2009年9月11日 (金)

見た目がぁぁあ

見た目がぁぁあ

3時間かけて煮込んだ豚の角煮
 
めっちゃ美味しくできたんだけど、
 
豚のロース肉を使わず肩肉使ったせいか、
 
見た目はなんだかイマイチ。。。
 
 
ホントにホントに美味しかったんだからーっ
 
残念、無念。。。
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年9月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46177751

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目がぁぁあ:

» 山本ひかる 同級生に撮られていた恥ずかしい画像が流出 トラックバック 山本ひかるの画像が流出されてます!(18禁)
山本ひかる同級生に撮られていた恥ずかし画像が多数流出タレントの山本ひかるの「恥ずかしい」画像が同級生から流出されてしまったようです!「仮面ライダーW」でヒロインになった山本ひかるのプライベートが早くもあらわに?!.........それにしても最近の若い子は...... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 9:54:50

» 山本ひかるが2ちゃんねるで降板報告!そして暴走! トラックバック 山本ひかる降板報告!2ちゃんねるで暴走!≪今度は動画≫
山本ひかるの2ちゃんねるでの過去が暴かれ、賛否両論となっている今!! ついに!山本ひかる本人らしき人間が2ちゃんねるに現れた!! 【降板】山本ひかるだけど何か質問ある?【したけど】 ↑昨晩、2ちゃんねるのVIP板に突如現れたこのスレ。 山本ひかる本人かどうか、疑心暗鬼のまま質問に答えていった。 しかし、ついに、「山本ひかる本人だという証拠をうpしろ」との要望に答えて 新画像を次々に公開!!! そして、「仮面ライダーWも降板してやることなさ過ぎワロタ」 「暇だからオナぬー撮ってうpします。感... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 11:32:09

» flashが見つけた!倉持明日香ブルセラでの監視カメラ映像! トラックバック flashが見つけた!倉持明日香のブルセラ監視カメラ配信!
AKB48の倉持明日香が20歳になったという事で、flashさんが見つけてくれた倉持明日香がそのブルセラショップに来た時の【監視カメラ】の映像をupします!ちょっと古い映像だから、画質が荒くなってるんですけどちゃんと「倉持明日香です」って女の子がしゃべってます...... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 11:51:36

» 浮気?瑛太と木村カエラがホテルで道具を使って… トラックバック 木村カエラ 瑛太との交際を認めざるをえなくなった動画!!
木村カエラ 瑛太との交際を認めざるをえなくなった動画がここに!!木村カエラが瑛太と付き合い始めたのは、芸能界の中ではそれなりに知られてる事でした。でも、公表はしないつもりだったんです。実は、交際は、ビデオの流出を防ぐ為の条件だったのです!!!そのビデオ...... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 14:07:58

» flash発!倉持明日香のブルセラ監視カメラ配信! トラックバック flash発!倉持明日香のブルセラショップ映像!
AKB48の倉持明日香が20歳になったという事で、flashさんが見つけてくれた [続きを読む]

受信: 2009/09/11 15:19:59

» 倉持明日香のブルセラ監視カメラの映像もflashの手に! トラックバック flashが発見!倉持明日香のブルセラショップ監視カメラ映像!
AKB48の倉持明日香が20歳になったという事で、 flashさんが見つけてくれた 倉持明日香がそのブルセラショップに来た時の 【監視カメラ】の映像をupします! ちょっと古い映像だから、画質が荒くなってるんですけど ちゃんと「倉持明日香です」って女の子がしゃべってますから!! それと、flashさんにも知られてない事ですけどね… ブルセラって売る時に「シミ」をつけさせるんですよ。 まぁ倉持明日香にも、当然のように「シミ」をその場で付けさせたんです。 その間... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 15:40:50

» 木村カエラと瑛太のお泊り動画!【部屋の中】盗 撮 成 功 ! トラックバック 木村カエラと瑛太お泊り動画!【部屋の中】盗 撮 成 功
木村カエラが瑛太と付き合い始めたのは、芸能界の中では それなりに知られてる事でした。 でも、公表はしないつもりだったんです。 実は、熱愛交際を明かしたのは、ビデオの流 出を防ぐ為の条件だったのです!!! そのビデオは…部屋の 盗 撮 、そこには 木村カエラと瑛太が。 実はその時瑛太には山崎真美との交際が噂されていました。 しかし、瑛太と寝ているのは木村カエラ… そう、浮気だったんです。 その映像を好評され、木村カエラと瑛太のイメージダウンを防ぐ為に、... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 16:10:18

» 田中美絵子 AV出演!!!!隠された経歴の最終形! トラックバック 田中美絵子 AV出演!!!!
コスプレ風俗ライターや、ヌード映画出演という過去が次々と判明していく民主党議員、田中美絵子。なんと、田中美絵子に新たな経歴が!!!「AV出演」そう、行くとこまでいってしまっていたのだ。「素人純情美女 美絵」過去に出たタイトルだが、これがまた過...... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 16:24:08

» 田中美絵子 AV出演発覚!! トラックバック 田中美絵子 AV出演発覚!!!!
田中美絵子 AV出演!!!! コスプレ風俗ライターや、ヌード映画出演という過去が 次々と判明していく民主党議員、田中美絵子。 なんと、田中美絵子に新たな経歴が!!! 「AV出演」 そう、行くとこまでいってしまっていたのだ。 「素人純情美女 美絵」 過去に出たタイトルだが、これがまた過激なプレイばかりであった。 中出し、バイブ、フィストと、田中美絵子は今最も偉いAV女優であった。 いや、最もエロい女性議員というべきなのか…。 ちなみにその映像が、こちらのサイトで視聴出来るようになってい... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 17:04:11

» 渡辺奈緒子と窪塚が写真集撮影中にS○X!!(他の)カメラが捕ら... トラックバック 渡辺奈緒子と窪塚撮影中にS○X!カメラは捕らえた!
渡辺奈緒子が写真集を出すんですね。しかも、カメラマンに窪塚洋介。彼は多才ですね。窪塚洋介は、色々と噂が絶えない人なので、様子を見てたのですが、渡辺奈緒子をしっかり襲ってました!結局カメラを置いて!【証拠画...... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 18:30:13

» 渡辺奈緒子と窪塚が写真集撮影中にS○X!雑誌公開前 流 出 !! トラックバック 渡辺奈緒子と窪塚が写真集撮影中にS○X!激写画像!
渡辺奈緒子が写真集を出すんですね。 しかも、 カメラマンに窪塚洋介。 彼は多才ですね。 窪塚洋介は、色々と噂が絶えない人なので、様子を見てたのですが、 渡辺奈緒子をしっかり抱いてました! カメラを置いて!【証拠画像もあります】↓↓↓↓↓↓ そこをカメラが捕らえました。 この画像と映像を、来週F○YDAYに売り込みます!渡辺奈緒子はこれで一躍有名になります! …と、その前に先行公開です!! この美乳を見て、興奮しない人はいないでしょう! ... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 18:47:20

» 瑛太 木村カエラ いいとも トラックバック 芸能ニュース
Q今日の笑っていいともゲストは瑛太さんですね。けど木村カエラからの紹介とはちょっと意外でした。2人は電話ではどんな感じだったんですか?親密そうなかんじだったのでしょうか?オンエア見た方いらっしゃったら教えてくださいm(__)mAなんかそっけない感じでしたよ。かる〜く話して、タモさんに代わってました。おそらく親密な関係ではないでしょう。Q友達から聞いたのですが木村カエラさんと瑛太って付き合ってるんですか???...... [続きを読む]

受信: 2009/09/12 19:34:46