2009年8月28日 (金)

わたくし事ながら。。。

わたくし事ながら。。。
わたくし事ながら。。。
わたくし事ながら。。。
わたくし事ながら。。。

夏の終わりを感じる
 
つくつくぼーしの鳴く声が響きますね
 
秋に近づいてるのかな
 
私って秋が好きだったりします
 
木の葉が色づく様は、胸がキュンとして切ないし、
 
秋の味覚が好きだからお料理が楽しくなるし、
 
何をするにも過ごしやすいし
 
 
 
さて。
 
わたくし事ながら。。。
 
先日、また一つ歳を重ねてしまいました
 
いくつになったかって
 
この先、わたくしに年齢を聞かないよーに
 
これからは、年齢を忘れて
 
永遠の23歳でいよーと思ってますんで
 
 
でも、その気持ちって大切なんだって
 
私と仲良くして下さってる方達の中にも
 
実年齢よりもはるかに若く見える女性の方達は
 
いつまでも若々しい意識を絶やさないんだそう
 
 
私も、美容、健康、食に気を付けて
 
いつまでも若々しく、
 
子どもが出来てママになっても
 
女性としての意識を絶やさない、
 
そんな女性になって行きたいな
 
 
 
でね、
 
バースデーのお祝いに
 
たくさんメッセージもらって嬉しかったんだ
 
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、
 
友達の皆さん、ありがとうございます
 
写真は、
 
家族ぐるみで仲良くしていただいてる
 
我らの大将、N様からいただいた
 
クッキンググッズ
 
そして、
 
番組スタッフさんから、
 
『もっと女らしくなれ』
 
とゆー事でいただいた
 
女性らしい魅力を引き出すパワーストーン
 
 
大好きないとこからは、
 
ドレッシングや調味料セットをいただいちゃった
 
 
ホント、ありがとうございます
 
 
海川ひとみ、これから徐々に
 
魅力的になれるように頑張りますね
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年8月28日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46050480

この記事へのトラックバック一覧です: わたくし事ながら。。。:

» ひとみちゃんが好きです トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜 わたくし事ながら。。。 ひとみちゃんおめでとうヽ(´ー`)ノ わたくしごとながらって、もうみんなの大切な行事だよヽ(´ー`)ノ だいすきだぜこんちくし [続きを読む]

受信: 2009/08/28 11:22:40

» 肌 きめ トラックバック 肌 きめ
肌 きめ [続きを読む]

受信: 2009/08/29 0:03:33

» 古瀬絵理 肌 トラックバック 古瀬絵理 肌
古瀬絵理 肌 [続きを読む]

受信: 2009/08/29 7:13:18

» 美容 口コミ トラックバック 美容 口コミ
美容 口コミ [続きを読む]

受信: 2009/09/04 7:50:20