2009年10月31日 (土)

ちゃったずいま〜っ(>_<)

昨日更新したブログがPCにアップしてにゃい
 
今回もダメかもな〜
 
 
テスト〜テスト〜
 
 
昨日、美容院行ったんだけど…
 
 
たいして変化なし。
 
 
タレント事務所に所属してたりすると
 
イメージ変えちゃいけないらしく、
 
5年間ずっとこの髪型だったりします
 
 
高校生までほとんど
 
ボブやショートカットだったから
 
初心に戻ってボブにしたかったりもする
 
今日この頃。。。
 
 
しかし、我慢我慢ス
 
 
 
今日は、
 
お仕事で7年くらいもうずっとお世話になってる
 
スーパーマッチョメンズの方々と
 
ウルトラディナーをするんで
 
昨日ジムに行って鍛えてきますた
 
 
そうなんです。
 
 
マッチョメンズは、だらしない精神と身体が大嫌い
 
鍛えてないと問答無用に
 
ケチョンケチョンにけなしてきます
 
 
昨日は腹筋120回して
 
相当な筋肉痛を所持しとります海さんですが、
 
きっと今日もパシリ確定す
 
 
頑張りやす
 

2009年10月31日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46633063

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃったずいま〜っ(>_<):