2009年8月20日 (木)

私の妥協できない事

私の妥協できない事
私の妥協できない事
私の妥協できない事

ママりんにお勉強のためにと
 
たびたび京料理をごちそうしてもらうから、
 
上品で優しい味つけを覚えて
 
ママりんからアドバイスもらって
 
お家に帰ってすぐ作ってみるの
 
昨日は、しょうがご飯と煮物作ってみた
 
しょうが汁の入れるタイミングは
 
ママりんのアドバイスのおかげで
 
お味はばっちり
 
さすがママりんっ
 
 
写真は冷蔵庫の残り物だけで作ってみたメニュー
 
食材は伊勢丹で新鮮で安全なものを買ってます
 
毎日の食べ物は、
 
将来の家族みんなの健康を作るものだから
 
良い物を使いたいのですっ
 
ここでは節約できないけど仕方ないのですっ
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年8月20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45981793

この記事へのトラックバック一覧です: 私の妥協できない事:

» だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! トラックバック あきのり
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから 我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に チ ン カ スだらけの俺のティンコを咥えてキレイにしてくれたわwwww とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、 ボーナス付けるとかイミフな事言われて8万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪ ... [続きを読む]

受信: 2009/08/21 8:01:20

» 日本グラドル大賞新人賞・守永真彩!『秘蔵動画アリ』 トラックバック 日本グラドル大賞新人賞・守永真彩!『秘蔵動画アリ』
ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2009」 のファースト [続きを読む]

受信: 2009/08/21 18:54:01