2009年7月 9日 (木)

バーチャルな私とお友達になって

バーチャルな私とお友達になって
バーチャルな私とお友達になって

皆さん、『ニコッとタウン』てご存知ですか
 
 
バーチャルの世界で、好きな自分を作って、
 
お洋服買ったり、
サークル入ったり、
お友達作ったり出来るの
 
もちろん、バーチャルな世界だから
 
ゲームしてコイン稼いでそのコインで
 
お買い物するの
 
 
実は私、昨日から始めまして
 
バーチャルの私、『ひぃ。』を楽しんでます
 
 
皆さん、バーチャルな世界でお友達になってね
 
チャット出来るよん
 
 
詳細は…
 
「週刊アスキー」
 
7月28日(火)
8月3日(月)
8月17日(月)
 
を見てねん
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年7月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45583652

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャルな私とお友達になって:

» ブログネタ★蚊にさされ~た?蚊取り線香でそれほどでも トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:蚊に刺された? 参加中 今日は、一瞬だけ手首の下を さされたが、叩いて退治した。 少し黒い跡が付いた。 [続きを読む]

受信: 2009/07/09 20:05:22

» ネット上のコミュニティ… トラックバック ややもす・れおポン
へ~、ニコッとタウンの住人になりましたか。 [続きを読む]

受信: 2009/07/09 20:57:31

» 海川ひとみさんの画像を覗いて… トラックバック 運動会つれづれ
海川ひとみさんの画像を覗いて… [続きを読む]

受信: 2009/07/09 22:40:53

» バーチャファイター トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜バーチャルな私とお友達になって ちとみたーん ちとみたーん(`・ω・´)シャキーン あーそびーましょー(`・ω・´)シャキーン ===================== アヴィラ [続きを読む]

受信: 2009/07/10 0:21:10

» なぬーーーーー!!!! トラックバック あぶらだ
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★ ... [続きを読む]

受信: 2009/07/10 0:29:13

» キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! トラックバック マグロ漁師
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww ... [続きを読む]

受信: 2009/07/11 3:21:39