2009年8月23日 (日)

アネゴな私。

アネゴな私。
アネゴな私。

美味しそーなデザートがいっぱいで
 
誘惑に負けちゃいそーですが、
 
明日にします。。。
 
夜食べるとぷくぷくになっちゃうよね
 
 
 
今日は妹達とマリンスポーツしてきたの
 
楽しすぎて写真撮るの忘れちゃった
 
 
妹達にお手製の煮物を美味しいって言われて有頂天な私
 
こやつら、私の扱いを知ってるな、さては。。。
 
もぅね〜、
 
何でも美味しい美味しいって食べてくれるから
 
可愛くなっちゃうよね
 
 
アネゴ気分な私
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年8月23日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46011389

この記事へのトラックバック一覧です: アネゴな私。:

» 中京大中京が日本文理に勝ち、優勝!高校野球決勝、甲子園球場、 トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
最終回、9回表2アウトから、 日本文理が、猛反撃で10ー6から 10ー9まで追いついてゲームセット! 日本文理は、本当に粘り強かった。 [続きを読む]

受信: 2009/08/24 22:44:54

» 海川ちゃん、お誕生日、おめでとう!! トラックバック masaaki活動記
Amazon.co.jp ウィジェット 8/25は海川ちゃん(海川 ひとみさん)のお誕生日です 海川ちゃん、お誕生日、おめでとう 海川ちゃんはTV・グラビア等でご活躍中 今後もご活躍する事をお祈り致します 今後もがんばってね ・海川ひとみのくつろぎ空間... [続きを読む]

受信: 2009/08/25 0:52:45