2009年8月 6日 (木)

自前の浴衣、初お披露目♪

自前の浴衣、初お披露目♪

祭りだ祭りだ
 
何年間かずっとタンスで眠ってた
 
自前の浴衣着てますの
 
似合うかな
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年8月 6日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/45851944

この記事へのトラックバック一覧です: 自前の浴衣、初お披露目♪:

» 巨乳藤原紀香も賛同★母乳で赤ちゃんを守るオッパイ・プロジェクト開始!国際NGO社団法人SCJ トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
「オッパイ・プロジェクト」開始 藤原紀香も賛同  子どもたちのための国際NGO、社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン (SCJ)は、ベトナムの2,000人の母親と2,000人の子どもを支援する「~母乳 で赤ちゃんを守る~ OPPAI PROJECT(オッパイ・プロジェクト)」を、7月28... [続きを読む]

受信: 2009/08/06 21:50:04

» 酒井法子 覚せい剤 使用 トラックバック 酒井法子 覚せい剤使用
酒井法子 覚せい剤 使用  覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た女優の酒井法子容 [続きを読む]

受信: 2009/08/07 17:38:19

» 矢田亜希子 押尾学 離婚 トラックバック 矢田亜希子 離婚
矢田亜希子 押尾学 離婚 !! 矢田亜希子ついに押尾学と離婚!! 半年前から別居 [続きを読む]

受信: 2009/08/08 9:34:46

» 矢田亜希子 押尾学 離婚 トラックバック 矢田亜希子 離婚
矢田亜希子 押尾学 離婚 !! 矢田亜希子ついに押尾学と離婚!! 半年前から別居 [続きを読む]

受信: 2009/08/08 9:38:04

» 矢田亜希子 ホテル盗 撮 動画流出  トラックバック 矢田亜希子 ホテル盗撮流出 動画
矢田亜希子 離婚!! 旦那が捕まっちゃいましたね!まぁどっちにしてももう破局気味だったみたいです! そらそうですね!矢田亜希子もこんな動画出回ってたら夫婦の関係も。。。 難しいですね。。。一応有名なホテル流出動画なんですが。。。見たことない人用に無料動画掲示板にUPしたんで見たい人はどうぞ⇒⇒⇒★動画を見に行く★ 押尾学の方もこれはまずいでしょw矢田亜希子の動が探してたら見つけちゃいました!! 薬 物をつかっての乱 交パーティーの動画です!!女の子が。。。ちょいくらい部屋... [続きを読む]

受信: 2009/08/08 9:48:16

» 熊田曜子 ダイエット成功後 ラブホ盗 撮 動画発見 トラックバック 熊田曜子 ダイエット後セクシー動画入手
熊田曜子 ラブホ盗 撮 動画発見   熊田曜子ダイエット成功!結構話題ですよね なにやら相当努力したみたいです  ダイエットに成功した熊田曜子は毎晩、仕事が終わったら芸能人 K・S とラブホに直行するみたいです そのK・Sとのラブホでの盗 撮に成功した動画を発見!!! 熊田曜子のスレンダーになった身体見て下さい!胸は相変わらず巨 乳でしたv 無料で見れます! ↓ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   →ここから動画みれます← ◆ ◆ ◆ ... [続きを読む]

受信: 2009/08/08 9:51:10

» 森下千里 陣内 浮 気映像 流出 トラックバック 森下千里 陣内と密会現場 動画
森下千里 陣内 浮 気映像 陣内 紀香と離婚した原因は陣内の浮 気というのは皆さんご存知ですよね。 その陣内の浮 気相手は森下千里だったみたいです! すでに浮 気現場の画像や動画が流出していますが、無料で動画が見れるサイトがありました!! 見たらホテルでの密 会現場の映像でしたッ こんな動画が世間に流れているなんて紀香、可哀相だなぁ~ ★ ★ ★ ★ ★ ★ →動画はココから← ★ ★ ★ ★ ★... [続きを読む]

受信: 2009/08/08 9:52:22

» 西川史子 婚約者 ホテル映像流出 トラックバック 西川史子 婚約者 ホテル映像
西川史子 婚約者 ホテル映像流出 西川史子 ついに噂の恋人と婚約しましたね その西川史子と婚約者との有名ホテルでの盗撮映像が出回っていると・・・ 調査したところ その映像入手しました!! TVではSキャラの西川史子ですが婚約者とのプレイでは超ドM!! この映像、公にならなければいいのですが・・ 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 投稿された動画はコチラ 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 【関連... [続きを読む]

受信: 2009/08/08 9:57:21

» 酒井法子 行方不明 逮捕 トラックバック 酒井法子 行方不明
酒井法子 行方不明→逮捕? 夫が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕 その後、行方不明になった酒井法子 自宅から覚せい剤が押収→ 覚せい剤取締法違反容疑で、酒井法子容疑者に逮捕状 夫婦で覚せい剤に手を染めていたなんて・・・ これは、酒井法子が逮捕されるのも時間の問題か? そこで、過去の酒井法子の動画が大公開!! 夫の高相祐一容疑者との秘蔵動画 沢山ありました! □ □ □ □ □ □ □ 秘蔵動画はコチラ ... [続きを読む]

受信: 2009/08/08 10:00:27

» スザンヌ 熱愛 盗撮 動画 トラックバック スザンヌ 熱愛 盗撮動画 
スザンヌ 熱愛 盗撮動画  おバカで天然キャラのスザンヌ ヘキサゴンで大ブレイク! 熱愛がフライデーにより発覚!!お相手は俳優の山本耕史。 しかし、交際については否定。 スザンヌの彼について調べたら スザンヌの元彼?が内緒で盗撮した動画がありました 4年前彼のようです 部屋で撮影されてます 天然キャラのスザンヌとは思えません!! 声はアンッアンッ 可愛かったです♪ 無料でみれます ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 〇 〇 〇... [続きを読む]

受信: 2009/08/08 10:03:01

» 押尾学 女性とイチャイチャ 映像 トラックバック 押尾学 浮気 女性 映像
押尾学 女性とイチャイチャ 映像 公開 麻薬取締法違反容疑で逮捕されちゃった押尾 [続きを読む]

受信: 2009/08/08 11:07:30

» 伊東美咲 榎本善紀と結婚!! トラックバック 伊藤美咲 榎本善紀と結婚目前!!
伊藤美咲 榎本善紀 と結婚目前!! 伊藤美咲が結婚 秒読みとの噂が・・ そのお相 [続きを読む]

受信: 2009/08/08 13:38:47

» 伊東美咲 榎本善紀と結婚!! トラックバック 伊藤美咲 榎本善紀と結婚目前!!
伊藤美咲 榎本善紀 と結婚目前!! 伊藤美咲が結婚 秒読みとの噂が・・ そのお相 [続きを読む]

受信: 2009/08/08 13:40:55

» 押尾学 田中香織 映像入手!! トラックバック 押尾学 田中香織 関係
押尾学 田中香織 映像入手!! 合成麻薬MDMAを使用したとして押尾学が逮捕! [続きを読む]

受信: 2009/08/08 14:59:33

» 琴乃 AV 引退!! トラックバック 琴乃 AV 引退
琴乃 AV 引退!!                               [続きを読む]

受信: 2009/08/08 17:43:56

» 琴乃 AV 引退!! トラックバック 琴乃 AV 引退
琴乃 AV 引退!!                               [続きを読む]

受信: 2009/08/08 17:45:29

» 押尾学 田中香織 映像入手!! トラックバック 押尾学 田中香織 映像入手
押尾学 田中香織 映像入手!! 合成麻薬MDMAを使用したとして押尾学が逮捕! 犯行現場となったマンションで全裸で死亡していた女性は銀座ホステスの田中香織と判明。(源氏名:麗城あげは) 押尾学は矢田亜希子と結婚していながらも、田中香織と不倫関係にありました。 麻薬 服用後、押尾学とのS〇X途中で亡くなってしまった田中香織ですが 以前に撮られた押尾学と田中香織のツーショット映像を入手!!        消されてしまう可能性があるのでお早めに!! ... [続きを読む]

受信: 2009/08/08 18:10:47