2009年9月10日 (木)

我らがアンちゃん♪

我らがアンちゃん♪

昨日は仲良しの大将N様とキング様と一緒に(どんなメンツだ。笑)
 
アンちゃんこと
 
サントスアンナちゃんが出演してる
 
『Love Musical』って
 
ミュージカルに行ってきたよ
 
もぅね、めっちゃめっちゃかっこ良かった
 
歌もね、めっちゃめっちゃ上手くてシビれたっ
 
 
さすが我らがアンちゃん
 
9月13日まで公演してるから
 
要チェックですっ
 
 
 
その後は、
 
ちょーカッチョええモデルのお姉様と合流して
 
為になるお話をしていただきました
 
いや〜、さすがス
 
ねぇさん、付いてきます
 
私はいつになれば、大人になれるのだろう
 
いつまでたってもお子ちゃまだにゃ
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年9月10日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46171099

この記事へのトラックバック一覧です: 我らがアンちゃん♪:

» 中川翔子しょこたんくもりときどきミートボールお菓子のドレスに誘惑されダイエット中だから辛いです トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
お菓子のドレスに誘惑されたしょこたん、「ダイエット中だから 辛いです」  空から食べ物が降ってくる町で巻き起こる、奇想天外な ストーリーが展開する児童書を3Dで映画化した「くもりときどきミート ボール」。全国公開に先立って8日、日本版主題歌を歌う中川翔子が 試写会... [続きを読む]

受信: 2009/09/10 14:47:09