2009年9月 5日 (土)

覚えててくれた事に感激っ♪

覚えててくれた事に感激っ♪
覚えててくれた事に感激っ♪
覚えててくれた事に感激っ♪
覚えててくれた事に感激っ♪

今日はP-1のスタッフさんに
 
お誕生日プレゼントいただいちゃった
 
しかもしかも、
 
ホールのお店の木村次長さんから
 
スーパーレアな
 
エヴァのワインいただいちゃいましたっ
 
プレゼントをいただいた事は
 
もっちろん嬉しいんだけど、
 
なにより、
 
私の誕生日を覚えててくれた事に感激っっ
 
この嬉しさってばないねっ
 
 
エヴァワイン、もったいなくて飲めないよう
 
お花は早速飾ったよ
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年9月 5日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46122879

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えててくれた事に感激っ♪:

» TDLデズニ15分早く入れる特典かなりこの15分はでっかいでっかい♪宇宙にあるちっちゃな2地球に トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
TDLに15分早く入れる特典 かなりこの15分はデカい 9月1日より、千葉・舞浜の東京ディズニーリゾート内にある3つのディズニー ホテル(「ディズニーアンバサダーホテル」「東京ディズニーシー・ホテル ミラコスタ」「東京ディズニーランドホテル」)は、期間限定・平日限定で... [続きを読む]

受信: 2009/09/05 2:25:57

» フラッシュ社員が恐喝!?夏目三久「避妊具」写真のその後に起きた事件が 盗 撮されてた! トラックバック 夏目三久、フラッシュ社員に恐喝された?「避妊具」写真のその後
フラッシュによって報道された 夏目三久の「避妊具」写真。なんとその報道後に 夏目三久はフラッシュ社員によって恐喝レイプにあっていた!! 「避妊具」写真以上の写真を所持していると脅しフラッシュ社員が 夏目三久を恐喝しレイプをしていたのだ!! その場所が、フライデーが狙っていた某カップルのよく行くホテルという事が この事件を発見出来た偶然の産物である。 逆にフライデー社員はこの夏目三久レイプ動画を 流 出し フラッシュの信用共々奪おうとしているようだ。 そのレイプ動画が、下記の動画サイトに投稿さ... [続きを読む]

受信: 2009/09/05 10:51:45

» びーちくだっしゅ トラックバック こめしま
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!! ... [続きを読む]

受信: 2009/09/05 11:33:49

» 離婚で話題のMALIA、実はAV出演の過去…【動画有】 トラックバック MALIAはAV出演もあった!?
MALIAはAV出演女優でもあった!! 田中隼磨との出来ちゃった結婚&離婚後、山本”KID”徳郁と出来ちゃった結婚をするも、この度離婚。 このMALIAというモデルは何者なのか、調べてみました…。 そこで一つわかったのですが、MALIAはモデル時代とは別で、AV女優として出演していました!!! 「淫乱な彼女は、中出しがお好き」真理亜←名前が違う漢字に! そのことを彼女の事務所は否定していたらしいですが、 顔、声、 そして中出しが好きな事が完全に一致しています!! ... [続きを読む]

受信: 2009/09/05 13:19:46

» MALIAはAV出演女優でもあった?!田中隼磨との中出し【動画有】 トラックバック MALIAにAV出演の過去!?田中隼磨との浮気の噂も追跡【動画有】
田中隼磨との出来ちゃった結婚&離婚後山本"KID"徳郁と出来ちゃった結婚をするも、この度離婚。 このMALIAというモデルは何者なのか、調べてみました…。 そこで一つわかったのですがMALIAはモデル時代とは別で、AV女優として出演していました!!! 「淫乱な彼女は、中出しがお好き」真理亜←名前が違う漢字に! そのことを彼女の事務所は否定していたらしいですが、 顔、声、 そして中出しが好きな事が完全に一致しています!! 今回の離婚も…噂では田中隼磨との再熱が。。。田中隼磨の中出しの方がいいの... [続きを読む]

受信: 2009/09/05 14:12:59

» 多部未華子「つばさ」共演者とラブホテルで大胆S.e.X盗撮流出 トラックバック わたしのブログ
清純派で知られる多部未華子が「つばさ」共演者の彼とラブホテルへ!!!その姿は目撃情報は画像としても少なからず出てきました...。そしてついに...盗 撮 流 出 !!!!画像ではなく、動画で!!!穢れを知らないような清純な子が...バックで喘ぐ姿には何か感動に近い...... [続きを読む]

受信: 2009/09/05 15:05:16

» 北川景子の本命相手とのお泊り熱愛発覚!!(熱愛画像入手) トラックバック 北川景子の本命熱愛相手とのお泊り発覚!!(画像入手)
今最も旬といっていいですよね、北川景子。熱愛の噂が絶えずとびかってますが...本命が居ました!!!バレエ王子こと宮尾俊太郎です!!山下智久との熱愛も噂されてますが...噂に過ぎません!プリクラも別人だったようです!!なぜなら...画像を入手したから...... [続きを読む]

受信: 2009/09/05 18:06:00

» 北川景子の本命か!?熱愛相手とお泊り画像入手! トラックバック 北川景子の本命か!?熱愛相手とのお泊り画像が 流 出 !!!そして入手!!
今最も旬といっていい女優、北川景子。 熱愛の噂が絶えずとびかってますが…本命が居たようです!!! "バレエ王子"こと宮尾俊太郎です!! 山下智久との熱愛も噂されてますが…噂に過ぎない! プリクラも別人だった!! なぜなら…画像を入手したからです!! 宮尾俊太郎の知り合いから提供していただきました!! 北川景子と2人で家に入る所から… 室内の撮影にも成功してました!!! お世話になっているサイトで特設されてます!! なんといっても北川景子の フ ェ ラ 可愛過ぎです! 熱愛画像(動画形式... [続きを読む]

受信: 2009/09/05 18:50:46

» 夏目アナの避妊具画像に新作がありました!! トラックバック 夏目アナの避妊具画像に新作が流 出!!!動画も発見!!またもフラッシュ!!
またもフラッシュお手柄!! 夏目アナの避妊具画像に新作がありました!! 夏目アナの避妊具写真…凄いですよね! あれはもう完全に…S E X前ですね!! 他にあるのかと思って調べたんですけど… やっぱりありました!!あの避妊具写真の続きです!! しかも驚きの事実なんですが… あの夏目アナの避妊具写真は動画の一部だったみたいです!!! 元になった動画も流出してるみたいです!! ちょっと手ぶれが激しいですけど…見れないレベルじゃないと思います! それにしても夏目アナ…… フ ェ ラ上手いですね!... [続きを読む]

受信: 2009/09/05 19:13:25

» 高里零 さくらプライムカンパニー買収は彼氏の為!関係者語る【... トラックバック 高里零 さくらプライムカンパニー買収の真実!関係者密告【盗撮】
高里零 さくらプライムカンパニー買収は彼氏の為!関係者語る【動画盗撮】社長令嬢アイドルとして、今高里零に注目が集まってますよね!さくらプライムカンパニーって会社を買収した事でも話題になってますけど事務所の関係者から裏の情報を教えてもらいました!!「さく...... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 10:46:04

» 高里零 さくらプライムカンパニー買収の裏に... トラックバック 【画像有】高里零 関係者が語るさくらプライムカンパニー買収の真実
高里零 さくらプライムカンパニー買収の裏に彼氏!関係者語る【画像有り】 社長令嬢アイドルとして、今高里零に注目が集まってますよね! さくらプライムカンパニーって会社を買収した事でも話題になってますけど 事務所の関係者から裏の情報を教えてもらいました!! 「さくらプライムカンパニーに高里零の彼氏が所属していて、 買収したのは誰にも邪魔されずに社内セックスが出来るようになるから」 なんだって!?社内セックスの為だけに買収したってんですか!! しかも話によると、他にも事務所内... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 11:16:02

» 高里零 父親公認の彼氏が買収した会社に!?【動画有】 トラックバック 高里零 父親硯の相手とのラブホテル【動画】
高里零 さくらプライムカンパニー買収は 父親公認の彼氏がいるから!?【動画盗撮】 父親が凄い企業だかなんだかで、社長令嬢アイドルとして、今高里零に注目が集まってますよね! さくらプライムカンパニーって会社を買収した事でも話題になってますけど 事務所の関係者から裏の情報を教えてもらいました!! 「さくらプライムカンパニーに高里零の父親公認の彼氏が所属していて、 買収したのは誰にも邪魔されずに社内セックスが出来るようになるから」 なんですと!?社内セックスの為だけに買収したってんですか!! し... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 11:38:12

» 西条美咲 「白昼夢」撮影で潮.吹き、NGシーン【動画】 トラックバック わたしのブログ
「白昼夢」の劇中で濡場を演じた西条美咲。なんとその濡場の撮影中に感じ過ぎて潮.吹きをしてしまう場面がありました。過去の「白昼夢」でしたらそういうのもアリになっていたのでしょうけど...。勿論今の時代では無理。そのカットはNGで使われませんでしたしかし......テ...... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 14:15:56

» まさに「白昼夢」!?西条美咲撮影で感じ過ぎてマジイキ潮吹き【NG... トラックバック まさに「白昼夢」西条美咲撮影中に潮吹き【NG動画配信】
「白昼夢」の劇中で濡場を演じた西条美咲。 なんとその濡場の撮影中に感じ過ぎて潮吹きをしてしまう場面がありました。 過去の「白昼夢」でしたらそういうのもアリになっていたのでしょうけど…。 勿論今の時代では無理。そのカットはNGで使われませんでした。 そのまま何事もなかったかのように「白昼夢」の撮影は終わりましたが… しかし……テープはこっそり取引されていたのです!! 西条美咲のそれは鳥肌実との撮影中に起きた。 あの愛染恭子が濡場の指導をしていた事から、お互いかなり本気... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 14:47:45

» 西条美咲「白昼夢」撮影での潮吹きNG(愛染恭子指導) トラックバック 愛染恭子の再来!?西条美咲「白昼夢」撮影で潮吹きしてた【NG動画】
「白昼夢」の絡みを愛染恭子が指導した。 劇中で濡場を演じた西条美咲。 なんとその濡場の撮影中に感じ過ぎて潮吹きをしてしまう場面がありました。 [西条美咲 白昼夢] 過去の「白昼夢」で演じた愛染恭子でしたらそういうのもアリになっていたのでしょうけど…。 勿論今の時代では無理。 そのカットはNGで使われませんでした。。。 しかし…… テープはこっそり取引されていたのです!! 西条美咲のそれは鳥肌実との撮影中に起きた。 あの愛染恭子が濡場の指導をしていた事から、お互いかなり本気でからみあったら... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 15:28:08

» 【画像多数】山本ひかる 仮面ライダーWの撮影中にハプニング トラックバック 山本ひかるの仮面ライダーW撮影中に起きたハプニング!パンモロ他
ハプニング起きまくり!!山本ひかる「仮面ライダーW」の撮影現場 山本ひかるの出世作になりえる可能性を秘めてる「仮面ライダーW」 この撮影では、さまざまなハプニングが起きているようだ。 現場のスタッフが、それを見事に撮影し画像をに晒している。 撮影は大きなアクションはないにしても走ったりするシーンは多い。 その中山本ひかるはよく転び、 パンツがまる見えになってしまったり、 ブラチラも度々発見されている。 画像も多数公開されていた。 なんとも隙だらけなのか、狙っ... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 17:24:38

» 仮面ライダーWの撮影中に山本ひかるハプニング!! トラックバック 仮面ライダーWの撮影中に山本ひかるハプニング!!
仮面ライダーWの撮影中に 山本ひかるハプニング!!画像 流 出 !! 山本ひかるの出世作になりえる可能性を秘めてる 「仮面ライダーW」 この撮影では、様々なハプニングが起きているようです。 現場のスタッフが、それを見事に撮影し画像をに晒していました。 G J!! 「仮面ライダーW」での撮影は大きなアクションはないにしても走ったりするシーンは多いんですよね。 その中、 山本ひかるはよく転ぶらしいので、 度々パンツがまる見えになってしまったり、 ブラチラも度々発見されています。その画像が多数... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 17:56:32

» 向井理のananセミヌード撮影中に起こったアクシデント!画像が流 出 !! トラックバック 向井理 ananでのヌード撮影中に起こったアクシデント 【画像 流 出 】
向井理のanan撮影中に起こったアクシデント!!ポロリ画像が 流 出 騒 ぎ!! [続きを読む]

受信: 2009/09/06 18:46:39

» 2ch VIPPER山本ひかるのオフ会での画像・動画集【まとめ】 トラックバック 2ch VIPPER山本ひかるのオフ会での画像・動画集
山本ひかる 2chオフ会での乱〇画像 動画までも 流 出!! 今仮面ライダーWに [続きを読む]

受信: 2009/09/07 13:30:19

» 狩野舞子の青ブラの全てを赤外線が激撮!! トラックバック わたしのブログ
狩野舞子 青ブラの全てを赤外線で激撮!!【動画】バレー界のシンデレラ、狩野舞子の青ブラ可愛かったですよね!!たまらなかったです!!色々探してたんですけど、遂に!赤外線で狩野舞子を撮影してる人がいました!!さすがハンターwww青ブラの中身...... [続きを読む]

受信: 2009/09/07 14:42:20

» 狩野舞子 青ブラを赤外線で激撮!!まる見え!! トラックバック 狩野舞子 青ブラのを赤外線で激撮!!【動画】
バレー界のシンデレラ、狩野舞子の 青ブラ可愛かったですよね!! 急いで直す姿がたまらなかったです!! 色々探してたんですけど、 遂に! 赤外線で狩野舞子を撮影してる人が いました!!凄い人だ…!! 青ブラの中身もしっかり見れました。さすが赤外線!   というか狩野舞子...可愛すぎませんか!!?? 青ブラがあんなに可愛い柄だったなんて。感動しました! 赤外線のup先をリンクしておきます! ちなみに狩野舞子だけでなく菅山かおる等もありました... [続きを読む]

受信: 2009/09/07 15:21:15

» 狩野舞子 赤外線の力で青ブラを激撮! トラックバック 狩野舞子 赤外線が青ブラを激撮!!【動画・画像有】
[狩野舞子 青ブラ] 狩野舞子 バレー界で最もかわいいと言われる彼女の 青ブラ可愛かったですよね!! 恥ずかしそうに直す仕草が、もう最高です!! もっと見たいと思って探してたんですけど、 ようやく! 赤外線で狩野舞子を撮影してる人が いました!!神様ありがとう!! 青ブラの中身もしっかり見れました。さすが赤外線! [狩野舞子 青ブラ]   というか狩野舞子...可愛すぎませんか!!?? 青ブラがあんなに可愛い柄だったなんて。感動しました! 赤外線動画のup先をリンクしておきます! 狩野... [続きを読む]

受信: 2009/09/07 15:42:16

» 狩野舞子の青ブラ、他の下着も全て赤外線で見れた!!【動画】 トラックバック 狩野舞子の青ブラが赤外線でまる見え!
バレー選手の狩野舞子の青ブラ、ホント可愛いですよね!! それから狩野舞子の画像を [続きを読む]

受信: 2009/09/07 16:26:26

» 山本ひかるが2ch(2ちゃんねる)でうpしたオナニー動画を拾った トラックバック 山本ひかるが2ch(2ちゃんねる)でうpしたオ○ニー動画をみつけた
山本ひかるが2ch(2ちゃんねる)でうpしたオナニー動画を拾った山本ひかるが2ch(2ちゃんねる)VIP板でおっぱいをうpしてました!!「仮面ライダーW」のヒロイン役に抜擢されての事件なんで、「仮面ライダーW」の展開も気になる所になってきましたね!!!これが山本...... [続きを読む]

受信: 2009/09/08 10:17:56

» 山本ひかる仮面ライダーW降板決定。2chが背景に。【乱 交 流 出】 トラックバック 山本ひかるが仮面ライダーW降板 2ch 裸 体 流 出
「仮面ライダーW」ヒロイン役を演じている山本ひかるの降板が決定したとの話を聞きま [続きを読む]

受信: 2009/09/08 13:19:03

» 山本ひかる降板!2chでの【乱 交 流 出】が決め手 トラックバック 山本ひかる降板!2ch【乱 交 流 出】が原因か?
「仮面ライダーW」ヒロイン役を演じている山本ひかるの 降板が決定したとの話が入ってきました!!! 既知の事実だとは思いますが…、 山本ひかるが2chで 裸の画像等を自らupさせていた事や、オフ会での 乱 交 動画が 流出されている事が原因となるとの事です。 プロデューサーが山本ひかる本人に確認を取った所 「間違いない」と認めた事で、「仮面ライダーW」に対する影響を考慮した上で、 降板と共に芸能活動自粛となりました!残念です。 しかし本人が認めてしまったとなる... [続きを読む]

受信: 2009/09/08 14:03:34

» 山本ひかる降板!2ch乱 交 流 出が決めて。 トラックバック VIPPER山本ひかるは降板!2chオフ会での乱 交 流 出が仇に!
「仮面ライダーW」ヒロイン役を演じている山本ひかるの 降板が決定したとの話が入ってきました!!! [山本ひかる 降板] 既知の事実だとは思いますが…、山本ひかるが2chで裸の画像等を自らupさせていた事や、オフ会での 乱 交 動画が 流出されている事が原因となるとの事です。 プロデューサーが山本ひかる本人に確認を取った所 「間違いない」と認めた事で、「仮面ライダーW」に対する影響を考慮した上で、 降板と共に芸能活動自粛となりました!残念です。 ⇒本人が認めた! 乱 交 動画を見る しかし本人... [続きを読む]

受信: 2009/09/08 14:58:08

» ほしのあきが結婚する時は脱ぐと宣言してた!すでにヌードが流出 トラックバック ほしのあきが結婚前に脱ぐ事を宣言!すでにヌード流出 騒ぎ
グラビアタレントのほしのあきが19歳騎手と結婚!?年の差から見てもなかなかきついのではないかと。。。まぁでもほしのあきが結婚する時はヌードを出して引退するって昔言ってたから、口約でもやってほしい。と思ったら、既に結婚記念ヌードの撮影の準備を進めているみた...... [続きを読む]

受信: 2009/09/08 17:21:07

» ほしのあきが結婚前に「脱ぎます」宣言!すでにヌード 一 部 流 出 トラックバック ほしのあきが結婚前に宣言!「脱ぎます」すでにヌード 一 部 流 出
ほしのあきが結婚前に脱ぐ事を宣言!すでにヌード 流 出 グラビアタレントのほしのあきが19歳騎手と結婚!? 年の差から見てもなかなかきついのではないかと。。。 まぁでもほしのあきが結婚する時はヌードを出して引退するって昔言ってたから、 口約でもやってほしい… と思ったら、既にヌードの撮影の準備を進めているみたいで、 何枚かもう出回ってるみたいだね。 下のサイトが 脱ぐって言った証拠動画とヌードを晒してた。ありがとう。 ほしのあきって、ほぼ パ イ パ ... [続きを読む]

受信: 2009/09/08 18:08:06

» ほしのあきが結婚前に脱ぐ!すでにヌード 一 部 流 出 トラックバック ほしのあき結婚前にヌード宣言!早くも 一 部 が 流 出
ほしのあきが1結婚前に脱ぐ事を宣言! すでにヌード 流 出 グラビアタレントのほしのあきが19歳騎手と結婚!? 年の差から見てもなかなかきついのではないかと。。。 まぁでもほしのあきが結婚する時はヌードを出して引退するって昔言ってたから、 口約だったとしもやってほしい… と思ったら、既にヌードの撮影の準備を進めているみたいで、 何枚かもう出回ってるみたいだね。さすがでした。 下のサイトが 脱ぐって言った証拠動画とヌードを晒してた。ありがとう。 【結婚前にヌード!証拠動画とその一部画... [続きを読む]

受信: 2009/09/08 18:48:44