2009年8月28日 (金)

若返ること間違いなしっ☆

若返ること間違いなしっ☆
若返ること間違いなしっ☆
若返ること間違いなしっ☆

みてみて
 
今日もスーパーネイリストのちぃちゃんに
 
可愛いネイルしてもらっちゃた
 
 
そして、
 
今日の晩ご飯は
 
昨日作り置きした肉じゃがと
 
豚汁と、アボカドサラダだよ
 
 
アボカドって若返りのビタミンと言われている、
 
ビタミンEが豊富に含まれてるんだって
 
ビタミンCと一緒に摂ると良いそうだから、
 
ママりんのアドバイスを元に
 
刻んだアボカドにツナ、
 
塩漬けして絞ったきゅうりの薄切り、
 
玉ねぎのみじん切りを
 
マヨネーズとりんご酢とレモン汁であえたの
 
私はりんご酢とレモン汁を多めに入れて
 
さっぱり仕立てにしたよ
 
これで3歳は若返ること間違いなしっ
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年8月28日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46055060

この記事へのトラックバック一覧です: 若返ること間違いなしっ☆:

» ネイルアートのやり方・方法 トラックバック ネイルアートのやり方・方法
美しい爪にするには? ネイルアートやネイルチップの付け方や着脱のコツを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009/09/09 16:56:38