2009年8月31日 (月)

24時間テレビ

24時間テレビ
24時間テレビ

終わりました
 
24時間テレビで募金しにきて下さった皆さん、
ありがとうございました
 
皆さんの愛が募金と言う形で集まりました
 
ホント嬉しかったです
 
 
今回は、
 
いつも仲良くしてくれるしずちゃんと
 
楽屋も一緒だったから
 
休憩時間にこっそり一緒に
 
出店行ったり出来て
 
楽しかったです
 
 
上原美優さんは、めっちゃ顔小さくて
 
めっちゃ可愛かった
 
うらやまちーです
 
 
皆さんも暑くて身体疲れてると思うんで、
 
ゆっくり身体を休めて下さいね
 
 
海川はほとんど寝れてないんで、
 
今日はとことん寝ます
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年8月31日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46077417

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

» 【幻の動画】常盤貴子の知られざる過去!!【究極の濡れ場】 トラックバック 常盤貴子 動画のブログ
綺麗な常盤貴子にも、黒い過去があった模様です。 「20世紀少年」でもその美しさが [続きを読む]

受信: 2009/08/31 10:29:36

» 政権交代、民主党が300議席超の見込み、鳩山由紀夫、小沢一郎、 トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
遂に政権交代か、民主党が圧倒的な勢力 になっている。 公明党の太田代表が民主党に敗れ、 落選する波乱もあった。 [続きを読む]

受信: 2009/08/31 11:14:51

» 人気上昇「カンナ」平愛梨のこれまでの出演作の中に…【動画付】 トラックバック 平愛梨の動画のブログ
平愛梨さん、「20世紀少年」シリーズに出演したことによって今人気が上昇しつつある [続きを読む]

受信: 2009/08/31 11:21:24

» 松尾翠にまつわるスキャンダルを動画にまとめました! トラックバック 松尾翠のスキャンダルのブログ
松尾翠にまつわるスキャンダルまとめ動画 ※動画の内容は松尾翠の過去の不倫事件~最 [続きを読む]

受信: 2009/08/31 13:36:23

» 川村ゆきえ 噂の【お蔵入り】動画手に入れました!! トラックバック 川村ゆきえ 動画のブログ
『吸血少女対少女フランケン』出演の川村ゆきえ撮影中のハプニング!【お蔵入り】にな [続きを読む]

受信: 2009/08/31 14:22:16

» 榮倉奈々のエッチ中動画を拾いました!! トラックバック 榮倉奈々 動画ブログ
榮倉奈々のエッチ中の動画を拾いました!!!! ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!榮倉 [続きを読む]

受信: 2009/08/31 15:07:24

» 【業界】吉高由里子の隠された動画!【騒然】 トラックバック 吉高由里子映画の裏側【動画】
関係者に隠された!?「蛇にピアス」の裏側、衝撃の事件!!吉高由里子映画「蛇にピアス」で一躍有名となった。若干20歳にして、濡場を体当たりの演技で演じた事により、高い評価を受けたが、玉木宏との熱愛報道があったりと若くから大忙しの女優だ。さらに今回発覚した事...... [続きを読む]

受信: 2009/08/31 17:38:40

» 小阪由佳 引退の真相が明らかに!!【動画】 トラックバック 『原因は』小阪由佳 引退の真相『動画にあった』
小阪由佳の引退の原因は、一つの動画にあった!!小阪由佳の引退の原因は1つの動画にあった「この恥ずかしいプレイを世間に流す。」相手に脅されていたようです。確かに小阪由佳の顔も体も丸見えですしね。結局出回ってしまったようですが確かに...... [続きを読む]

受信: 2009/08/31 18:52:02

» 会いたかった、、、海川ちゃんに…… トラックバック Mikipedia
昨日(8月30日)私はパプリちゃん(海川ひとみ嬢)に会うためにわざわざ暑い日に人 [続きを読む]

受信: 2009/08/31 23:29:41

» 押尾保釈に関係する動画入手! トラックバック 押尾学 保釈のブログ
押尾学、保釈…。 保釈金を払った野口美佳社長との関係を裏付ける動画がありました。 [続きを読む]

受信: 2009/09/01 9:40:27

» 【盗撮動画】押尾学と佐々木希のセックス【盗撮動画】 トラックバック 押尾学 佐々木希
某動画共有サイトにあったのですが!押尾学が逮捕直前に噂のマンションに佐々木希を連 [続きを読む]

受信: 2009/09/01 10:15:47

» 押尾学と平沢勝栄、野口美佳の紹介で大人の遊び…動画が流出!! トラックバック 押尾学 平沢勝栄 野口美佳の大人の遊び動画 流 出
押尾学と平沢勝栄、共通点も無さそうな2人ですが…野口美佳社長という共通点が!! [続きを読む]

受信: 2009/09/01 11:27:32

» 日本テレビ 24時間テレビ マラソン コース 2009 トラックバック 最新ニュースとyoutube新着動画
「24時間テレビ32 愛は地球を救う」テレビ出演決定おめでとう!「世界の果てまでイッテQ!」珍獣ハンターイモト携帯ストラップ【バッグや財布にもGOOD】商品価格:735円レビュー平均:4.75 海川ひとみのくつろぎ空間 powered by ココログ: 24時間テレビ24時間テレビ. 終わりました. 24時間テレビで募金しにきて下さった皆さん、. ありがとうございました. 皆さんの愛が募金と言う形で集まりました. ホント嬉しかったです. 今回は、. いつも仲良くしてくれるしずちゃんと. 楽屋も一緒だ... [続きを読む]

受信: 2009/09/01 11:35:31

» 野口美佳 逮捕!?六本木での売春動画が流出!! トラックバック 野口美佳逮捕!?六本木での売春動画が流出!!
野口美佳社長逮捕!?噂のマンションで行われてた 売 春 が盗撮され発覚!凄いですねコレ 売 春 された女性がカメラを仕掛けてました!野口美佳社長もこれで逮捕ですかね!?押尾学を始め平沢勝栄等の著名人がマンションの女性といかがわしいゲームを&...... [続きを読む]

受信: 2009/09/01 13:50:06

» 佐々木希に緊急捜査!?ドラッグS○Xが盗撮されていた!! トラックバック 佐々木希 逮捕か!?押尾学とのドラッグS○X映像が、盗撮されて...
佐々木希逮捕か!?押尾学とのドラッグS●Xが盗撮されていた!!衝撃ですね!!佐々木希も逮捕まで秒読み段階!!ここは噂になった野口美佳のマンションですよね...カメラが仕掛けられてたということは、野口美佳に捨てられたということでしょうか??「オレンジ色の錠剤」...見る...... [続きを読む]

受信: 2009/09/01 14:32:33

» 長澤まさみ 薬でキメて他のジャンキーとS○X【動画流出】 トラックバック 長澤まさみ、薬でキメて公然で性交!【動画】
あの清純派女優と言われる長澤まさみが…薬!? 信じられない…でも映っているのは確 [続きを読む]

受信: 2009/09/01 15:27:55

» 美人政治家 青木愛のトゥナイト2 マル秘○見えロケ映像発見!! トラックバック 青木愛 トゥナイト2での放送事故動画!!○見え!
民主党の「小沢チルドレン」美人議員 青木愛さんは昔「トゥナイト2」等にも出ていた [続きを読む]

受信: 2009/09/01 15:58:30

» 北川景子 ラブホテルで熱愛中彼氏とのラブラブS〇X【盗撮成功】 トラックバック 北川景子彼とのラブホテル熱愛動画【盗撮】
北川景子 ラブホテルで熱愛中彼氏とラブラブS〇Xが【盗撮】されていた!!北川景子かわいいですよねぇ〜。熱愛が発覚してしまったことはショックですけど喘いでる北川景子も、めちゃくちゃかわいいですね!!ってか芸能人って変装とかしないんですかね??北川景...... [続きを読む]

受信: 2009/09/01 18:03:59

» 矢田亜希子復帰第一作はAV!!隠密に進められていた撮影テープが流失 トラックバック 矢田亜希子 復帰第一作はAV!!隠密に進められていた撮影テープが流失
矢田亜希子 復帰第一作はAV!!!! 隠密に進められていた撮影テープが流失 矢田亜希子は芸能界復帰を目指してたみたいですが… AVだったとは!!!オドロキです!!! しかしそれも流失してしまったみたいですね…。 薬で捕まった家庭には、辛い現実が待ってるんですね…。 まだ発売日やタイトルもわかってませんけど。 しかしこの矢田亜希子、薬はやっているのでしょうか? 映像を見る限り、なんかラリってるような感じがするんですけど…まさか薬?と思いました。 そんなことしたら、押尾... [続きを読む]

受信: 2009/09/01 18:47:02