2009年9月11日 (金)

ぬ、ぬいちゃった。。。

ぬ、ぬいちゃった。。。

左上の親知らずをとっぢゃっだ〜っ
 
お口のクリーニング以外では
 
初めて歯医者さんに行ったよ
 
抜いたショックでびっくりして貧血みたいになって
 
数十分間立ち上がれなくて
 
お医者さん困らせちゃったよう
 
 
 
しっかし、親知らずってすごく大きいんだね
 
今、ぽっこり大きな大きな穴が空いてて
 
なんだか変な感じ〜
 
 
 
親知らずを抜くと
 
顔が小さくなるって噂はホントかしら
 
だったら、ケガの功名だにゃ
 
 
まだ麻酔が切れてないから、
 
これからが痛みとの戦いなのかなぁ。
 
ドキドキ。。。
 
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年9月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46181620

この記事へのトラックバック一覧です: ぬ、ぬいちゃった。。。:

» BN★司会と言えば、誰?歯科医、視界、スカイ、 トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:司会者と言えば誰? 参加中 私は島田紳助 派 それぞれに良い所が、ある。 番組に依って変わるが、今の一番は、 島田紳助氏だと思う。 =================== 司会者と言えば誰? みんなの投票結果は!? ・明石家さんま... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 22:07:04

» これなんてプ レ イだよwwwww トラックバック こっぷ
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなもやってみー? ... [続きを読む]

受信: 2009/09/12 8:27:16

» 瀬戸朝香が井ノ原快彦の第一子妊娠で動画が流出しました!! トラックバック 瀬戸朝香が井ノ原快彦の第一子妊娠で動画流出!!
話題になっている瀬戸朝香と井ノ原快彦の妊娠であるが、 今ネットで妙な動画が出回っている。 内容は瀬戸朝香と井ノ原快彦を隠し撮りしたという人物が、 2chを介して妊娠の元?になったという動画をアップロードしているというものだ。 現在では削除されてしまっていて、 2chでは瀬戸朝香と井ノ原快彦の動画を確認することができない。 しかし一部の無料アダルト動画サイトにて、 瀬戸朝香と井ノ原快彦の動画を回収した業者によるアップロードが行われている。 出産は春頃だと... [続きを読む]

受信: 2009/09/12 10:34:54

» ミスユニバース日本代表の宮坂絵美里に衝撃動画! トラックバック ミスユニバース日本代表の宮坂絵美里に衝撃動画!
先日行われたミスユニバースに日本代表で出場した宮坂絵美里。 そのミスユニバース宮坂絵美里の奇抜な衣装 (下着を露出した上から和服を羽織っただけのもの、般若の面をつける場合もある) を選択したイネス・リグロン氏に非難が殺到したことは記憶に新しいです。 日本代表のミスユニバースとして恥ずかしくない格好をして欲しいところだったのですが、、、 これはないですよね・・・・・・。 ミスユニバースの日本代表としてはとても恥ずかしいです。 この般若の面もないと思います。宮坂絵美里か... [続きを読む]

受信: 2009/09/12 11:20:53

» 夏川純こと平山奈々が驚きのアルバイト!! トラックバック 夏川純こと平山奈々が驚きのアルバイト!!
昔から接客業のバイトばかりをしていたという夏川純こと平山奈々。 自称ドMの平山奈々はお前と呼ばれ、支配されるのが好きだという。 男性に自分以外の男性の電話番号を消せと言われれば喜んで消すドM女の平山奈々は、 以前は接客は接客でも風俗で働いていたようだ。 平山奈々の動画を撮影したのは当時の風俗店店長。 こんなに有名になるとは思ってもいなかったと話していた。 コチラのサイトでは夏川純こと平山奈々のコスプレを拝む事ができる。 [画像] ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フリーメールにて... [続きを読む]

受信: 2009/09/12 17:44:32

» 衝撃!天然キャラ上野樹里の素行が問題に! トラックバック 衝撃!天然キャラ上野樹里の素行が問題に!
のだめカンタービレで一躍有名になった上野樹里に性格が悪いなど、 黒い噂が絶えない。 上野樹里は昔から性格が悪く、 学生時代は不良だったという噂がある。 先日、それを決定づける動画が衆目の目にさらされることとなった。 内容は上野樹里似の女性が怪しげなパーティーに参加し、 複数人の黒い服を着た男たちと盛り上がっているというものだ。 怪しげなパーティー内で上野樹里に似たその女性は大胆に振舞い、 まさに性格の悪い様子を露呈している。 取り囲む男達を奴隷のように扱っている姿は、 もはや天然清純なイメージ... [続きを読む]

受信: 2009/09/12 18:58:11

» 【動画】新垣結衣の熱愛相手、三浦春馬との同棲盗撮!!! トラックバック わたしのブログ
今BALLADの公開でますますかわいさに磨きがかかった、ガッキーこと新垣結衣         新垣結衣が三浦春馬と熱愛同棲中と聞いた時はホントに世界が終わったと思った......。                                   正直納得が行か...... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 10:04:08

» 熱愛中!新垣結衣&三浦春馬の同棲セッ〇ス 盗 撮 !!! トラックバック 新垣結衣 三浦春馬の同棲セッ クス 盗 撮 !!!動画UP
今BALLADの公開でますますかわいさに磨きがかかった、 ガッキーこと新垣結衣 新垣結衣が三浦春馬と熱愛中と聞いた時は ホントに人生終わったと思ったわ……。 正直納得が行かなかったから三浦春馬の家を張ってたんだけど、 ホントに新垣結衣が居た。見る限り熱愛中だった…。 泣きながら見てたんだけど、昼間だったのに セ ッ ク ス 始 め た…。 カーテン開いてたから余裕で撮れた。 13階だから油断してたのかな、熱愛中とはいえ若いな。 三浦春馬もイケメンだし、お似合いではあ... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 11:06:02

» ミラジョボビッチのヌード!【画像さらに動画も】 トラックバック ミラジョボビッチ渾身のヌード!【画像・動画】
「バイオハザード」等で主演を務めたミラジョボビッチがフルヌードを公開してました!!!もはや芸術!アートの世界です。この裸体は記念として公開したらしいのですが...ミラジョボビッチはポルノビデオにも出演してました!!その動画がこちら(画像も修正なしであります...... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 11:49:13

» 夏目三久アナ、写真の次は衝撃動画が流出!! トラックバック 夏目三久アナ、写真の次は衝撃動画が流出!!
日本テレビのアナウンサー、夏目三久がコンドームを手にしたプライベートショットが先日流出した。 夏目三久が口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真などがネット上に出回っている。 ゴシップ誌に「御曹司との■■写真流出!」と題した記事の中に夏目三久の写真が6枚載っているが、 写真が流出した経緯は不明だという。 [画像][画像] 男性とベッドで寄り添う写真もあり、 夏目三久はこの男性とコンドームを使ったと推測できる。 清純派アナウンサーとして人気な夏目三久だけに、コンドームとの写真流出は衝撃... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 12:03:40

» ◆動画◆谷桃子がリアルに「乱れる」秘蔵動画入手!!◆無料公開◆ トラックバック 谷桃子がリアルに「乱れる」!秘蔵動画入手!!
谷桃子の「乱れる」が人気の中、二年前に出演していた秘蔵の動画を入手!!!なんとそこには...豊満なバストの頂点から綺麗に生え揃ったマン〇までもが!!!まさに「乱れる」!!探しても谷桃子の経歴に載ってない秘蔵動画ですが...間違いなく谷桃子本人です...... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 13:12:34

» 【うんこちんぽこ】山本ひかるの2chVIP発マル秘画像【しゃーりー】 トラックバック 【うんこちんぽこ】山本ひかるの2chVIP発マル秘画像【しゃーりー】
仮面ライダーW(ダブル)にヒロインとして主演する 山本ひかる。 [画像] 山本ひかるには驚くべき経歴があり、2ちゃんねるのVIPにて 「うんこちんぽこ」「しゃーりー」というコテハンで裸体などを晒していた。 うんこちんぽこというコテハンからわかるように その顔とは裏腹になかなかお下劣であるようだ。 人気急上昇の山本ひかるにとっては消したい過去だが、 流出した画像はなかなか引っ込みがつかない。 [画像] 現在、山本ひかるの裸体画像はアップロードされておらず それぞれが所持していると思われる。... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 13:21:21

» グラビアアイドル谷桃子の画像が満載! トラックバック グラビアアイドル谷桃子の画像が満載!
グラビアアイドル谷桃子の画像が満載! 現在人気急上昇中の谷桃子の画像がzip形式で まとめてダウンロードできます。 一部だけ谷桃子の画像を下記に公開! [画像] 胸チラ画像の谷桃子!! [画像] 脱ぎたて谷桃子!! [画像] 挑発している谷桃子!! フリーメール登録可能で無料!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ >>>画像ダウンロードはこちらから<<<... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 13:40:59

» 谷桃子が本気で「乱れる」動画 流 出 !! トラックバック 谷桃子が本気で「乱れる」動画入手!!※流 出※
谷桃子の「乱れる」が人気の中、 二年前に出演していた秘蔵の動画を入手!!! なんとそこには… 豊満なバストの"頂点"から 綺麗に生え揃ったマン〇まで!!!まさに「乱れる」!! 本人の経歴にもない秘蔵動画ですが…、 間違いなく谷桃子です!!!※以前ブログで公開していた「ほくろ」のが一致してます! ↓のリンク先に載せておきます。 動画を見に行く ... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 14:04:53

» 大塚愛がビショ濡れ!有り得ない動画集!! トラックバック 大塚愛がビショ濡れ!有り得ない動画集!!
先日野外音楽堂でズブ濡れ熱唱した大塚愛、 今度も野外でズブ濡れ!! [画像] 大塚愛の性格、素行の悪さは前々から話題になっていましたが、 このたびはさらに野外ズブ濡れ動画がアップされてしまいました。 [画像] フリーメールでも無料登録ができます。 大塚愛の野外ズブ濡れが動画満載!! [画像] ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ >>>動画はこちら<<<... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 14:08:48

» 【誰得】福島みずぽタソのエロ動画!!【皆吐】 トラックバック 【誰得】福島みずぽタソのエロ動画!!【皆吐】
福島みずぽタソのセクシー動画が流出www しかし誰が得するのか全くわからんwwwww マジ誰得www 福島みずぽは福島瑞穂の愛称で、 2chでは「だめぽ」(だめっぽい)と併せて福島みずぽ!www さすがすぐるwwwww お前らいいか! 絶対だぞ! 絶対に踏むないよ!! [画像] ひー さすがみずぽタソ破壊力がパネエっすwww ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 以下福島みずぽタソの誰得動画 誰得動画www... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 14:36:29

» 【速報】田中美絵子が緊急会見を開くそうです!!!【速報】 トラックバック 【速報】田中美絵子が緊急会見を開くそうです!!!
今政界で最もお騒がせな議員と言っていいでしょう民主党議員、田中美絵子!一連の事件に関して、今までコメントを控えていた田中美絵子が遂に!緊急会見を開くとの情報を入手しました!!!これは早くも辞職の可能性が...!!!会見って辞職以外考えられないような気がす...... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 14:46:32

» 【緊急会見】田中美絵子が辞職!!!「映画がバレて」… トラックバック 【緊急会見】田中美絵子辞職!!!!【速報】
今政界で最もお騒がせな議員と言っていいでしょう 今までコメントを控えていた 田中美絵子が緊急会見を開くとの情報を入手しました!!! これは早くも辞職の可能性が…!!! 民主党に暗雲が立ち込めた?! ~おさらい~ 民主党 田中美絵子(石川第二区総支部代表) 比例北陸信越ブロックで復活当選をするも、 その直後、待ってましたと言わんばかりに フライデーで「コスプレ風俗ライター」の過去が! そして、映画「盲獣VS一寸法師」では ヌードを公開していたこ... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 15:22:11

» 体重僅か50kg!長谷川カウルベヒ潤のセクシー動画がたくさん! トラックバック 体重僅か50kg!長谷川カウルベヒ潤のセクシー動画がたくさん!
長谷川潤はアイルランド人とフランス人の血を引くアメリカ人を父親に持つ。 長谷川潤の本名は長谷川カウルベヒ潤。 カウルベヒはミドルネーム。 体重を50kgで保っているという長谷川潤のセクシーな肢体は島田紳助が絶賛したほどだ。 長谷川潤 体重で検索する人も多い。 そんな長谷川潤、他女優多数がアップされてるサイトがこちら。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フリーメール使用可能。捨てアドでの登録ができ... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 15:28:22

» AKB48の倉持明日香、手ぶら画像が流出! トラックバック AKB48の倉持明日香、手ぶら画像が流出!
この倉持明日香の流出写真は、金のためブルセラショップに売った時の写真では… と2chでは話題になっている。 しかし流出写真には倉持明日香本人のコメントもついており、事務所が倉持明日香をかばっている可能性が高いという。 AKB48の中でも、倉持明日香は特に人気がある。 その倉持明日香が手ブラ写真をフラッシュに掲載されてしまったのだ。 倉持明日香は、1989年9月11日生まれ。先日20歳になった。 成人した彼女を待ち受けていたのは動画の解禁だった。 倉持明日香はB82.5センチ・W59センチ・H... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 16:11:45

» 水川あさみ熱愛発覚 相手は相葉雅紀ではなく…【検証動画】 トラックバック 水川あさみ熱愛発覚 相手は相葉雅紀ではなく【検証動画】
女優水川あさみの熱愛が発覚した。相手は過去に報じられた相葉雅紀ではなかった。恐らくあのドラマで共演したのがきっかけだろう。何気なく熱愛報道をよくされる水川あさみだが今回のものは動画まであるのだから間違いない。仮に熱愛の関係ではないとしても、大人の関係で...... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 16:29:55

» 水川あさみが熱愛。相手は相葉雅紀ではなく…【検証】 トラックバック 水川あさみの熱愛相手は相葉雅紀ではなく…
女優水川あさみの熱愛が発覚した。 相手は過去に報じられた相葉雅紀ではなかった。 恐らくあのドラマで共演したのがきっかけだろう。 何気なく熱愛報道をよくされる水川あさみだが 今回のものは動画まであるのだから間違いない。 仮に熱愛の関係ではないとしても、大人の関係であることは 非をみるより明らかだ。 それにしても、綺麗な喘ぎ声を出すのには驚いた。 ⇒新しい熱愛相手 T・Hとのホテル動画! ... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 16:46:34

» 青ブラだけではなく、白パンも見えてるよ狩野舞子!! トラックバック 青ブラだけではなく、白パンも見えてるよ狩野舞子!!
この前の青ブラ騒動でバレー界のトップを独走する事になった狩野舞子さん。今度は、白パンまでも見えちゃいました!!!それは、練習中の代表達に突撃取材を敢行したところ...レシーブをしている時の狩野舞子さんの股間から...白い光が!!!Vチェックしてる時に、何気な...... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 17:21:30

» キャバ嬢立花胡桃の知られざる過去 トラックバック キャバ嬢立花胡桃の知られざる過去
先日「ユダ」を発刊した キャバ嬢の立花胡桃の知られざる過去!! こちらに投稿された動画は キャバ嬢立花胡桃の知られざる裏営業動画!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ その他にも有名芸能人・女優の動画が盛りだくさん! フリーメールにて無料で登録できます。 >>>動画はこちら<<<... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 17:41:25

» 狩野舞子ー!青ブラだけではなく白パンも見えてるよー!! トラックバック 狩野舞子、青ブラだけではなく白パンも見えました!!【動画でバッチリ】
この前の青ブラ騒動のおかげでバレー界のトップを独走する事になった 狩野舞子さん。 今度は、白パンが見えちゃいました!!! それは、練習中の代表達に突撃取材を敢行したところ… レシーブをしている時の狩野舞子さんの股間から… 白い「何か」が!!! バレーの短パンは結構ピッチリしてるからまさかな、って思ったのですが。。 Vチェックしてる時に、何気なく確認したのですが… やっぱり白です!今度はパ ン モ ロです!! 狩野舞子は青ブラだけじゃありません!!!レシーブを... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 17:54:26

» (無題) トラックバック シンケンイエロー森田涼花がとんでもないことに
シンケンイエロー森田涼花がとんでもないことに! 子供向け戦隊番組であるシンケンジャーの シンケンイエロー森田涼花がありえないことに! [画像] 今ままでも森田涼花はグラビアアイドルとして多数活躍し、 危ない写真も幾度となく放出しているのだ。 子供に夢を与えるシンケンイエローも、 裏を覗けば女性 森田涼花だったのだ。 [画像] シンケンジャーからはとても想像できない森田涼花 森田涼花の本性が暴かれる! >>>衝撃動画がこちら<<<... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 18:24:18

» 高島彩 最新放送事故【動画】パンモロの次は… トラックバック 高島彩 最新放送事故【動画】
フジテレビの看板アナ、高島彩の放送事故が続々と!あのバランスボールでのパンモロは勿論、なんと最新の放送事故も!!フジテレビはアナに色々やらせますからね〜もはや高島彩から何が見えてもおかしくない......といっても、オナニーまがいの事をさせるとは!!!...... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 18:32:18

» 最新放送事故【動画】高島彩編まとめ トラックバック 最新放送事故集~高島彩編~【動画】
フジテレビの看板アナ、高島彩の放送事故が続々と公開! あのバランスボールでのパンモロに加え、 さらに最新の放送事故も!! フジテレビはアナに色々やらせますからね~ もはや何が見えてもおかしくない…… といっても、 オ ナ ニ ー まがいの事とは衝撃!!! 恍惚とした高島彩の顔を見てると… こっちまで オ ナ ニ ー したくなっちゃうじゃないですか!! ⇒最新放送事故「マッサージ器具紹介で…」... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 18:46:54

» 【NHK放送事故】上原多香子 ベリーダンス動画!!パックリまる見え トラックバック 上原多香子 ベリーダンス動画!!【NHK放送事故】
NHK(BS)「トルコ ベリーダンスの心にふれる」でベリーダンスの魅力に触れた上原多香子。しかし、過激な衣装から、衣装の脇からポチっとしたものがチラり何度もチラリ。結果、上原多香子のベリーダンスに皆釘づけとなった。NHKという事もあって、このポロリが話題を...... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 10:45:09

» 上原多香子 トルコでベリーダンス(露出) 動画GET! トラックバック 上原多香子 トルコベリーダンスで乳首露出!!!
NHK(BS)「トルコ ベリーダンスの心にふれる」でベリーダンスの 魅力に触れた上原多香子。 しかし、過激な衣装から、衣装の脇からポチっとしたものがチラり 何度もチラリ。 結果、上原多香子のベリーダンスに 現地トルコの人々も釘づけとなった。 NHKという事もあって、このポロリが話題を呼んでいる。 上原多香子がトルコでベリーダンスに触れたように、視聴者は上原多香子の乳首に触れた。 ⇒動画はこちら ... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 11:12:32

» トルコで乳首に触れる!?上原多香子のベリーダンス【動画配信】 トラックバック トルコで露出!NHK上原多香子のベリーダンス【動画配信】
[画像] NHK(BS)「トルコ ベリーダンスの心にふれる」で ベリーダンスの魅力に触れた上原多香子。 しかし、過激な衣装から、衣装の脇からポチっとしたものが… ダンスも激しくなり、何度もチラリ。 結果的に、上原多香子のベリーダンスに皆釘づけとなった。 しかし、NHKという事もあって、このポロリが話題を呼んでいる。 ⇒放送事故動画はこちらでチェック ... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 11:29:38

» 岩田さち まる見え 動画配信!! トラックバック 岩田さちの事が◎まるわかり◎動画!
岩田さちの事がこれで丸わかり!!岩田さち、実は可愛い顔してAV出演も果たしていました!※ちなみに今、新作を制作しているとの噂です!どこかで見たことあるあの子...実は岩田さちだった!?過去に出演した動画も網羅!全てがわかる!丸わかり動画はこちらで配信...... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 13:02:43

» 岩田さちまる見え!!丸わかり動画を配信中!! トラックバック 岩田さち丸見え動画!
岩田さちって…誰!??って方の為に…、 岩田さちの事がこれで丸わかり!!動画を作りました! 実は可愛い顔して、AV出演も果たしていました! ちなみに今、新作を制作中らしいです! CM?テレビ?どこかで見たことあるあの子… 実は 岩田さちだった!! 岩田さちの全てがわかるまとめ動画は↓↓ ⇒◆丸わかり動画はこちらで配信してます!◆ ... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 13:20:58

» 岩田さちを知らない人に朗報!全てがわかる動画完成! トラックバック 岩田さち完全網羅!!まとめ動画
安田大サーカスの団長と 結婚した岩田さちって……誰なの!? ↑という方!! 岩田さちの事がこれで丸わかりに!! [画像] 実は可愛い顔して、AV出演も果たしてるんですよ! 艶やかな腰の動きのギャップが…たまりませんッ!! 他にもCMやテレビ、どこかで見たことあるあの子…実は岩田さちだった!! 幻の動画まで網羅!! 丸わかり動画はこちらで配信してます! ... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 13:49:31

» 宇多田ヒカル NYで現行犯逮捕!画家の恋人と薬物使用! トラックバック 宇多田ヒカル逮捕!同棲中の恋人と薬物使用!
ついに!!!このニュースが!!!!酒井法子逮捕時から、ずっっっっっと噂されていた宇多田ヒカルが、NYで逮捕!!まさに今同棲中と報道されたばかりの、画家の恋人と!(実はその恋人は、バイヤーだった!?これは噂ですが)いつものようにドラッグに浸っていた宇...... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 15:08:45

» 宇多田ヒカル、薬物使用で逮捕!NYの恋人の家に捜査が…。(動画) トラックバック 宇多田ヒカル逮捕!!ついに薬がバレた!!!
ついに!!!このニュースが!!!! 酒井法子逮捕時から、ずっっっっっと噂されていた 宇多田ヒカルが、NYで薬物使用で逮捕!! まさに今同棲中と報道されたばかりの、画家の恋人と! (実はその恋人は、薬のバイヤーだった!?これは噂ですが…) いつものように薬物に浸っていた宇多田ヒカルに捜査が…。 そして…薬物使用の現行犯で逮捕!!もう逃げられません。 知り合いから届いたビデオレターがあるのですが... そこには、宇多田ヒカルと画家の恋人も一緒に映っていた.... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 15:24:20

» 宇多田ヒカル、薬物使用で逮捕!NYで親友に密告されていた!?【パーティ動画】 トラックバック 宇多田ヒカル薬物所持で逮捕!親友の密告から…?【薬物パーティ動画見】
【速報】 【速報】 【速報】 【速報】 ついに!!!宇多田ヒカル逮捕!!!! 以前から長い間噂されていた 宇多田ヒカルが、NYで逮捕されました!! 勿論 薬物所持です!!!! 少し前に知り合いに届いたビデオレターがあるのですが... そこには、宇多田ヒカルの親友の姿も!! 現地の知人の話によると、毎晩のようにNYで ドラッグパーティーが行われていたようです! そして今回の宇多田ヒカル逮捕を決定づけたのは、親友の密告だったらしい!!! そのパーティー映像が⇒→こちら!! 薬物Se... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 16:14:35

» キム兄こと木村祐一が西方凌に手を出した!【夜の麻布】熱愛動画! トラックバック キム兄こと木村祐一、西方凌と熱愛発覚!【動画】
夜の麻布でキム兄こと木村祐一が現れました相手は、「ニセ札」で共演の西方凌。西方凌 木村祐一とは年の差芸名の名付け親という木村祐一と西方凌の関係は、芸能界のイロハを教えていくうちに、発展したみたいです。この二人が麻布で仲良く歩いているのを、目撃した...... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 16:48:39

» キム兄こと木村祐一と西方凌の熱愛発覚!麻布お泊り動画 トラックバック キム兄に熱愛!木村祐一と西方凌の麻布お泊り【動画】
夜の麻布でキム兄こと木村祐一が現れました 相手は、「ニセ札」で共演の西方凌。 芸名の名付け親という木村祐一と西方凌の関係は、 芸能界のイロハを教えていくうちに、発展したみたいです。 この二人が麻布でお泊りいるのを、目撃したとの情報も出てきています。 同時期に、木村祐一らしき人物が麻布のホテルで S E X している動画が 流出されてしまっているのですが、もし本人だとしたら… 相手は西方凌ということになりますね! ⇒動画を確かめる... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 17:24:22

» キム兄熱愛!!!相手は西方凌【お泊り動画 流 出 】 トラックバック キム兄に熱愛ニュース!!相手は共演の西方凌!お泊り動画 流 出
夜の麻布でキム兄こと木村祐一が現れました 相手は、「ニセ札」で共演の西方凌。 [画像] 芸名の名付け親という木村祐一と西方凌の関係は、 芸能界のイロハを教えていくうちに、熱愛へと発展したみたいです。 この二人が麻布でお泊りいるのを、目撃したとの情報も出てきています。 同時期に、木村祐一らしき人物が麻布のホテルで S E X している動画が 流 出されてしまっているのですが、もし本人だとしたら… 相手は西方凌ということになりますね! ⇒動画を確かめる ... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 17:41:28

» 加護亜依 AV出演決定!!【メイキング動画】 トラックバック 加護亜依 AV出演決定!!!【メイキング動画】
今や「堕ちたアイドル」とまで言われている加護亜依が、ついに!!!!AVデビュー!!!!!!!! 写真集も話題になりましたね!噂では、「元娘。解禁」というタイトルで発売される予定らしいです!!〜なんでも加護亜依はAVを一つの仕事としてみるようになってい...... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 18:13:51

» 加護亜依 AVデビュー!!メイキング動画公開! トラックバック 加護亜依がAV出演!!メイキング動画を公開!
今や「堕ちたアイドル」とまで言われている 加護亜依が、 ついに!!!! AVデビュー!!!!!!!! 噂では、「元娘。解禁」というタイトルで 発売される予定らしいです!! なんでも加護亜依はAVを一つの仕事としてみるように なっていたそうで、そこでAVの制作会社から話が来たようです! AV女優だとしてもTVに出る程の人気のある女優もいますしね。 加護亜依もそこから這い上がってきてほしいです! シーン1の撮影を先週行ったのですが その撮影を少し覗か... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 18:30:56

» 加護亜依 AVデビュー決定!テストでのカラミ動画公開 トラックバック 加護亜依のAVデビューが決まりました!!!【動画】
喫煙騒動などで一気に干されてしまった 加護亜依が、 ついに!!!! AVデビュー!!!!!!!! なんでも加護亜依は汚れ系の仕事しか来なくなっていたところで、 AVを一つの仕事としてみるようになっていたそうです。 そこにAVの制作会社から目を付け話が来たようです! AV女優になっても人気のある女優もいますしね。 加護亜依もそこから這い上がってきてほしいです! テストでのカラミ演技は、見る限り緊張してましたけど…、 段々本気になっていってましたね! 加護亜依の売りとしては…なんといって... [続きを読む]

受信: 2009/09/15 18:47:31