2009年9月14日 (月)

期待ハズレでした(><)

期待ハズレでした(><)
期待ハズレでした(><)

昨日は、
 
オリジナルオニオングラタンスープ作ったよ
 
オニオンだけだと栄養面でイマイチだから、
 
ベーコン、ニンジン、しめじ、えのき、もやしを入れて、
 
フランスパンの代わりに玄米オールブランを浮かせて
 
チーズをのせてオーブンでこんがりさせたよ
 
美味しかった
 
オールブランはちょっとクセが出るから
 
それが苦手な人には向かないかもしれないけど
 
 
 
あ、そうそう
 
親知らず抜いた後って、
 
顔が小さくなるって噂を聞いたけど、
 
全然変わらなかったぁ
 
ちょっと期待してたのになぁ
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年9月14日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46208505

この記事へのトラックバック一覧です: 期待ハズレでした(><):

» BN★男は顔じゃないじゃあどこ?ブログネタネグロブ トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中 男は、顔じゃない、やっぱり、 おしりだね! 男は、愛と勇気と自信など心、生き様だね! 男は、体力だね! 男は、亀も大事だね!... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 2:46:59

» 加賀美セイラ、山下智久と密会!! トラックバック 加賀美セイラ、山下智久と密会!!
今巷を賑わせている加賀美セイラと山下智久のカップルだが、 ちょっと前には北川景子とのディープキスプリクラが流出したばかりなのだ。 その際に山下智久と北川景子の動画も流出したりして大騒ぎになったりしたのに 今度は加賀美セイラとの動画が流出したのだ。 画面が若干暗いが野外でイチャイチャしている山下智久と加賀美セイラ。 話では通行人によって盗撮されたようだ。 この男、なかなかにやり手である。 しかしこう立て続けにスクープされてしまうっていうのは芸能人としてどうなん... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 10:20:30

» クレヨンしんちゃん臼井儀人が失踪!都内某所で発見! トラックバック クレヨンしんちゃん臼井儀人が失踪!都内某所で発見!
クレヨンしんちゃんの作者で漫画家の臼井儀人が 失踪したとニュースで報道された。 [画像] 真ん中の人物が臼井儀人 おじゃる丸の作者である漫画家の犬丸りんは過去に自殺した、 ということもあり悪い予感が当たっていなければいいが… と誰もが考えていた。 そんな最中、臼井儀人が都内某所で見つかったとインターネット上での 書き込みがあった。 二階ベランダであろう場所から撮影されたそれには、 臼井儀人が女の人を押し倒している映像が映っていた。 撮影は30分にわたっているがこれはニュースでは流せない動画... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 10:55:50

» 民主党議員、三宅雪子の動画流出で騒然! トラックバック 民主党議員、三宅雪子の動画流出で騒然!
ここのところ田中美絵子議員の過去のコスプレ画像や動画が流出したため、 ちょっとした騒ぎになっていたがここにきてまた小沢ガールズの過去が明らかになった。 三宅雪子である。 そんな彼女は過去にAVに出演しており、 それが今になって公表されたというわけだ。 >>>問題の動画<<< 田中美絵子に続き三宅雪子の不祥事。民主党は大丈夫なのだろうか。 ... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 11:55:37

» 大塚ちひろの衝撃動画が公開されたようです トラックバック 大塚ちひろの衝撃動画が公開されたようです
大塚ちひろの衝撃動画が公開されました! [画像] もともと週刊誌などでグラビアで登場していた大塚ちひろ。 歌手としてもデビューしている彼女ですが、ここにきて衝撃の映像が公開されました。 >>>問題の動画<<< おわかりでしょうか? 馬乗りになっている彼女がオッサンを喜ばせています。 今まで数々のドラマなどをこなしてきた演技派の大塚ちひろですが、 裏でこんなことが行われているとは思いもしませんでした。... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 13:20:05

» 西方凌の過去作品がアップロードされました! トラックバック 西方凌の過去作品がアップロードされました!
西方凌がまだ上京する前、当時は左官業で稼いでいたようですが、 どうしようもなくお金がなくなり、危ない仕事に手を出してしまったようです。 それが木村祐一との交際を機にアップされてしまい、現在収集がつかない様子です。 >>>問題の動画<<< 現在ではこの動画は入手困難になっています。 圧力なのか数日後には削除されるようなのでダウンロードしたい方はお早めに。... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 14:22:50

» 宇多田ヒカルの知られざる秘蔵映像!! トラックバック 宇多田ヒカルの知られざる秘蔵映像!!
宇多田ヒカルの知られざる秘蔵映像!! [画像] 宇多田ヒカルの秘蔵映像と題した動画が こちらのサイトでアップされました。 何故今になって出てきたかは不明ですが、 本人であるのは間違いないです。 もう結婚しているはずですが、これはいつ頃の映像なんでしょうか。。。 >>>問題の動画はここから<<<... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 14:46:48

» 重盛さと美のセクシー動画が満載のサイト!! トラックバック 重盛さと美のセクシー動画が満載のサイト!!
重盛さと美のセクシー動画が満載のサイトを発見しました!! エンタの神様で、活舌が悪過ぎて噛み芸と言われたほどの重盛さと美。 番組内ではティンポ発言をしたりして一躍有名になりました。 そんな彼女の動画が満載のサイトを見つけました!! 動画サイトに飛ぶ! 無料みたいですが自己責任になるので気をつけてください。 コスプレの重盛さと美もありました!! ... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 16:40:43

» 虐められていた秘蔵時代!田村ゆかりの裏動画!! トラックバック 虐められていた秘蔵時代!田村ゆかりの裏動画!!
田村ゆかりの動画がyoutubeで人気が出てるらしい。 [画像] youtubeには様々な田村ゆかりの動画が流れているが、 大体がプロモーションビデオだ。 そんな田村ゆかりは下積み時代にいじめを受けており、その頃の動画がアップされちょっとした騒ぎになっている。 先輩であろう人達に無理矢理、餌にされている動画だ。 >>>動画<<< 念のため、確認を行っていますが 18禁のサイトなので、自己責任でアクセスを行ってください。 今では輝かしい人生を送ってはいるが、 枕営業などの噂も後を絶たない田... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 17:08:50

» 小林涼子のプライベート動画が流出! トラックバック 小林涼子のプライベート動画が流出!
小林涼子のプライベート動画が流出!! 内容は小林涼子の部屋を外から盗撮したもので、 家に帰ってから寝るまでの2時間が撮られている。 10:12辺りから生着替えが始まり、 50:33辺りからはリラックスして下着で寝そべっている姿が映し出されている。 >>>動画<<< 清楚そうな小林涼子だけにこれは正直ヤバすぎるだろ・・・... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 18:16:56

» 加藤小雪、仮名でAV出演していた!! トラックバック 加藤小雪、仮名でAV出演していた!!
小雪こと加藤小雪が仮名でAV出演していた!! [画像] カムイ外伝のCMが頻繁にテレビに映るようになってきた。 そんな中、ヒロイン役の小雪こと加藤小雪にスキャンダルが!! なんと彼女、過去に仮名を使ってAVに出演していたのだ。 >>>動画<<< [画像] 男優に囲まれ、乳房を弄ばれ犯される様子が映し出されている。 彼女のカムイ外伝での役割とは程遠いキャラクターだが、 果たして今後どうなるのだろうか。... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 18:39:15