2009年10月18日 (日)

自分撮りって難しいよね(-.-;)

今日は髪型可愛くアップしたよ
 
みてみてー
 
 
 
って、あれ
 
肝心な髪型が写ってないじゃあんっ
 
 
えいやっとパシャリ
 
 
分かるかなん
 
 
自分撮りって難しい
 
 
不器用な私も長い事ロングヘアにしてたら
 
ピン二本だけでも
 
ふわくしゅヘアが出来るよーになれたやいっ
 
 
ただのポニーテールも出来ないほどの
 
ぶきっちょさんだったから
 
相当嬉しいぜぃ いぇい
 
 
って、
 
ブログネタに困り、
 
しょーもない事書いちゃいましたよと
 

2009年10月18日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46512688

この記事へのトラックバック一覧です: 自分撮りって難しいよね(-.-;):

» 【DVDムービー】 山本早織のはずかしい体操着画像と動画!! トラックバック 【DVDムービー】 山本早織のはずかしい体操着画像と動画!!
グラビアの美少女山本早織のはずかしい体操着画像と動画を見つけました!! 山本早織って童顔なのに二十歳越えなんだぜ… さおりん… 過去にレースクイーンの経験もある山本早織だが やはり体操着姿が一番似合う! 体操着が最高だなさおりんは!... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 9:57:24

» 【動画】海川ひとみが枕営業であまりの激しさに失神!! トラックバック 【動画】海川ひとみが枕営業であまりの激しさに失神!
【動画】海川ひとみが枕営業であまりの激しさに失神! 海川ひとみの枕営業動画を発見しました!! 顔面崩壊するほどの激しさで海川ひとみが失神する動画です! [続きを読む]

受信: 2009/10/18 10:49:27

» 【動画】熊田曜子がクスリ漬けで枕営業!激やせの理由【画像】 トラックバック 【動画】熊田曜子がクスリ漬けで枕営業!激やせの理由【画像】
熊田曜子の枕営業が発覚しました!! 動画の流出が原因なのですが、問題の動画を見てみると… 熊田曜子の挙動がおかしく、クスリのせいとしか思えないんです! 熊田曜子が自分でクスリを使ったか、使われたかはわかりませんが…... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 11:21:39

» 香里奈のトイレ盗撮動画をブログで全面否定! トラックバック 香里奈のトイレ盗撮動画をブログで全面否定!
香里奈のトイレ盗撮動画が出回っているのを知っているだろうか。 こちらのトイレ盗撮動画なのだが、香里奈本人と思われる。 [続きを読む]

受信: 2009/10/18 13:04:07

» 久保田智子トイレ盗撮動画!TBS局内に隠しカメラ トラックバック 久保田智子トイレ盗撮動画!TBS局内に隠しカメラ
久保田智子トイレ盗撮動画!TBS局内に隠しカメラ 「話題」に事欠かないTBS局内でトイレ盗撮騒動が起こった。 今度はトイレで久保田智子が犠牲に! [続きを読む]

受信: 2009/10/18 14:18:38

» 【動画】沢尻エリカが薬キメて肛門性交!!重大な違反解雇の裏側 トラックバック 【動画】沢尻エリカが薬キメて肛門性交!!重大な違反解雇の裏側
沢尻エリカが薬キメて肛門性交!!重大な違反解雇の裏側 沢尻エリカが薬キメて肛門性交してます!! とうとう解雇されてしまった沢尻エリカに続報! [続きを読む]

受信: 2009/10/18 14:55:23

» 中村ゆりのセクロス動画流出で性同一性障害は嘘!! トラックバック 中村ゆりのセクロス動画流出で性同一性障害は嘘!!
中村ゆりのセクロス動画流出で性同一性障害は嘘!! とまでいくかわからないんだけども。性同一性障害って深いんだよね。 性同一性障害でもセクロスする人はする。 [続きを読む]

受信: 2009/10/18 15:46:02

» 加藤未央と内田篤人のセクロス動画がキスプリ後に流出! トラックバック 加藤未央と内田篤人のセクロス動画がキスプリ後に流出!
加藤未央と内田篤人の セクロス動画がキスプリ後に流出! [続きを読む]

受信: 2009/10/18 17:48:58

» 宇浦冴香がAV出演で事務所解雇!! トラックバック 宇浦冴香がAV出演で事務所解雇!!
宇浦冴香が事務所を解雇されていたことがわかった。 B’z稲葉浩志の初プロデュースで期待を集めた宇浦冴香が 何故事務所を解雇になったのか。 [続きを読む]

受信: 2009/10/18 18:19:07

» 宇浦冴香がAV 出演で事務所解雇!! トラックバック 宇浦冴香がAV 出演で事務所解雇!!
宇浦冴香が事務所を解雇されていたことがわかった。 B’z稲葉浩志の初プロデュースで期待を集めた宇浦冴香が 何故事務所を解雇になったのか。 [続きを読む]

受信: 2009/10/18 18:25:30

» 浅田真央選手フィギュアスケートグランプリシリーズ今週開幕キム・ヨナと対!決金メダル期待 トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
フィギュアスケート浅田真央選手 グランプリシリーズ開幕、キム・ヨナと対決、 今シーズンも金メダル! バンクーバーオリンピックも金メダルだ! 気合いだ!気合いだ!ワッハッハ! [続きを読む]

受信: 2009/10/18 18:33:24

» 愛川ゆず季が3ヶ月で2000万アクセスに到達せな芸能界強制引退危機新番組崖っぷちTBSGREEブ トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
愛川ゆず季が芸能界を強制引退危機 回避へファン後押し  グラビアアイドル・愛川ゆず季(26)が7日のブログで、芸能界引退をかけた 挑戦を強いられていることを報告した。 これは6日からスタートした新番組 『崖っぷち』(TBS系)の企画で、GREEで新規に立ち上げたブログ「... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 18:34:49

» うすげタン トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜自分撮りって難しいよね(-.-;) ひとみちゃん毛がおおい。。。。 いいにゃ(´・ω・`)ショボーン 今、お団子作るのとか、夜会巻が簡単に出来るグッズ売ってる [続きを読む]

受信: 2009/10/18 23:41:42

» 【動画】松本さゆきが俳優hの前で脱いだ! トラックバック 【動画】松本さゆきが俳優hの前で脱いだ!
『松本さゆきが俳優hの前で脱いだ!』 と巷では噂になっていますが、俳優hが誰なのかさっぱりです。 最近流出した松本さゆきの脱いだ動画がエロ系だったので、もしかしてこの動画の相手が俳優hってこと?... [続きを読む]

受信: 2009/10/19 10:15:42

» 【動画】赤外線水着画像盗撮!菅山かおるビーチバレー トラックバック 【動画】赤外線水着画像盗撮!菅山かおるビーチバレー
菅山かおるの赤外線水着画像ってあちこちにあるけど、 ちっちゃかったりでよく見えない! で探していろいろサイト巡回してたら見つけました!! [続きを読む]

受信: 2009/10/19 10:57:14

» 【動画】サタうま出演の六車奈々の画像流出!競馬予想ハズレが交通事故回避お守りに トラックバック 【動画】サタうま出演の六車奈々の画像流出!競馬予想ハズレが交通事故回避お守りに
「六車奈々 交通事故」でのアクセスが増えているため、 ファンの間では不安が広がっている。 しかしこの「六車奈々 交通事故」のキーワード、 ただ単に六車奈々の競馬予想の当たり率が高すぎてハズレがほとんどでない。... [続きを読む]

受信: 2009/10/19 11:25:01

» 【動画】サタうま出演の六車奈々の画像流出!競馬予想ハズレが 交通事故回避お守りに トラックバック 【動画】サタうま出演の六車奈々の画像流出!競馬予想ハズレが 交通事故回避お守りに
「六車奈々 交通事故」でのアクセスが増えているため、 ファンの間では不安が広がっている。 しかしこの「六車奈々 交通事故」のキーワード、 ただ単に六車奈々の競馬予想の当たり率が高すぎてハズレがほとんどでない。... [続きを読む]

受信: 2009/10/19 11:30:04

» 「自分」を含むニュースと関連グッズの紹介 トラックバック イマナビ!News&Shopping
イマナビでは「自分」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「自分」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009/10/19 11:42:30

» 相内優香と中丸雄一のツーショットセクロス動画流出! トラックバック 相内優香と中丸雄一のツーショットセクロス動画流出!
相内優香と中丸雄一の熱愛が噂されていましたが、 二人が付き合っている証拠動画が流出したことにより発覚しました! >カメラの前で…<(無料動画共有サイト) [続きを読む]

受信: 2009/10/19 13:27:17

» 元アイドル歌手の永山洋子が薬で激やせ!逮捕へ トラックバック 元アイドル歌手の永山洋子が薬で激やせ!逮捕へ
元アイドル歌手で演歌歌手の永山洋子が激やせしたのだが、原因は薬物と見られていたのだが… 決め手は薬物の使用による逮捕だった。 [続きを読む]

受信: 2009/10/19 14:06:14

» 【動画】村主千香が赤外線で競技中裸の写真撮られていた【画像】 トラックバック 【動画】村主千香が赤外線で競技中裸の写真撮られていた【画像】
村主千香が赤外線で競技中裸の写真撮られていた! ビーチバレーで話題になった赤外線盗撮画像。 これがなんと氷のリンクの上でも行われていた。 [続きを読む]

受信: 2009/10/19 14:40:08

» 【動画】ローラチャンがトイレで盗撮されていた! トラックバック 【動画】ローラチャンがトイレで盗撮されていた!
ローラチャンがトイレで盗撮されていたようだ。 トイレに入ってローラチャンが出ていくまでの様子を撮影した動画がエロ動画共有サイトにてアップロードされていた。 [続きを読む]

受信: 2009/10/19 15:45:37

» 坂口憲二のファンが坂口憲二とハッテン場で遭遇し襲われる トラックバック 坂口憲二のファンが坂口憲二とハッテン場で遭遇し襲われる
坂口憲二のファンの男性(28)が千葉のハッテン場(公衆トイレ)で友人(23)と用を足していたところ、後から坂口憲二がそのハッテン場に入ってきたという。 感動した二人が坂口憲二のファンである旨を伝えたところ、そのハッテン場で坂口憲二に襲われたという。... [続きを読む]

受信: 2009/10/19 16:56:41

» モーニング娘。のトイレ盗撮動画アップされてた! トラックバック モーニング娘。のトイレ盗撮動画アップされてた!
『モーニング娘。のトイレ盗撮動画が出回ってる』 との噂を昔から耳にはしていたのだけど実際に見ることができなかった。 が! 今日いつも通りサイトを巡回していたところ、 アダルト動画投稿サイトにてそのトイレ盗撮動画と出会うことができた!... [続きを読む]

受信: 2009/10/19 17:29:18

» モーニング娘。 のトイレ盗撮動画アップされてた! トラックバック モーニング娘。 のトイレ盗撮動画アップされてた!
『モーニング娘。のトイレ盗撮動画が出回ってる』 との噂を昔から耳にはしていたのだけど実際に見ることができなかった。 が! 今日いつも通りサイトを巡回していたところ、 アダルト動画投稿サイトにてそのトイレ盗撮動画と出会うことができた!... [続きを読む]

受信: 2009/10/19 17:38:56

» 桜川ひめこのオナヌー動画が流出しました! トラックバック 桜川ひめこのオナヌー動画が流出しました!
桜川ひめこのオナヌー動画が流出しました!! 普段キャラ作りまくってる桜川ひめこですが、 動画を見るとやっぱり普段は23歳の女性でした!! カマトトぶって猫かぶってますが桜川ひめこもエロいんだな!... [続きを読む]

受信: 2009/10/19 18:06:18

» セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演 トラックバック セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演
「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに  活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。http://mutekisuzuki.blogspot.com/関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性... [続きを読む]

受信: 2009/10/20 9:32:53

» 愛川ゆず季 崖っぷち宣言の裏にA.Vデビュー!!【サンプル動画】 トラックバック 愛川ゆず季 崖っぷち宣言の裏にAVデビュー!!【サンプル動画】
愛川ゆず季 崖っぷち宣言の裏にA.Vデビュー!!【サンプル動画】 http://aikawayuzuk [続きを読む]

受信: 2009/10/20 9:34:10

» 海川ひとみの意味深ブログが話題に! - Youtube 動画侍 トラックバック Youtube動画侍
海川ひとみの意味深ブログが話題に! - Youtube 動画侍 [続きを読む]

受信: 2009/10/20 23:12:51