2009年9月16日 (水)

やっぱ、日本人ですわ

やっぱ、日本人ですわ

これ、今日の晩ご飯
 
 
 
じつは、がんもどきの煮浸しが
 
大好物だったりします
 
はい、相変わらず安上がりな女です
 
 
 
でもね、ちょっとは成長してるんだよっ
 
お寿司屋さん行くと卵、サラダ巻き、お味噌汁
 
ばっかり注文してたけど、
 
最近は、
 
サーモン、いくらあたりを食べると、
 
身体が溶けるくらい幸せ感じちゃうんだから
 
 
味覚が大人になるにつれて
 
変化してきてるんだろね
 
もぅ、カルビとか、霜降り牛とかの脂を
 
一切、受け付けません、私。。。
 
お肉は鶏のささみか、豚ロースが一番ス
 
もっと言えば…、
 
お魚が一番おいちーっ
 
やっぱ日本人ですわ、私
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年9月16日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46229089

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、日本人ですわ:

» 鳩山由紀夫総理大臣が誕生!民主党政権鳩山内閣スタート!歴史的政権交代! トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
自民党から、政権交代し鳩山由紀夫総理大臣が、 誕生し、民主党政権が、いよいよスタート! [続きを読む]

受信: 2009/09/17 3:14:07

» うさぎつばさのアダルトな動画が見放題!! トラックバック うさぎつばさの動画が見放題!!
うさぎつばさの動画が見放題のサイトを見つけました! うさぎつばさと言えば昔AKB48に所属していたとか、 実は所属していないのにアダルトメーカーに入ってたことにされたとか。 噂が絶えないうさぎつばさ。そんな彼女の動画が見放題! >>>動画<<< 無料登録なのでDVD買う必要ないですね (・3・)... [続きを読む]

受信: 2009/09/17 9:45:00

» 井上真央の衝撃動画が複数流出!! トラックバック 井上真央の衝撃動画が複数流出!!
井上真央の盗み撮り動画が流出しました!! [画像] 井上真央と言えば、昔からドラマとかでよく出てる人ですね。 代表作はキッズウォーや花より男子など。 井上真央っていつの間にかこんな大きくなってたんですね・・・。 [画像] >>>動画ダウンロード<<< こちらから流出動画がダウンロードできます!!... [続きを読む]

受信: 2009/09/17 10:32:11

» 桜井裕美と坂口憲二がお泊りデート!! トラックバック 桜井裕美と坂口憲二がお泊りデート!!
桜井裕美と坂口憲二がお泊りデートしていたことが報じられた。 桜井裕美はjjのモデル。 なんでも坂口憲二は9月13日に神奈川でトークショーを終え、 自ら運転する車で70キロ離れた渋谷区内のマンションへ直行し桜井裕美と合流。 この時点で怪しいですね。 そこから港区内のホテルに向かい車を駐車すると、 すし屋で食事をした後にホテルに一泊したという。 坂口憲二が別れを惜しむようにエレベーターで抱き合う動画も撮られている。 >>>動画こちら<<< お互いの事... [続きを読む]

受信: 2009/09/17 11:29:35

» 梅宮アンナ、不倫相手だった立浪と破局!! トラックバック 梅宮アンナ、不倫相手だった立浪と破局!!
梅宮アンナと立浪の不倫、 そしてその後二人の慰謝料請求など泥試合がまだ続いてる。 そんな中、梅宮アンナのエロい動画が広がっている。 [画像] 梅宮アンナは金遣いが異常に荒いようで、 立浪も最初は体に惹かれたんだろうけど付き合ってて 愛想を尽かしたんだろうな。 [画像][画像] >>>動画<<< 動画見れるサイトを探しておきました。いや、腰使いも荒い。 一方は子供がいて、一方は妻がいて。一体何を考えてるのか…。... [続きを読む]

受信: 2009/09/17 12:01:07

» 絶叫!!AKB48大島優子がキモメンにイかされる! トラックバック 絶叫!!AKB48大島優子がキモメンにイかされる!
AKB48の大島優子の動画が登場した!! ブログ「ゆうらりゆうこ」を始めたところ、 初日でコメント数が8000件を突破するという偉業を達成した大島優子。 大島優子はAKB48の中でも抜きんでて人気が高く、 最も古参のメンバーの一人だ。 >>>問題の動画<<< どうだろうか。 この動画ではAVなのか個人撮影なのか判断がつかないが、 本人であることは恐らく間違いないと思われる。 最古参の大島優子が揺らいでいる状態でAKB48は存続できるのだろうか... [続きを読む]

受信: 2009/09/17 13:45:48

» グラビアアイドル市川由衣が〇〇〇!! トラックバック グラビアアイドル市川由衣が〇〇〇!!
市川由衣のセクロス動画を発見しました!! [画像] 局部まで丸見えでやばいです! これって動画流れてて大丈夫なのかな…。 しかも市川由衣がむしろせがんでるような…。 >>>動画<<< [画像] エロ可愛らしい市川由衣に今後も注目です!!... [続きを読む]

受信: 2009/09/17 14:12:42

» 高橋愛に続報!!お泊りデートが発覚!! トラックバック 高橋愛に続報!!お泊りデートが発覚!!
高橋愛がまたお泊りデートをスクープされてしまった! 高橋愛を執拗に追いかけまわすファンが後を絶たないようで、 交替で24時間体制で見張られているというから驚きだ。 これはさすがに週刊誌記者も敵わない。 そして今回はそのSTKと呼ばれる集団からアップされた動画なのだが、 どう考えても常識を逸脱した方法で撮られた高橋愛の盗撮動画なのだ! >>>動画<<< その中で発覚してしまったお泊り。 高橋愛の熱狂的なファンはどんな気持ちでこれを見たのだろう。 ... [続きを読む]

受信: 2009/09/17 16:01:50

» 石神国子の裏動画!知られざる過去!! トラックバック 石神国子の裏動画!知られざる過去!!
石神国子の裏動画がたくさんの動画サイト! [画像] あんまり目立つと消されてしまうので石神国子と言ってますが、 検索された方なら誰だかわかりますよね? ここから無料で登録!! 動画をダウンロードできます!! [画像] これだけの動画はなかなかお目にかかれません!!... [続きを読む]

受信: 2009/09/17 16:48:17

» ミムラ不倫報道!一体金聖響との間に何が!! トラックバック ミムラ不倫報道!一体金聖響との間に何が!!
現在急上昇しているミムラの不倫報道! 相手は誰なのかまだ特定できていないようですが、 既に手をつないでキスまでしている動画がアップされています。 ミムラといえば2006年の11月に 「この胸いっぱいの愛を」で共演した金聖響と結婚したはずですが・・・。 問題の動画はこちら。 暗くてはっきりはわかりませんが お互いにベンチに座って情事に耽っているようですが、一般人の方でしょうか? 続報がどうなるのか、とても気になるところです!... [続きを読む]

受信: 2009/09/17 17:51:51

» 仲里依紗のセクシー水着動画!! トラックバック 仲里依紗のセクシー水着動画!!
仲里依紗の水着動画を求めて ここに来られた方も多いんじゃないでしょうか? [画像] あんまり一般では出回ってないようですね。 仲里依紗はその絶大なカップと童顔で人気の女優ですが、 元はグラビアアイドルなんですね! どおりで!! 一部では水着動画どころか ポロリまでアップされてます! [画像] ここでは無料登録で動画が楽しめます! 仲里依紗のこのカップと水着動画は反則だ!!... [続きを読む]

受信: 2009/09/17 18:28:53

» 佐々木希の乳首!!!【天使の恋】 トラックバック 【天使の恋】佐々木希の乳首!!【独占入手】
映画「天使の恋」の宣伝で大胆なヌードを披露した佐々木希なんですが...「天使の恋」劇中で佐々木希の乳首が見えてしまうカットがあるって噂を聞きました!!そこで、映画関係者の知り合いに問い合わせたところ、なんと佐々木希の乳首どころか、陰毛まで見えるとの事!!...... [続きを読む]

受信: 2009/09/18 12:09:00

» 加賀谷セイラ、山下智久にトンデモナイ オ ナ ニ ー を披露「動画」 トラックバック 加賀谷セイラの大胆誘惑オ ナ ニ ー ★有楽町 盗 撮 ★
遂にフライデーされちゃいましたね…。 山下智久と加賀谷セイラのデート 有楽町では有名な話なんですけどね…。 まぁそれ以上に有名なのが、有楽町のあるホテルで撮影された 一本のビデオ!! なんとそこでは、加賀谷セイラと山下智久がS〇Xしてます!!! まぁS〇Xは全然普通で面白くないんですけどね…、、その前の 加賀谷セイラの オ ナ ニ ー がヤバいですよ!!! なんつう女だ…山下智久が興奮するのもおかしくないです。 まぁ この動画も有楽町の人間には有名なものなんですが... [続きを読む]

受信: 2009/09/18 14:03:55

» 加賀谷セイラ、山下智久と路上で大胆ッふぇr トラックバック 加賀谷セイラと山下智久が局内フェラ【局内 流 出 】
加賀谷セイラと山下智久が有楽町でデートしてました! よく出没するんですよね~加賀谷セイラと山下智久 よく駅前のホテルに入ってるのみかけるし、外でやってた時もあった。 外でやってた時は、ここぞと言わんばかりにカメラ回したよ。 すっごい長い時間フェラしてるんだよね。山下智久は 遅漏なんですかね。 動画乗せときますね。 ⇒動画はこちら... [続きを読む]

受信: 2009/09/18 14:43:01

» 押尾学は保釈させて勘違いしている。初公判前にホステスとS●X... トラックバック 押尾学は保釈中に銀座のホステスとS●X三昧を無料サイトで大公開
押尾学よ。何をやっているのか説明しろよせっかく保釈されたのに押尾学は何を考えているんだよ。この無料サイトにUPされている動画を確認してくれたら理解してくれると思います。押尾学は合成麻薬・MDMAで逮捕された事を自慢しているじゃないです...... [続きを読む]

受信: 2009/09/18 15:15:28

» 久住小春のポロリ動画!放送されなかった【裏のアングル】公開 トラックバック 久住小春のテレビポロリ動画!!【裏アングル】
皆さんは前回の「東京フレンドパーク2」を見ましたか?モーニング娘。の多数のメンバーがゲストで、当然、パンチラ ブラチラのお祭り騒ぎでした!!特に久住小春!!!ポロポロ出てました。しかし!テレビの放送でのアングルでは、絶妙に見えないものがたくさん...... [続きを読む]

受信: 2009/09/18 16:22:09

» 広末涼子と永井大結婚!息子ほったらかしS E X 【盗 撮】 トラックバック 広末涼子と永井大が、息子をほったらかしラブホ!【 盗 撮 】
広末涼子と永井大の結婚も秒読み段階ですね。 いざこざがあったような話もありましたが…もう終わったみたいです。 なぜなら… なんと!広末涼子が息子をほったらかしにして 永井大とS E Xに勤しむ映像が 流 出 されてました! 息子が大人になってこれを見たらどう思うのだろうか…… なんてことは考えない事にして、 とにかく広末涼子と永井大のS E Xを 鑑賞しようではありませんか!!! [画像] ↑おくりびとでのワンシーン。 これでもご飯3杯はイケます!! しかし動画はこの中身も見える... [続きを読む]

受信: 2009/09/18 17:25:48

» 井上和香が…妊娠!?AV出演まで…!? トラックバック 井上和香が気づいたら妊娠してました!【AV出演まで…】
最近全くみかけないと思ったら…、 井上和香、妊娠してるじゃないですか!!!! [画像] 相手は一般の男性らしいんですけど…、それ以上に AVまで出てるじゃないですか!!!! そっちは ほとんど知られてない情報のようです。 名義も違いますから、気づく人が少なかったらしいです(気付かれてもそこまで盛り上がらなかったようだ。) ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ AVを見る ... [続きを読む]

受信: 2009/09/18 17:57:36

» 宇多田ヒカルのAFがモロに流 出 トラックバック 宇多田ヒカル 画家の彼氏との アナルセックス が 流 出
宇多田ヒカルに新しく画家の恋人が出来た。 宇多田ヒカルからは結構冴えない噂をよく聞くのですが、 今回のは噂ではなかったようだ。 [画像] 宇多田ヒカルと画家の恋人の ア ナ ル セ ッ ク ス 動 画が 流 出 この話を聞いた時はまさかと思った。 早すぎる、 というか経路が不明だ。 しかし、内容は完全にそれ。画家の恋人なのかは不明だが、 相手は紛れもなく宇多田ヒカルであった。 序盤はわかりづらいかと思うが、後半になって体勢を変えた時に顔を確認出来る。 今まであまり宇多田ヒカルを性的... [続きを読む]

受信: 2009/09/18 18:53:14