着のスジの中身気になりませんか? スジドルとして活躍される前にAV★女 優として企画モノに出演されてたらしい!!?ww 疑問に思い、大変でしたが調べました! すると、【タイトル】、【ファイル名】は不明だったので真偽には少し困りますが、 画質が良いので、見る限りでは、本人にしか見えないのですが・・・ 無料なので... [続きを読む]

受信: 2009/07/13 16:45:23

» 上山万里 幼少期★全裸★画像 トラックバック 上山万里 幼少期★全裸★画像
上山万里さんの幼少期★全裸★画像を入手!! まだ幼さがたっぷり♪ プニプニで、思わず抱きしめたくなるような可愛さ!! 今の上山万里さんがいるのは、アノ頃の万里さんがいたからだ!! ⇔幼少期★全裸★秘蔵画像を見る⇔ [続きを読む]

受信: 2009/07/13 17:35:16

» 仲村みう 動画 トラックバック 仲村みう 動画
仲村みう もう既に脱いでいた!!?スジドルとして、女性からも、もちろん男性からも、人気のある仲村みうさん★そんな仲村みうさんが過去に既にAV★女 優として活躍していたらしい・・・・大変だったけど、一生懸命情報、動画、画像調べたら、ついに発見し...... [続きを読む]

受信: 2009/07/13 18:13:45

» ユリア ロシアで既に脱いでいた!!? トラックバック ユリア ロシアで既に脱いでいた!!?
今、注目の着エロ★アイドル★ユリア♪ 可愛いし、頑張ってほしいですねっ♪ って、こないだユリアちゃんに関して色々調べてたのですが、 ユリアちゃんって、日本デビューする前にロシアで 脱いでましたか!!? どこからどう見てもユリアちゃんなのですが。。。 肌の色もボディーラインもそのままのエロさ。。。... [続きを読む]

受信: 2009/07/13 19:29:00

» 新垣結衣 道端で喫煙 【画像あり】 トラックバック 新垣結衣 喫煙 【画像あり】のブログ
ドラマに映画に大活躍中の新垣結衣さん★ 少し前から喫煙の噂が出てたみたいですが、 [続きを読む]

受信: 2009/07/13 20:02:28

» 小林ユリ 枕営業でリベンジ成功!!【証拠動画アリ】 トラックバック 小林ユリ 枕営業でリベンジ成功!!【証拠動画アリ】
2005年のミスマガジン、ヤングマガジンなど受賞し、注目を浴びた小林ユリちゃん★ しかし、その輝かしい栄光のウラには黒く大人の世界が!! 売れるためにはなんでもしなくてはならない!という暗黙の了解があったとか・・・ww そして、小林ユリちゃんも売れるために【枕営業】をしているのではないか??との情報が飛び交う中で、僕は【枕営業】の真偽を見つけるために、必死で小林ユリちゃんの情報を収集しました!! そして・・・!!ついに小林ユリちゃんの【枕営業】についての決定的!?証拠動画を入... [続きを読む]

受信: 2009/07/15 17:35:34

» 小林ユリ 枕営業でリベンジ成功!!【証拠動画アリ】 トラックバック 小林ユリ 枕営業でリベンジ成功!!【証拠動画アリ】
2005年のミスマガジン、ヤングマガジンなど受賞し、注目を浴びた小林ユリちゃん★ [続きを読む]

受信: 2009/07/15 18:19:59

» 中川翔子 コスプレ姿でパックン×× トラックバック 中川翔子 コスプレ姿でパックン××
コスプレ大好き★ギザかわゆすなしょこたんこと♪中川翔子ちゃん♪最近ではバライディーにCMに見るたびにどんどん可愛くなっていくしょこたんを見て、いつも萌え萌えで〜すwwwww^_^wwwww色んなしょこたんを収集しているのですが、ちょっと不思議ちゃんな部分...... [続きを読む]

受信: 2009/07/15 19:30:03

» 倖田來未 中居正広との路上ディープキス!!? トラックバック 倖田來未 中居正広との路上ディープキス!!?
年代も幅広くみんなに愛されている歌手の倖田來未ちゃんと、SMAPのリーダー中居正広さんの熱愛が発覚してから、お互いが忙しいこともあるのか、全くといっていいほど2人の目撃スクープや、話題が少なかったと思うのですが・・・ しかし、お互いが忙しくてもお付き合いは順調に進んでいるみたいで、近いうちに【結婚】なんてことも囁かれてますよね★ そんな2人が、堂々とラブラブな一面を人が行き交... [続きを読む]

受信: 2009/07/15 20:38:40

» 大阪 高収入 アルバイト トラックバック 大阪 高収入 アルバイト
大阪 高収入 アルバイト [続きを読む]

受信: 2009/07/18 13:38:12

» 巨乳の娘とトイレでSEX トラックバック 盗撮・チラはココに行け
何かをエサに巨乳の女の子をトイレに連れ込んでSEXするカップルを盗撮 [続きを読む]

受信: 2009/08/02 15:19:50

» コスプレ逆さ撮り トラックバック 盗撮・チラはココに行け
コミケでコスプレイヤーを下から隠し撮り。色々なコスで見せパンからそうでないのも、、、、 [続きを読む]

受信: 2009/08/06 1:47:19