2009年9月25日 (金)

いやん(><)

いやん(><)

風邪こじらせてます。。
 
しかし精一杯の笑顔で写メります
 
インフルエンザではないので
 
皆さん私から逃げないで下さい
 
何日か咳が続くんだけど、
 
今日いよいよ声が出なくなりました
 
病院言ってしゃべっても、
 
音にならないの
 
辛いなぁ。。。
 
 
そこで事務所からもらった
 
ちまたで噂の『生サプリL.100』
 
噂では、活力がでるよーなので、
 
私も飲み続けてみよーと思います
 
 
・URL
 
生産者や責任者の顔が載ってるとこが
 
インチキ臭く無くて良いね
 
元気でると良いなぁ
 
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年9月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46307806

この記事へのトラックバック一覧です: いやん(><):

» ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる? トラックバック ペ・ヨンジュン入院 ヨン様たおれる! 冬のソナタ
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。 [続きを読む]

受信: 2009/09/25 21:53:32

» 田村淳、薬で逮捕と彼女の真相!! トラックバック 田村淳、薬で逮捕と彼女の真相!!
田村淳、薬で逮捕と彼女の真相!! お笑い界で絶対の地位を確立し、現在では司会業に精を出す田村淳。 彼がその昔、薬物使用で逮捕されていたのは一部では語られている。 しかしその背後には田村淳の複雑な女性関係が影響していた。 田村淳は多数の女優と交際し、彼女としているのではないかとの疑惑がたびたび浮上していた。 そしてその彼女との交際関係から薬物使用疑惑が浮上していたのだ! 現在は順調に仕事を続けている田村淳。 しかし過去はシャブパーティーなるものの動画が流出し、騒ぎになったのだ。 <... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 10:06:15

» 沢尻エリカ、薬物で放送禁止動画が流出!! トラックバック 沢尻エリカ、薬物で放送禁止動画が流出!!
中山秀征がその昔、沢尻エリカに番組内で無視され、 放送事故寸前のだんまり番組となっていたときの心境を、 先日暴露バラエティにて語っていて、またちょっとした話題になった。 [画像] そんな沢尻エリカがここにきて薬物使用疑惑が持ち上がっている。 確かに目は虚ろ、視点は定まらずに怒りっぽい。 薬物常習者にはよくある行動パターン。 しかも酒井法子よろしくクラブでの動画がアップロードされ、 踊り狂う人ごみの中に、沢尻エリカの姿が確認されている。 [画像] >>>動画<<< 次々と露になる芸能界の... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 10:24:50

» 沢尻エリカ様"解雇" 無料サイトで独占公開⇒薬物使用容疑 浮気S... トラックバック エリカ様"解雇" マスコミが書けない真実◇奄美大島で薬物使用容疑、浮気S●Xなど…◇
沢尻エリカ様が"解雇"つまり、"クビ"になりました。 所属していた『スターダストプロモーション』は、沢尻エリカ様の"解雇"&"クビ"に関して… 一切、ノーコメントを貫いています。 沢尻エリカ様側は"解雇&クビ"に関して、弁護士を立てて話合いをしているらしいが… 事務所側が入手していた、沢尻エリカ様の仰天画像を見せられ全く手を打てませんでした。 その仰天画像が無料サイトに独占公開していました。 今年、奄美大島を訪れた際に沢尻エリカ様が薬物使用をして浮気S●Xをしている画像です。 この... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 10:31:56

» 沢尻エリカ解雇!薬物で放送禁止動画が流出!! トラックバック 沢尻エリカ解雇!薬物で放送禁止動画が流出!!
中山秀征がその昔、沢尻エリカに番組内で無視され、 放送事故寸前のだんまり番組となっていたときの心境を、 先日暴露バラエティにて語っていて、またちょっとした話題になった。 そんな沢尻エリカがここにきて薬物使用疑惑が持ち上がっている。 確かに目は虚ろ、視点は定まらずに怒りっぽい。 薬物常習者にはよくある行動パターン。 しかも酒井法子よろしくクラブでの動画がアップロードされ、 踊り狂う人ごみの中に、沢尻エリカの姿が確認されている。 >>>動画<<< ... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 10:40:48

» 沢尻エリカ様解雇 無料サイトで独占公開⇒薬物使用容疑 浮気S●X画像が公開中 トラックバック エリカ様 解雇の真実 奄美大島で麻薬使用、浮気S●X
[沢尻エリカ] 沢尻エリカ様が"解雇"つまり、"クビ"になりました。所属していた『スターダストプロモーション』は、沢尻エリカ様の"解雇"&"クビ"に関して… 一切、ノーコメントを貫いています。 沢尻エリカ様側は"解雇&クビ"に関して、弁護士を立てて話合いをしているらしいが… 事務所側が入手していた、沢尻エリカ様の仰天画像を見せられ全く手を打てませんでした。 [沢尻エリカ] その仰天画像が無料サイトに独占公開していました。 今年、奄美大島を訪れた際に沢尻エリカ様が薬物使用をして浮気S●Xをしている画像... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 11:03:48

» 薬物仲間!高城剛と高相被告のホットライン判明(動画) トラックバック 【沢尻エリカの夫】高城剛は高相被告と知り合いだった!【薬物仲間】
[画像] 沢尻エリカが事務所を 「重大な違反」を犯したとして 解雇されたとのニュースが流れてます。 その沢尻エリカの夫、高城剛が、 なんとあの高相被告と知人関係に当たることが判明しました!! それは、皆既日食で騒がれた奄美大島でのこと。 沢尻エリカと高城剛が、 イベントで盛り上がっていたところに、 酒井法子、高相夫妻が登場! なにやら楽しく話をして、 そして何かを譲り受けているような動きがありました!! 芸能界の噂によると、高城剛と高相被告は 古くからの知り合いで、薬物の提供もしていたそうです!... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 11:36:05

» 尾崎ナナ、ナナ枚目でヘア解禁! トラックバック 尾崎ナナ、ナナ枚目でヘア解禁!
尾崎ナナ、ナナ枚目で解禁!! このニュースを見て「尾崎ナナ、なんでAV進出しないの?」 って思ったのですが!! もう出てました!! >>>動画<<< 尾崎ナナは写真集系DVDとかだけだと思ってましたが、 結構あちらこちらで露出してるんですね。 ヘア解禁ももうしてるみたいだし、 まあ尾崎ナナがこうなるのは時間の問題だったんでしょうね。... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 11:54:26

» 佐津川愛美、画像流出!アダルト解禁!! トラックバック 佐津川愛美、画像流出!アダルト解禁!!
佐津川愛美の画像が流出しました! [画像] 佐津川愛美が画像流出騒ぎに! 同時に動画も流出し、まさかのアダルト解禁となりました! 動画こちらになります この動画は本人も承諾済みのようで平静を保っていますが、 一ファンとしては大変なものです。 ... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 13:14:36

» 沢尻エリカ 解雇の影に薬物【 乱 交 動画】 トラックバック 沢尻エリカ 解雇の影に薬物【 乱 交 動画】
沢尻エリカが所属事務所を解雇された。最大の原因といえる高……… [続きを読む]

受信: 2009/09/26 13:15:35

» のだめ終了の裏に上野樹里暴走が?【動画】 トラックバック のだめ終了の裏に上野樹里暴走が?【動画】
人気漫画「のだめカンタービレ」が連載終了。あまりにも急展開に、上野樹里の薬物疑惑が裏で関係 [続きを読む]

受信: 2009/09/26 13:39:32

» 滝川クリステルが降板。【無料☆視聴】~番組関係者が強制猥褻す... トラックバック 滝川クリステル 降板理由は番組関係者による強制猥褻が原因だった…
滝川クリステル涙で「ニュースJAPAN」を降板しました。 しかし、滝川クリステルが降板した本当の理由は… 番組関係者が滝川クリステルに対して、強制猥褻を行っていた事が隠されています。 この強制猥褻さえなければ、滝川クリステルも降板という事にはならなかったと思われます。 この滝川クリステルに行った、強制猥褻の画像が無料サイトで公開されているという事で… 滝川クリステルを降板に追いやった強制猥褻画像を無料サイトで確認してきました。 【こちらの無料サイトから強制猥褻画像が確認が出来... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 13:58:28

» 亀田興毅の彼女、伊藤美香の動画が流出! トラックバック 亀田興毅の彼女、伊藤美香の動画が流出!
亀田興毅の彼女、伊藤美香の動画が流出! 11月29日に内藤大助と試合を決めた。 亀田興毅の現奥さんである伊藤美香と、 亀田興毅が学生時代付き合っているシーンを映した動画は有名だが、 まさかこのような動画が流出してしまうとは。 >>>動画<<< 悪役を買って出ている亀田興毅にとって屈辱の流出だ。 内藤大助をゴキブリ呼ばわりしていたが、 この姿を見る限りでは亀田興毅の方がゴキブリっぽい。 しかし亀田興毅。 このぽっちゃりさんが好きだとは、なかな... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 14:24:52

» 滝川クリステルが降板。【無料☆視聴】〜番組関係者が強制猥褻する画像を公開中〜 トラックバック 滝川クリステル 降板理由は番組関係者による強制猥褻が原因
[滝川クリステル] 滝川クリステル涙で「ニュースJAPAN」を降板しました。しかし、滝川クリステルが降板した本当の理由は… 番組関係者が滝川クリステルに対して、強制猥褻を行っていた事が隠されています。 この強制猥褻さえなければ、滝川クリステルも降板という事にはならなかったと思われます。 [滝川クリステル] この滝川クリステルに行った、強制猥褻の画像が無料サイトで公開されているという事で… 滝川クリステルを降板に追いやった強制猥褻画像を無料サイトで確認してきました。 【こちらの無料サイトから強制猥褻... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 14:25:59

» 滝川クリステルが降板。【無料☆視聴】〜番組関係者が強制猥褻す... トラックバック 滝川クリステル降板理由は番組関係者による強制猥褻が原因だった…
滝川クリステル涙で「ニュースJAPAN」を降板しました。しかし、滝川クリステルが降板した本当の理由は番組関係者が滝川クリステルに対して、強制猥褻を行っていた事が隠されています。この強制猥褻さえなければ、滝川クリステルも降板という事にはならなかっ...... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 14:46:13

» 滝川クリステル降板の真相 トラックバック 滝川クリステル降板の真相
滝川クリステルが長年務めたニュースJAPANを降板したのには一つの動画が理由だった。 [続きを読む]

受信: 2009/09/26 15:04:03

» 滝沢沙織が脱いだ!滝沢沙織の裏側 トラックバック 滝沢沙織が脱いだ!滝沢沙織の裏側
滝沢沙織が脱いだ!滝沢沙織の裏側 創価学会だとか熱愛だとか噂ありますけど、 滝沢沙織のエロさを持ってすれば微々たることですよね! 水着画像があったので貼り付けてみました! >>>動画<<< こちらから裏動画がダウンロードできましたよ! 滝沢沙織下積み時代のものという話です! 今より全然可愛い!... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 15:33:18

» 宮地真緒が脱いでる動画見つけた! トラックバック 宮地真緒が脱いでる動画見つけた!
顔はいまいちだけど乳は満点! [画像] とか宮地真緒が言われてるんですが個人的にはそうは思いません! それはもうあっぱいは凄いですけど 宮地真緒は顔も可愛い顔してますよね! しかもこれでドMで束縛したいしされたいとか… 宮地真緒は変態の性質を持ってますね…! [画像] >>>動画<<< そんな宮地真緒ちゃんの動画を発見したんですが、 脱いでるんですよね。 いつ撮られたものなのかとか全然定かじゃないんですけど、 一体どこから来た宮地真緒ちゃんの動画なんでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 15:54:58

» 綾瀬はるかのプライベート動画!! トラックバック 綾瀬はるかのプライベートな動画!!
沢尻エリカや長澤まさみと並び、 若手女優の中では特に高い人気を誇る綾瀬はるか。 そんな綾瀬はるかはストレスで遊びまくってるとの噂。 >>>動画<<< こんなセクスィなのに遊びまくりとか… ちくしょうもったいねえから俺にも遊ばせろ!! >>>お宝動画<<<... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 16:39:04

» 倖田來未のS●X画像が流失。ライブの打上げ後、酔ってスタッフ... トラックバック  ☆倖田來未のS●X画像が無料サイトで公開されている☆
倖田來未がS●X画像が無料サイトで公開中なんです。 無料サイトだから…どうせ倖田來未のS●X画像なんかないと思っていたら… まぁ、半分は騙された気持ちでしたよ。無料サイトですからね(笑) でも、本当に倖田來未のS●X画像を確認が出来たんですよwww その他にも… 倖田來未の他にも芸能人の衝撃的S●X画像がいっぱいで… もう、テッシュを1ケース分はスッキリしていますね(照) 結論は無料で抜き放題なサイトだという事で決着させます →→→【無料で抜き放題なサイトでテッシュを用意... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 16:48:25

» 倖田來未のS●X画像が流失。ライブの打上げ後、酔ってスタッフとホテルで… トラックバック  ☆倖田來未のS●X画像が無料サイトで公開されている☆
[倖田來未] 倖田來未がS●X画像が無料サイトで公開中なんです。 無料サイトだから…どうせ倖田來未のS●X画像なんかないと思っていたら… まぁ、半分は騙された気持ちでしたよ。無料サイトですからね(笑) でも、本当に倖田來未のS●X画像を確認が出来たんですよwww その他にも… 倖田來未の他にも芸能人の衝撃的S●X画像がいっぱいで…もう、テッシュを1ケース分はスッキリしていますね(照) 結論は無料で抜き放題なサイトだという事で決着させます [倖田來未] →→→【無料で抜き放題なサイトでテッシュを用意... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 17:11:12

» 伊東美咲の未公開濡れ場シーン公開!! トラックバック 伊東美咲の未公開濡れ場シーン公開!!
伊東美咲が主演した映画「海猫」。 伊藤美咲が過激な濡れ場を体当たりで演じ、映倫でR-15指定され話題を呼んだ作品だ。 その濡れ場でお蔵入り未公開シーンがネット上で流出している。 まずは伊東美咲の公開された濡れ場動画をこちらでご覧いただきたい。 >>>公開動画<<< そしてこちらがお蔵入りの濡れ場シーン。 その過激さ故に、実際には使われなかった濡れ場のワンカットだ。 >>>未公開動画<<< 伊東美咲の凄まじい濡れ場シーンは圧巻!!... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 17:17:21

» 絢香がMTVのリハーサルで起こしたハプニング!丸みえ! トラックバック 絢香MTVアンプラグドリハーサルでチラリ動画
絢香の姿を見れるのも…MTVのみになってしまいました。 この前MTVリハーサルがあったのですが、そこで事件が起きました!! 絢香がステージに上がる時に階段に [続きを読む]

受信: 2009/09/26 17:41:26

» 仲間由紀恵の未公開濡れ場シーン!! トラックバック 仲間由紀恵の未公開濡れ場シーン!!
仲間由紀恵の未公開濡れ場シーン!! [画像] 過激すぎる故、お蔵入りしていた濡れ場の未公開シーンが 流失しているので、仲間由紀恵の未公開濡れ場シーンをアップします! [画像][画像] 仲間由紀恵がヘブン状態!! [画像] >>>未公開動画こちらから!<<< 今ではお目にかかれない仲間由紀恵!!... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 17:51:00

» 沢尻エリカの解雇通告。奄美大島での麻薬S●X画像を独占入手。 トラックバック 沢尻エリカ 薬物使用で逮捕状⇒【所属事務所を怒らせた麻薬S●X画像】
沢尻エリカに解雇通告されました。 全ては沢尻エリカと夫である高城剛が、 奄美大島に滞在中に麻薬S●Xを行った映像が確認された事によります。 沢尻エリカと高城剛は警察から任意で事情聴取を受けているとの情報も入手。 現在は尿検査の結果待ちの状況。検査結果が陽性は間違いなく。 沢尻エリカを逮捕する事を所属事務所に通告。 沢尻エリカの解雇を発表しました。 現在、警察が入手して沢尻エリカ夫妻の逮捕につながる画像が無料サイトで公開中です。 ⇒⇒⇒【衝撃の麻薬S●X画像はこちらから確認... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 18:30:49

» 中島美嘉を盗撮した全裸動画が流出しました! トラックバック 中島美嘉を盗撮した全裸動画が流出しました!
盗撮動画が流出したのは、歌手の中島美嘉。 バックバンドのメンバーが楽屋にカメラを仕掛けたものが流出したというのが有力だ。 中島美嘉本人は流出に気づいていないらしいが、 この動画を見たときにどういった行動に出るのかが見もの。 ちなみに動画は2つのアングルで40分にわたり、 多少編集されているものの着替えの部分などはおそらく全てが映っている。 >>>流出した盗撮動画<<< ... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 18:35:05

» 奥菜恵の過去の画像(押尾にフェ〇等) トラックバック 奥菜恵の過去の画像(押尾にフェ〇等)
奥菜恵の過去画像集(押尾にフェ〇) [続きを読む]

受信: 2009/09/26 18:49:55

» 鈴木早智子のメイキング動画公開!! トラックバック 鈴木早智子のメイキング動画公開!!
鈴木早智子のAVメイキングでとんでもない事件が!! [続きを読む]

受信: 2009/09/26 18:53:22

» 相葉雅紀の薬物セックス動画が 流 出 !! トラックバック 相葉雅紀の薬物セックス動画が 流 出 !!
嵐の相葉雅紀の薬物疑惑を決定づける、セックス動画が流れた!! [続きを読む]

受信: 2009/09/26 18:57:36

» ふぁーーーーだふ!! トラックバック こちゃか
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww ... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 21:47:42

» 定年退職で! トラックバック Hなギャンブラーのマイナス生活からの脱出!
こんばんは。 [続きを読む]

受信: 2009/09/27 0:33:26

» 沢尻エリカ 解雇 トラックバック 芸能ニュース
Q沢尻エリカに付いてこの傲慢な女は解雇されて当然テレビに映った態度は本当に見苦しい自分は何様と思っているんだろう,こんな女に記者度も記者だよ気現をとって歯の浮くような態度で少しでも良い記事を取ろうと,私だらわざと本人が来たらビデオを消して知らんふりするねこんなのは解雇されて当然,世の中なめるなよ。私は大嫌いだよ,もうテレビに映さないでほしい時間がもったいないからねAあの〜周りが悪いって 僕には理解で...... [続きを読む]

受信: 2009/09/28 9:39:56

» 沢尻エリカ 解雇 トラックバック 芸能ニュース
Q沢尻エリカに付いてこの傲慢な女は解雇されて当然テレビに映った態度は本当に見苦しい自分は何様と思っているんだろう,こんな女に記者度も記者だよ気現をとって歯の浮くような態度で少しでも良い記事を取ろうと,私だらわざと本人が来たらビデオを消して知らんふりするねこんなのは解雇されて当然,世の中なめるなよ。私は大嫌いだよ,もうテレビに映さないでほしい時間がもったいないからねAあの〜周りが悪いって 僕には理解で...... [続きを読む]

受信: 2009/09/28 9:47:55

» 芸能人 ブログ くつろぐ パンチら画像 トラックバック 芸能人にまつわるエトセトラ
ビョンホン×カール掲載情報|エステインストラクター 「うた」 の ... うた08のエステインストラクター 「うた」 の プライベートブログの記事、ビョンホン×カール掲載情報♪です。 ... アメーバピグ; [ルームを見る]; ニックネーム:うた08; 性別:女性; 出身地:埼玉県; 取得資格:認定エステインストラクター; 取得資格:KO・HA・KUライセンス 他; 主な活動:ヤマノクレスティーアカデミー 埼玉歌織教室 主幹; 自己紹介:; こんにちは『うた』と申します紅茶を飲みながらぽわ~んと... [続きを読む]

受信: 2009/09/28 13:16:03