2009年10月27日 (火)

20年後の自分に遭遇(゜_゜

世の女性の永遠のテーマ、
 
「アンチエイジング」
 
 
それほど気にしてない人は居たとしても、
 
老けたいと思ってる人は居ないはず。
 
 
私は、相当そのフレーズに敏感なので
 
良いとゆーものは徹底的に試してみたりする。
 
 
…が、
 
ほとんどが気休め程度で
 
ガツンと効いた試しがない
 
 
…か、もしくは、
 
効いていたとしても、
 
何が原因ですべすべになったのか
 
分からなかったりする
 
 
この前ね、
 
悲惨な事があったの…
 
 
誰でも耳にした事のある
 
有名な化粧水セットを使ったら
 
次の朝、
 
右ほっぺに見た事のない強烈な笑いじわがっ
 
 
 
お、お、恐ろしかった…
 
20年後の自分に会ってしまったよーでした。。。
 
 
いつも使ってる美容液を
 
たっぷり塗ったら治ったけど、
 
ここまで自分に合わないものに
 
出あったのは初めてでした
 
 
皆さまも、お気をつけくだされ。
 
 
ちなみに今までで一番効いた
 
アンチエイジングの方法は
 
黒酢50ccを水200ccで薄めたものを
 
寝る前にマズイマズイと騒ぎながら飲むと、
 
次の朝ぷりぷりのお肌になれます
 
ただ胃の中がからっぽだと
 
胃を痛めるのでご注意をっ
 

2009年10月27日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46596433

この記事へのトラックバック一覧です: 20年後の自分に遭遇(゜_゜:

» アンチエイジング トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜20年後の自分に遭遇(゜_゜ 私はなかなか合うお化粧品がありません。。。 すぐに痒くなっちゃうんだよね。 そのおかげでか、メイクあまりしてないので [続きを読む]

受信: 2009/10/27 12:34:02

» 0円無料サンプルルン★ミニイク?★v★;動画アイドル★出演者★海川ひとみ(かいかわひとみ)miniiku3219DL水着 トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイkカワ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷ >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : 980円 : ... [続きを読む]

受信: 2009/10/28 5:02:08

» 今週末からやってモーターショーが幕張メッセでやっているが今年は参加海外メーカー激減で開催危機 トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
幕張メッセでやってる東京モーターショー、 幕張メッセでやってモーターショー、 やってもうた状態! 逆に言うと、混雑が少なくて見学 はし易いと言う事になる。 試乗なども出来ると聞いた。... [続きを読む]

受信: 2009/10/28 5:03:48

» 【動画】小島聖が騎乗位『完全なる飼育』濡れ場! トラックバック 【動画】小島聖が騎乗位『完全なる飼育』濡れ場!
小島聖の『完全なる飼育』! 若かりし頃の小島聖の動画が無料で見られました! こちらの動画投稿サイトにアップされていました! 全部無料です! [続きを読む]

受信: 2009/10/28 10:23:21

» 【動画】未公開!伊藤かなが全裸入浴『完全なる飼育』濡れ場! トラックバック 【動画】未公開!伊藤かなが全裸入浴『完全なる飼育』濡れ場!
伊藤かなの『完全なる飼育』! 若かりし頃の伊藤かなの未公開動画が無料で見られました! こちらの動画投稿サイトにアップされていました! 全部無料です! [続きを読む]

受信: 2009/10/28 10:55:02

» 【動画】19歳深海理絵『完全なる飼育』濡れ場!【画像】 トラックバック 【動画】19歳深海理絵『完全なる飼育』濡れ場!【画像】
若干19歳深海理絵の『完全なる飼育 愛の40日』! 若かりし頃の深海理絵の動画が無料で見られました! こちらの動画投稿サイトにアップされていました! 全部無料です! [続きを読む]

受信: 2009/10/28 11:32:26

» 【動画】パイパン伊東美華『完全なる飼育』【画像】 トラックバック 【動画】パイパン伊東美華『完全なる飼育』【画像】
伊東美華の『完全なる飼育 赤い殺意』! 若かりし頃の伊東美華の動画が無料で見られ [続きを読む]

受信: 2009/10/28 13:34:19

» 【動画】中田氏された時をかける少女仲里依紗【画像】 トラックバック 【動画】中田氏された時をかける少女仲里依紗【画像】
時をかける少女仲里依紗が中田氏されていた! 某大型メーカー発のAVで素人参加のD [続きを読む]

受信: 2009/10/28 14:11:11

» 【動画】フェラドルスキャンダル藤本綾の『メノット』 トラックバック 【動画】フェラドルスキャンダル藤本綾の『メノット』
藤本綾は過去、フェラ画像が流出しスキャンダルになった 見るからに変態そうなフェラ [続きを読む]

受信: 2009/10/28 14:34:58

» 【動画】避妊具の夏目三久が今度は不倫! トラックバック 【動画】避妊具の夏目三久が今度は不倫!
夏目三久が避妊具報道から大手広告代理店の男との交際が発覚。しかし既に別れており、 [続きを読む]

受信: 2009/10/28 15:46:50

» ミス立教のかわいい宇賀なつみのセクロス動画流出! トラックバック ミス立教のかわいい宇賀なつみのセクロス動画流出!
ミス立教でかわいい宇賀なつみアナのセクロス動画が流出!! 動画投稿サイトにてアッ [続きを読む]

受信: 2009/10/28 16:42:27

» 露出!椿原慶子が放送事故で胸ちら超えた トラックバック 露出!椿原慶子が放送事故で胸ちら超えた
椿原慶子が放送事故で胸ちらを超えた! 放送事故の常連、椿原慶子はたびたび放送事故 [続きを読む]

受信: 2009/10/28 17:27:56

» 露出! 椿原慶子が放送事故で胸ちら超えた トラックバック 露出! 椿原慶子が放送事故で胸ちら超えた
椿原慶子が放送事故で胸ちらを超えた! 放送事故の常連、椿原慶子はたびたび放送事故 [続きを読む]

受信: 2009/10/28 17:29:28

» 助川まりえが露出!変態PV動画像 トラックバック 助川まりえが露出!変態PV動画像
今度助川まりえが出すDVDが今までにないくらいの変態さとの情報をゲットしまして調 [続きを読む]

受信: 2009/10/28 18:04:58

» 【動画】相澤仁美のおっぱい!実写版まいっちんぐマチコ先生 トラックバック 【動画】相澤仁美のおっぱい!実写版まいっちんぐマチコ先生
相澤仁美の実写版まいっちんぐマチコ先生がやばいです!もちろん相澤仁美は巨乳でそそ [続きを読む]

受信: 2009/10/28 18:33:58

» 【動画】爆乳三国志の助川まりえが新PV映像公開!【画像】 トラックバック 【動画】爆乳三国志の助川まりえが新PV映像公開!【画像】
【動画】爆乳三国志の助川まりえが新PV映像公開!【画像】 『爆乳音頭』『爆乳マンイーター』が爆乳三国志として活躍している助川まりえ、手島優、MAOのユニットから発売されました!しかし助川まりえをプッシュしている自分としては新PVを紹介したいと思います!このPVまだ公式で公開されていない動画のようで、助川まりえからも何の発表もないんですよね!恐らく関係者から流出した動画だと思います!... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 10:26:14

» 【動画】 爆乳三国志の助川まりえが新PV映像公開!【画像】 トラックバック 【動画】 爆乳三国志の助川まりえが新PV映像公開!【画像】
【動画】爆乳三国志の助川まりえが新PV映像公開!【画像】 『爆乳音頭』『爆乳マンイーター』が爆乳三国志として活躍している助川まりえ、手島優、MAOのユニットから発売されました!しかし助川まりえをプッシュしている自分としては新PVを紹介したいと思います!このPVまだ公式で公開されていない動画のようで、助川まりえからも何の発表もないんですよね!恐らく関係者から流出した動画だと思います!... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 10:28:33

» あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! トラックバック 困ったさん
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww ... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 10:39:12

» 【セクロス動画】原史奈の妹疑惑のある原幹恵から流出! トラックバック 【セクロス動画】原史奈の妹疑惑のある原幹恵から流出!
前々から原史奈と原幹恵は姉妹じゃないかって囁かれてますよね!そのうち実は姉妹でした!とか公表されるかもしれませんね。そんな妹疑惑のある原幹恵なんですが、彼氏とのセクロス動画が流出してしまって困ったことになってます!これではもし姉妹だとしても妹ですって声を大にして言いにくいだろうな…動画は原幹恵をビデオで撮影してるもので、お風呂でアレコレとしています。普通にスキャンダル動画ですね…。こちらの動画投稿... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 11:07:51

» 【動画】爆乳三国志の手島優がライブ中におっぱいポロリ【画像】 トラックバック 【動画】爆乳三国志の手島優がライブ中におっぱいポロリ【画像】
爆乳三国志としてCDを発売した手島優、助川まりえ、MAOの三人ですが手島優が発売記念イベント中におっぱいがポロリしてしまいました!困ったことにちょうどファンがたくさん集まっていてその瞬間が映像として保存されていたんです!こちらの動画投稿サイトにアップされていました!... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 13:35:43

» 流出フェラ動画!小田有紗のグラドル引退直前 トラックバック 流出フェラ動画!小田有紗のグラドル引退直前
小田有紗のグラドル引退直前、つまりAVデビューする前の動画を見つけました!どうもこの動画が流出したせいで小田有紗はグラビアアイドルという方向でやっていけなくなってしまったようです。小田有紗が彼氏といちゃついている動画なのですが、昼間から激しいことをしていたようです。... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 13:52:22

» 【動画】堀田ゆい夏が泥酔でお持ち帰りされてた! トラックバック 【動画】堀田ゆい夏が泥酔でお持ち帰りされてた!
和み系で清楚な堀田ゆい夏が一般人男性にお持ち帰りされていた!こちらの動画をごらんになっていただければわかるんですが、お持ち帰りした女性はどうみても堀田ゆい夏。乳首をいじったりパンツを脱がしたりやりたい放題!手は出さないで朝になる前に外に返して来ましたってあるけどどうなんだか…。... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 14:22:38

» 北川景子のセクロス流出!実写版セーラームーン時代の動画 トラックバック 北川景子のセクロス流出!実写版セーラームーン時代の動画
北川景子のセーラームーン時代の動画を見つけました!これはお宝動画です!セーラーマーズという役をやっていたそうなんですが、この頃はまだ山下智久とは噂になってない頃なんですが…この頃のお相手は一般男性だったんでしょうか。今では大物の北川景子ですが、この動画を見ると普通によがってる女です。... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 14:52:33

» 北川景子 のセクロス流出! 実写版 セーラームーン 時代の 動画 トラックバック 北川景子 のセクロス流出! 実写版 セーラームーン 時代の 動画
北川景子のセーラームーン時代の動画を見つけました!これはお宝動画です!セーラーマーズという役をやっていたそうなんですが、この頃はまだ山下智久とは噂になってない頃なんですが…この頃のお相手は一般男性だったんでしょうか。今では大物の北川景子ですが、この動画を見ると普通によがってる女です。... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 15:01:42

» 【水着画像】原田夏希のエッチな動画 トラックバック 【水着画像】原田夏希のエッチな動画
原田夏希の水着画像を探してあちらこちらとフラフラしてたんですが1つ見つからなくてガッカリ。検索ワード上位に通り魔があるけど何かあったのかしら。と、水着画像を諦め動画を探していたら、ありました!!原田夏希のしかもちょっとエッチな動画!いきつけのアダルト投稿サイトなんですがそこに原田夏希の乳揺れ動画ががががが!ビキニもかなりきわどかったため美味しくいただきました(待... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 16:12:47

» 年齢詐称の沢本あすかが半裸ライブで逮捕! トラックバック 年齢詐称の沢本あすかが半裸ライブで逮捕!
秋葉原の露出アイドル沢本あすかが半裸でライブを決行!秋葉原路上でパフォーマンスと称して自ら下着姿を曝し、ついには逮捕となった沢本あすかがまたやってくれました! [続きを読む]

受信: 2009/10/29 17:33:31

» 夏川純と水着でセクロスしたってやつが動画アップしてる トラックバック 夏川純と水着でセクロスしたってやつが動画アップしてる
このエロ動画投稿サイトなんだけど。夏川純と水着でセクロスしましたみたいなこと書いてあってしかも動画の内容が夏川純本人っぽい。アップしたの誰だってかこの動画本物?一応ずっと夏川純応援してて知ってるほうだと思うんだけどしぐさとかも普通に夏川純。... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 18:51:17

» 夏川純 と水着でセクロスしたってやつが動画アップしてる トラックバック 夏川純 と水着でセクロスしたってやつが動画アップしてる
このエロ動画投稿サイトなんだけど。夏川純と水着でセクロスしましたみたいなこと書いてあってしかも動画の内容が夏川純本人っぽい。アップしたの誰だってかこの動画本物?一応ずっと夏川純応援してて知ってるほうだと思うんだけどしぐさとかも普通に夏川純。... [続きを読む]

受信: 2009/10/29 18:52:32