2009年9月 8日 (火)

憧れのわんわん様☆

憧れのわんわん様☆

わんわん飼いやすいお家に引っ越すわん
 
憧れのわんわんとの生活楽しみだわん
 
犬種は黒柴が一番なんだけど、
 
保健所や動物愛護団体から引き取りたいなぁ。。
 
だから海さん的には
 
かけ合わせの分からない雑種も大歓迎なのです
 
 
知り合いの人が
 
ダックスフンドの赤ちゃんを連れてきてくれて
 
メロメロになっちゃった
 
生後1ヶ月なんだって
 
可愛すぎる〜
 
 
 
さて。
 
昨日は中華作ったよ
 
 
麻婆豆腐に
 
エビしゅうまいに
 
サラダだにょん
 
 
エビしゅうまいは、
 
『梅の花』って言うお豆腐料理やさんのだょ
 
 
ふんわり優しいお味で美味です
 
こんな美味しいしゅうまいは
 
なかなかお家では作れないや
 
食べ始めてから写真撮ったから
 
ちょっと見た目が。。。ですね
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 
 

2009年9月 8日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46154463

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのわんわん様☆:

» ねこさんはー??? トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜憧れのわんわん様☆ ひとみちゃんまたお引越しかにゃ??? わんわん様と住むのかー(><) ・・・ねこが好きですw でもでも、昔に比べてペットOKな [続きを読む]

受信: 2009/09/08 11:33:14