2009年9月 9日 (水)

東ハトさまさま♪

東ハトさまさま♪
東ハトさまさま♪
東ハトさまさま♪

昨日は東ハトのお仕事で、
 
東ハトの方に
 
お誕生日プレゼントいただいちゃいました
 
お菓子の詰め合わせだょ
 
最近お誕生日だった事、
 
気付いてくださってありがとうございます
 
その気持ちがとってもとっても嬉しいですっ
 
 
 
さて、昨日はつくねを作りました
 
つくねってひき肉を使うけど、
 
ヘルシーに作りたくて、
 
鶏のささ身を叩いて、
 
パサパサにならないよーに、
 
おネギ、玉ねぎ、れんこん、黄身、片栗粉で
 
つなぎをして
 
にんにく、一味を混ぜて味を付けて
 
甘辛く照り焼きにしました
 
 
家族にも好評で、良かった良かった
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年9月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46163147

この記事へのトラックバック一覧です: 東ハトさまさま♪: