2009年7月25日 (土)

待ちに待ったガールズ会

待ちに待ったガールズ会
待ちに待ったガールズ会

今日は、久しぶりに天気良くて
はっぴっぴ
 
お布団のシーツから枕カバーから
たまりにたまった洗濯物を全部干した→っ
 
全部干せるとストレス解消だよねん
 
そんなはっぴっぴな日は
暑くてもお外でランチしちゃうんだもんねっ
 
ガールズ達、絶対みんな焼けたぜ
健康的な昼下がり
 
やっほっほーーいっ
 
 
明日は大勢で初島まで行くのだーっ
 
今年はどこまで黒くなってしまうんだろう
気にしない気にしない
 
今が一番、人生を楽しく満喫してる気がする
 
今までずっと辛い事ばっかだったから
神様がくれたプレゼントだと思ってるんだ
 
写真撮れたなら載せるねん
 
 
 
ちなみにドラクエのレベルは36だよん
 
めっちゃカッコいい必殺技を覚えちゃたのだ
 
え〜っと、えっと、
何だったけかな
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年7月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45736263

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったガールズ会: