2009年9月10日 (木)

私、のほほんお気楽さん♪

私、のほほんお気楽さん♪

どもども
 
メイクするすっ
 
お化粧してないと こけし みたいと言われます
 
 
こけし。。。
 
 
さぁ、
 
今日はお友達とハワイ空間を堪能しに
 
恵比寿ランチにお出かけす
 
『ハロウィン仮装パーティーしたいね〜
 
なんてきゃいきゃい話しとりました
 
私なんか、
 
パブリで毎週仮装パーティーみたいなもんだったり
 
さぁ、
 
はしゃぐだけはしゃいだんで
 
今日の晩ご飯は
 
豚の角煮にしよーっと
 
 
豚バラ使わず脂身の少ない豚肩使います
 
出来上がりは後ほど
 
 
★―――――――――――――――――――★
ただいま、
スクウェア・エニックスさんから発売中の
『DS:Style』シリーズの
ソフトのイメージガールをさせてもらってます
TVCMにも出演してます
ここをクリックしてね↓↓
 
★―――――――――――――――――――★
 
 

2009年9月10日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46173624

この記事へのトラックバック一覧です: 私、のほほんお気楽さん♪:

» 民主党新人議員・田中美絵子に風俗ライターの過去&映画でヌードも披露!?【動画】 トラックバック 民主党新人議員・田中美絵子に風俗ライターの過去&映画でヌードも披露!?【動画】
民主党新人議員・田中美絵子に風俗ライターの過去&映画でヌードも披露!?【動画】先日の衆院選で当選した民主党の新人議員・田中美絵子(33)が、過去に風俗ライターとして活動していたことが発覚した。http://tanakamieko.blogspot.com/「映画に出演しヌードになった」というのは、2001年のエログロ映画「盲獣VS一寸法師」のことらしい。田中美絵子議員がこの映画に「菊地美絵子」という名前で出演し、ヌードを披露してい... [続きを読む]

受信: 2009/09/10 18:17:22

» BN★矢沢永吉のCMでお馴染みウチ飲みのこだわりポイントは?ピロピロ飲み、 トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:“ウチ飲み”のこだわりポイントは? 参加中 グラスに注いだり、缶のままグビグビ飲んだり、 ピロピロ飲みしたりする。あまり一気には飲まない。 ザ・プレミアム・モルツでウチ飲みをプレミアムに(PC)... [続きを読む]

受信: 2009/09/10 19:15:00