2009年10月14日 (水)

ちゃった疲れ〜っ(>_<)

昨日も今日も収録で4時起きなんで、
 
 
ちゃった疲れ〜っ
 
 
 
 
ここんとこずっと3時間睡眠や〜
 
 
寝ないと身体から生命力を感じられなくなるタチなんで
 
完全に魂抜け落ちとります
 
 
今後はタレント業以外にも
 
色々お仕事を増やして行きたいので
 
頑張らなくてはですっ
 
頑張れ、自分
 
 
 
 
あぁ、そうそう
 
今日、自転車に乗ってたら
 
接触事故に遭っちゃった
 
私の見事なまでの反射神経で
 
するりと避けて無事だったんだけど、
 
私の 愛車はトホホな状態に…
 
こちらが安全運転してても
 
ぶつかられる事もあるので、
 
皆さまも気をつけてくださいね
 
 
それにしてもマトモにぶつかってたら大変でしたわ
 
 

2009年10月14日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46484605

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃった疲れ〜っ(>_<):

» ブログ魂の抜けた僕とか、 トラックバック ややもす・れおポン
すっかり、生命力を感じられない自分になりました。そんなことはともかく、久々のトラックバックです。 [続きを読む]

受信: 2009/10/14 23:56:15

» だいじょぶかな、、、 トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜ちゃった疲れ?っ(>_<) ひとみちゃんだいじょうぶかや・・・(´・ω・`)ショボーン 頭とか打ってないかな・・・ あざとかできてないかな・・・ がんばりすぎ [続きを読む]

受信: 2009/10/15 0:59:42

» 愛川ゆず季が3ヶ月で2000万アクセスに到達せな芸能界強制引退危機新番組崖っぷちTBSGREEブ トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
愛川ゆず季が芸能界を強制引退危機 回避へファン後押し  グラビアアイドル・愛川ゆず季(26)が7日のブログで、芸能界引退をかけた 挑戦を強いられていることを報告した。 これは6日からスタートした新番組 『崖っぷち』(TBS系)の企画で、GREEで新規に立ち上げたブログ「... [続きを読む]

受信: 2009/10/15 19:07:22