2009年8月25日 (火)

緊急地震速報?

緊急地震速報?

今日は朝方、緊急地震速報が流れて
 
家族を叩き起こして
 
窓を開けてテーブルの下に隠れたんですが、
 
幸いに何事もなく、
 
残されたのは、テーブルの下で
 
丸まる私たち…。。。
 
 
 
ぽつーーーん。。。
 
早朝から叩き起こしてしまってすみませぬ。。。
 
 
 
さぁ、気を取り直して
 
万歩計持ってにゃごやへお仕事
 
なぜだろう。。。
 
万歩計持つとエスカレーターやエレベーター使わず
 
階段を使いたくなってしまふ。
 
良い傾向だあね
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年8月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46025622

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急地震速報?:

» BN★休みの日何時に起きるのかおしりになりたいですかすかすか? トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
決まってはいない。 ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中 おしりになりたいですかすかすかっとすかし? 次の日の予定により、変化するので、 [続きを読む]

受信: 2009/08/25 15:41:51

» ケーキのキャンドルを トラックバック Mikipedia
今日⑧月②⑤日は、海川ひとみ(私の脳内の嫁w)の誕生日です!!          [続きを読む]

受信: 2009/08/25 23:23:24

» 初記事は誕生日 トラックバック 黒ヤギと白ヤギ
時々見せてもらってます{/kaeru_wel/} プロフィールの欄が8月25日誕生日って書いてあったから覗いてみたけど、誕生日ネタじゃなかった{/hiyo_shock1/} 自分は8月の26日、つまり今日が誕生日で、ちょっとその偶然がうれしくて{/hiyo_en1/} 特に祝ってもらう予定もなく、今日も仕事ですよ{/hiyob_hat/} 誕生日ネタ期待してます、お仕事頑張ってね{/hiyo_do/} あ、そうだ、お誕生日おめでとうございます{/hiyob_uru/}... [続きを読む]

受信: 2009/08/26 4:54:08

» 初記事は誕生日 トラックバック 黒ヤギと白ヤギ
時々見せてもらってます{/kaeru_wel/} プロフィールの欄が8月25日誕生日って書いてあったから覗いてみたけど、誕生日ネタじゃなかった{/hiyo_shock1/} 自分は8月の26日、つまり今日が誕生日で、ちょっとその偶然がうれしくて{/hiyo_en1/} 特に祝ってもらう予定もなく、今日も仕事ですよ{/hiyob_hat/} 誕生日ネタ期待してます、お仕事頑張ってね{/hiyo_do/} あ、そうだ、お誕生日おめでとうございます{/hiyob_uru/}... [続きを読む]

受信: 2009/08/26 4:56:02

» セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演 トラックバック セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演
「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに  活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。http://mutekisuzuki.blogspot.com/関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性... [続きを読む]

受信: 2009/08/26 16:06:55

» パイが世界を救う日 トラックバック けすちょ
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!! なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww 今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;; ... [続きを読む]

受信: 2009/08/27 10:15:23