2009年9月22日 (火)

心のポカポカ

 
祝日の駅で車椅子のおばあちゃんと一緒に
楽しく仲良くお出かけしてる20代くらいの男性
 
 
和食屋さんにおばあちゃんを連れてきて、
笑顔で話し掛ける40代くらいの男性
 
 
足の悪いおばあちゃんを支えながら
ニコニコ歩いてる30代くらいの女性
 
 
 
私は、こんな光景を見ると
 
心がポカポカして笑顔をもらえます
 
素敵だなって思えます
 
 
私、親はもちろん、
 
おじいちゃんおばあちゃんにまで
 
心から優しく出来る人に惹かれます
 
 
今日も幸せをくれてありがとう
 
 
 
私も、そろそろまた
 
おばあちゃんを温泉に連れてってあげよう
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年9月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46278744

この記事へのトラックバック一覧です: 心のポカポカ:

» 高岡早紀が濡れ場を披露。 トラックバック わたしのブログ
         高岡早紀が写真集で濡れ場を披露。高岡早紀と言えばスタイル抜群で色気も何もかもが、抜群の女性の一人である。そんな高岡早紀がヌード写真集で濡れ場を披露。ファンにはたまらない一作に間違いない。濡れ場、濡れ場、濡れ場の...... [続きを読む]

受信: 2009/09/22 15:49:29

» 神田沙也加が初帝劇公演で衝撃ポロリをしていた。 トラックバック 神田沙也加が初帝劇公園でポロリ。
            神田沙也加が初めての初帝劇公演が決まった。本人も初公演なので、緊張している様子がうかがえた。これまでに幾度の練習を重ねてきたという話である。失敗だらけの日々が続いたという。それでも何とか演技を覚えたという。そして公演...... [続きを読む]

受信: 2009/09/23 11:21:15

» ブログ人気の芹沢那菜の動画! トラックバック ブログ人気の芹沢那菜の動画!
ザテレビジョンからリンクされている芹沢那菜ちゃんのブログ 「なないろLIFE」が人気! [画像] そんな可愛らしい芹沢那菜ちゃんの動画がアップされてます!! >>>動画こちら!<<< [画像] ちょっとセクシーな芹沢那菜も魅力的ですね!! >>>動画こちら!<<< [画像]... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 11:25:32

» 全力坂で走るグラビアアイドル田中涼子! トラックバック 全力坂で走るグラビアアイドル田中涼子!
全力坂でお馴染みの走るグラビアアイドル田中涼子! プロフィール 田中 涼子 たなか りょうこ 身長 / 体重 155 cm / ― kg スリーサイズ 80 - 57 - 82 cm ブラのサイズ B 靴のサイズ 23 cm 田中涼子のキングオブコント一回戦敗退のお宝動画! 他にもセクシーショットや本人ではないかと囁かれている大人動画など! >>>動画<<< 全力坂では見られない田中涼子の一面が見られます! ... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 13:09:31

» 人気タレント森田香央里、全力坂じゃなくても全力! トラックバック 人気タレント森田香央里、全力坂じゃなくても全力!
人気タレント森田香央里、全力坂じゃなくても全力! プロフィール 森田 香央里 もりた かおり 身長 / 体重 171 cm / ― kg スリーサイズ 88 - 57 - 88 cm 靴のサイズ 24.5 cm 好きなこと モダンバレエ 格闘技観戦 ヤドカリの飼育 得意なこと 水泳 歌うこと 全力坂では見られない全力! >>>動画<<< 大胆な家庭教師、森田香央里先生に指導されたい方の動画はこちら!!... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 13:44:39

» テレ朝アナウンサー堂真理子の全力坂本気! トラックバック テレ朝アナウンサー堂真理子の全力坂本気!
テレ朝アナウンサー堂真理子の全力坂本気! [画像] プロフィール 堂 真理子 どう まりこ 東京都出身 血液型A型 身長160cm 足のサイズは23.5cm 愛称「堂ちゃん」「どうまり」。 [画像] 全力坂では見られない放送事故! >>>動画<<< ノーブラ動画、胸チラ、 その他放送以外でしか見られない堂真理子の日常、 裏の顔、夜の付き合いなど動画たくさん!... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 14:02:25

» 告げ口ガールズB本橋優華の全力坂がやばい! トラックバック 告げ口ガールズB本橋優華の全力坂がやばい!
恋のから騒ぎで「告げ口ガールズB」の異名を持つ本橋優華の全力坂がやばい! プロフィール 本橋 優華 もとはし ゆうか 身長 / 体重 160 cm / ― kg スリーサイズ 90 - 59 - 88 cm ブラのサイズ F 靴のサイズ 24 cm 好きなこと 食べる事 車・バイク ネタ集め ダーツ ドライブ サッカー観戦 得意なこと 恋愛心理学 乗馬(ライセンス5級) 仲直りさせ屋 写真を撮る 見たとおり生意気な体をした本橋優華は 全力坂で... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 14:22:29

» 山名裕子の全力坂の揺れ方がすごい!! トラックバック 山名裕子の全力坂の揺れ方がすごい!!
山名裕子の全力坂の揺れ方がすごい!! 山名裕子はブログが有名で、凄いアクセス数だそうです! ブログなくても凄いけどね・・・ 主に揺れ方とかが >>>動画<<< 山名裕子の性癖もやばいようです。 裏動画では山名裕子の過去の過ちについてもアップされています。 ... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 15:07:31

» 小さな巨人坂井ちかの健気な全力坂! トラックバック 小さな巨人坂井ちかの健気な全力坂!
小さな巨人坂井ちかの健気な全力坂! [画像] 身長わずか148センチのロリボディ! にも関わらず溢れ出る女の魅力!! [画像] 全力坂にはない坂井ちかのちょっと大人な動画や、 レースクイーン以外の様々なコスプレ動画が盛りだくさん! >>>動画<<< 坂井ちかの悶える姿は必見!... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 15:25:34

» 山岸愛梨の裏全力坂動画!! トラックバック 山岸愛梨の裏全力坂動画!!
山岸愛梨の裏全力坂動画!! プロフィール 山岸 愛梨 やまぎし あいり 身長:158cm B:80 / W:59 / H:84 靴:24cm 愛称「あいりん」 当初からおバカ体力キャラで売っていたか山岸愛梨にとって 全力坂はまさにうってつけだった。 >>>動画<<< 裏全力坂では放送禁止の山岸愛梨を見ることができる。 体力バカと言っても、ここまでおバカで生き残れるかが心配。 ... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 15:53:35

» 押切もえのパンチ○画像 トラックバック 絢香ライブ
モデルの押切もえがワインの親善大使を務める事が決まり、23日に就任式が行われた。押切もえは短い丈の変わった衣装に身をまとい登場した。                   報道陣からいろいろ質問などをされ、受け答えをしている押切もえ。報道陣と押切も...... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 16:15:25

» 振り向けば堀北真希のお宝動画!! トラックバック 振り向けば堀北真希のお宝動画!!
振り向けば君がいて ただ何気なく笑いかけ・・・ 何気にジャンヌダルクのPVにも堀北真希が出てたんですねー! その辺含めて堀北真希のお宝動画、発見しました! 堀北真希って上から見下ろすのが似合うキツいキャラかと思ってたんですが、 もともとは地味っ子だったんですね。 Sに見えてドMって個人的に好きです、はい。 この堀北真希の画像見てると誘ってるようにしか見えない。 いや意図としてはそれで正しいんだろうけど。 動画こちら! 今まで見た事ない堀北真希の動画でした! まあ、最近知ったので見... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 17:44:08

» おっとり深田恭子の天然御奉仕にびっくり!! トラックバック おっとり深田恭子の天然御奉仕にびっくり!!
深田恭子が天然キャラ爆発で御奉仕する動画!! [画像] この動画はやべーよ! 深田恭子は天然キャラ天然キャラと言われてきたけど。 やっと深田恭子が俺の慰み者になるときがきました! ヒャッハー! [画像] 動画こちらから! てか深田恭子はいい胸の形してるわ! 揉まれててもあんまり抵抗しない従順さが ますます燃えるってのバカヤロー!... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 18:06:38

» 優木まおみの露出動画が流出!! トラックバック 優木まおみの露出動画が流出!!
優木まおみのきわどい画像とかが結構話題になったんですが、 なんと動画が流出したのです! こちらの画像とか見ていただければわかると思うんですが、 優木まおみはギリギリなのが結構多いんです。 優木まおみはストレスが溜まると自分の裸を映すことがあるようで、 それで撮った携帯を修理に出したところそこから流出したみたいです! ただ裸撮っただけならまだ救いがあるんですが、 正直これ入ってますよね? 完全に入ってます。 >>>動画こちら<<< 性癖まで露呈して... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 18:26:33

» 上地雄輔と国仲涼子のデート トラックバック 上地雄輔と国仲涼子のデート現場
上地雄輔と国仲涼子の交際が発覚してよくデート現場を目撃するとの情報が絶えない。 [画像][画像] 場所は渋谷か新宿がデートスポットになっている。 デート中は仲良さげにデートを満喫している様子。お似合いの2人だと評判が高い上地雄輔と国仲涼子。付き合ってからまだ浅い関係だが2人の間では散歩デート気分がうかがえる。今後の2人を見守っていきたい。さてここからが本題です。なんとその上地雄輔と国仲涼子のデート現場が撮られていたのである。最近のホヤホヤです。まだの方はどうぞ。          ★☆★動画は... [続きを読む]

受信: 2009/09/24 19:08:33

» 中川翔子"しょこたんぶろぐ"でのけいおん!コス(裏)動画&画像! トラックバック 中川翔子"しょこたんぶろぐ"で披露したけいおん!コス(裏)動画!
しょこたんこと中川翔子が自身のブログしょこたんぶろぐでアニメ「けいおん!」のコスプレを多数披露したことで一緒に「けいおん!」のコスプレをする「合わせ」をしたい!という問い合わせが殺到!!!恐らくそれで「合わせ」をした時に中...... [続きを読む]

受信: 2009/09/25 10:42:42

» しょこたんがブログで披露したけいおん!コスの「アレ」チラについて トラックバック しょこたんがブログで披露したけいおん!コスの「アレ」チラについて
"しょこたん"こと中川翔子が自身のブログ"しょこたんぶろぐ"で アニメ「けいおん!」のコスプレを多数披露したことで しょこたんと一緒に「けいおん!」のコスプレをする「合わせ」をしたい! という問い合わせが殺到!!! てか…披露された画像はいっぱいありましたが その中にしょこたんの「アレ」映ってますよね??? 結構バッチリ…。 実は合わせでしょこたんは 盗 撮 もされてたみたいです。 「けいおん!」コス合わせ裏動画&画像を見る ... [続きを読む]

受信: 2009/09/25 11:14:01

» 中川翔子のけいおん!コス画像〜合わせ 盗 撮 〜 トラックバック しょこたんのけいおん!コス合わせ 盗 撮 ぅp!!
中川翔子"しょこたんぶろぐ"で披露したけいおん!コス画像( 盗 撮もあり) "しょこたん"こと中川翔子が自身のブログ"しょこたんぶろぐ"で アニメ「けいおん!」のコスプレを多数披露したことで 一緒に「けいおん!」のコスプレをする「合わせ」をしたい! という問い合わせが殺到!!! 恐らくそれで「合わせ」をした時に 中川翔子は撮られてしまったんだと思います! [画像] 他にもたくさんあります。中川翔子のけいおん!コス画像(しょこたんぶろぐと 盗 撮 )は↓のリンクからまとめてDL出来ます! ⇒... [続きを読む]

受信: 2009/09/25 11:42:49

» 仲村みうの過激画像から検証。仲村みうはパイパンと判明。 トラックバック 仲村みうのパイパン発言!過激画像と検証!
今や引退して伝説となったグラビアアイドル仲村みう その仲村みうが昔、 あるラジオ番組で衝撃発言をしていたのは 御存じでしょうか?!? 「体毛が薄いってよく言われます。 その、下半身も全くですし。。」 のぉ!つまりパイパンってことですかね!! それで仲村みうの過激画像から 色々と検証してきたのですが… 正直な所、過激画像からではなかなか確証が持てません。 確かにスジがクッキリ出てたりするので、 生えてなさそうに見えますが…。 それで色々調べたのですが…遂に発見しました! 仲村みうが過去に... [続きを読む]

受信: 2009/09/25 14:47:27

» 優香の裏動画!!!【幻の】 トラックバック 優香の 裏 動画まとめ!!
10月からドラマで相葉雅紀と共演を果たす優香が過去に流出された動画を集めてみました!!  ちなみに優香には数々の流出画像や動画があります。スキャンダラスな子なのです。着替え盗撮、あの人とのS〇X動画も!!期間限定無料です!動画を見に行く... [続きを読む]

受信: 2009/09/25 16:58:29

» 浅尾美和の毛が丸見え!!着替え動画 トラックバック 浅尾美和確定!着替え流出【毛もあらわ】
浅尾美和の着替え動画が流 出されました! どうみても浅尾美和です…。 ちなみにハミ毛で騒いでる方!ハミ毛どころではありません!!!! しかもこの画像を見ればわかると思いますが… カメラアングル!もはや毛だけでなくパックリです!! 着替え 流 出 動 画 を見る... [続きを読む]

受信: 2009/09/25 17:24:39

» 【ミス東大】小正裕佳子が昔盗 撮されていた トラックバック 小正裕佳子の学生時代の オナニー 盗 撮
ミス東大でNHK入りを果たした小正裕佳子が東大に通っていた頃に付き合っていた彼によって、盗 撮されていました!!! しかも、 不覚にも小正裕佳子は そこでオナニーを!!!! 正直、可愛い過ぎ!!!! [画像] もし、その彼氏が結婚を決めている相手だとしたら… 鬼畜過ぎます!結婚は辞めた方がいいと思います! でも 流 出 しちゃったものはもう止められないですね…。 コチラに載せられてました... [続きを読む]

受信: 2009/09/25 17:58:27

» 【破局の原因】押切もえのコギャル時代の激ヤバ動画!!! トラックバック 【破局の原因】押切もえのコギャル時代の流出動画
押切もえと野間口の破局が発覚!原因はやはりアレですな!   まぁやっぱりキツいですからね。コギャル。。ちなみに押切もえに遊ばれてると知った彼達はそれぞれ盗撮 による仕返しをしたそうな。ちなみに破局報道が出てから、再びこのコギャル時代流出...... [続きを読む]

受信: 2009/09/25 18:22:36