2009年8月 4日 (火)

ちなみのちなみに…

ちなみのちなみに…
ちなみのちなみに…

ただいま、インドカレーがマイブーム
 
週一ペースでインドカレー&ナンを食べてます
 
イタ飯や和食とかって
 
お家でそれなりの味が出せるけど、
 
インドカレーや餃子は
 
お店でないと
 
美味しいのが食べれないと思ったりするのです
 
一番好きなのは、野菜の入ったコルマカレー
 
ヤミツキになってます
 
もぅ、日本のカレーライスじゃ物足りなくなってます
 
 
そぅそぅ、ただいま、
 
週刊アスキーにまた載ってます
 
来週も載ります
 
 
ちなみに明日はP-1公開収録です
 
 
ちなみに今日はパブリが
 
愛知県の阿久比と緑区に出没します
 
 
ちなみのちなみに、
 
パブリが24時間テレビで募金箱を持ちます。
 
もち、パブリなんで場所は名古屋です
 
募金しに来てね
 
私も募金します
 
良く偽善者と言われますが、
 
人が笑うのを見るのが好きなんです
 
一人でも多くの人が笑ってくれたら嬉しい。
 
ディズニーランドのイッツアスモールワールドみたいにね
 
ただ、それだけ
 
 
―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年8月 4日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45830562

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみのちなみに…:

» インドゥ トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜ちなみのちなみに… インドカレーヽ(´ー`)ノ 西洋風よりすっきすき オラ得意だー。 ひとみちゃん食べに来る?(`・ω・´)シャキーン 24時間テレビぃ [続きを読む]

受信: 2009/08/04 12:15:54

» 多摩テックが閉園するらしい、この不景気で48年間も続いた遊園地が閉園してしまうとは残念 トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
1961年開園の東京都日野市にある 多摩テックは、遂に2009年9月30日 をもって営業終了になってしまった。 多摩テックと言えば、鈴鹿サーキット、 ツインリンクもてぎと一緒の ホンダグループの モビリティランドが経営する 乗り物遊園地。・・・... [続きを読む]

受信: 2009/08/04 14:31:43

» 24時間テレビは嫌いなんだけど…… トラックバック Mikipedia
海川ちゃんのブログ『くつろぎ空間』によると、久屋大通公園(?)に本人が来るらしい [続きを読む]

受信: 2009/08/04 23:17:09

» 24時間テレビは嫌いなんだけど…… トラックバック Mikipedia
海川ちゃんのブログ『くつろぎ空間』によると、久屋大通公園(?)に本人が来るらしい [続きを読む]

受信: 2009/08/04 23:18:30