2009年10月20日 (火)

知りたい!

今日は収録でゴルフ場行くの〜
 
ヤタヤター
 
 
つい昨日、
 
お仕事でお世話してくださってた方々に、
 
ゴルフ誘われたのに残念ながら
 
スケジュール合わなくて
 
断念したばかりだったから
 
今日は特別嬉しいな
 
 
誰かまたゴルフ誘ってくだちゃい
 
 
 
さて。
 
最近相当おそばせながら政治の勉強してて
 
ニュースの内容が分かる様になって嬉しい
 
 
政治に感心ない若者が増えてるって言われてるけど、
 
それって平和ボケしてる日本くらいなんだね
 
今まで無知だった自分が
 
なんだか恥ずかしくなってきた
 
 
この前、
 
オバマさんの自伝や政治の本を立ち読みしてたら
 
通りすがりのおじ様に「若いのに偉いね」
 
って声かけられて嬉しかったけど、
 
立ち読みかいってツッコミの前に
 
政治や外交に興味がある若者が少ないから
 
そんな褒められ方をしたんだと思うと
 
これからの日本に多少の不安が
 
 
私もその不安要素の一人なんですが、
 
「知りたい」
 
から始めてみようと思います
 

2009年10月20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46533992

この記事へのトラックバック一覧です: 知りたい!:

» ごるふ13 トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜知りたい! 政治離れ・・・ すみません(´・ω・`)ショボーン 日々自分のことに手一杯でございまふ。。。 政治かぁ。。。 Japaneseは「どうせ自分が気にして [続きを読む]

受信: 2009/10/20 10:36:47

» 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 トラックバック 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 「本物なのか!?」――。 1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。 http://erika-dvd.blogspot.com/ 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。し... [続きを読む]

受信: 2009/10/20 15:15:22

» モデルの道端アンジェリカがCDジャケットで下着姿を披露 トラックバック モデルの道端アンジェリカがCDジャケットで下着姿を披露
モデルの道端アンジェリカがCDジャケットで下着姿を披露する。 ソウルデュオ、バ [続きを読む]

受信: 2009/10/21 10:02:20

» 【相関図】矢田亜希子の夫・押尾学、酒井法子、夫・高相祐一が相次ぎ初公判!【薬物汚染】 トラックバック 【相関図】矢田亜希子の夫・押尾学、酒井法子、夫・高相祐一が相次ぎ初公判!【薬物汚染】
そこで今現在ネット上で出回っている相関図を集めてみた。 左 >視覚化された相関 [続きを読む]

受信: 2009/10/21 11:00:12

» 新保真里有がチン○マリアに…山本KID徳郁との離婚後 トラックバック 新保真里有がチン○マリアに…山本KID徳郁との離婚後
山本KID徳郁と離婚した新保真里有が 昔AV業界で露出していたことがわかった。 [続きを読む]

受信: 2009/10/21 11:34:43

» 【動画】かわいい関根麻里のありえない画像 トラックバック 【動画】かわいい関根麻里のありえない画像
「関根麻里 ありえない画像」での検索が伸びていますが、 問題のありえない画像は父 [続きを読む]

受信: 2009/10/21 13:29:41

» 【動画】倉科カナ 巨カップが揺れる 限定テニス動画 トラックバック 【動画】倉科カナ 巨カップ 限定テニス動画
NHKの連続テレビ小説で話題となった、倉科カナちゃん画像や動画を見ても分かるように、倉科カナちゃんのあの巨乳のおかげ(?)で、「ウェルかめ」の視聴率はうなぎ登りとなっているウェブ検索でも常時上位入りで、倉科カナの注目は今後も高まっていくでしょうそんな話題...... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 14:28:46

» 【動画】井上麻里奈のアダルトコスプレ【画像】 トラックバック 【動画】井上麻里奈のアダルトコスプレ【画像】
読者モデルをしていたこともある井上麻里奈。 彼女はコスプレが好きなことで有名だ [続きを読む]

受信: 2009/10/21 14:38:48

» エロすぎる!竹井みどり演じる『キャバレー日記』 トラックバック エロすぎる!竹井みどり演じる『キャバレー日記』
竹井みどり演じる『キャバレ-日記』エロ過ぎてヤバい! 今でも根強い人気がある竹 [続きを読む]

受信: 2009/10/21 15:02:50

» 【動画】常盤貴子の有名濡れ場シーン トラックバック 【動画】常盤貴子 悪魔のkiss 本番濡れ場動画
常盤貴子と長塚圭史の結婚が報道され、注目を浴びている彼女 ドラマ「悪魔のkiss」では、宗教地獄・性地獄・カード地獄に堕ちていき、ヘルスへと手を染める様を描いている。 この頃の常盤貴子はまだ無名の存在だったが、このドラマの激しい濡れ場も辞さない演技が注目をあび、彼女の人気も上昇していった。 そんなドラマの一部、有名な常盤貴子の激しい濡れ場動画です 先日、話題になった映画「ノリ子36歳(家事手伝い)」の女優・坂井真紀の濡れ場ですが、さらにその上をゆく常盤貴子の濡れ場動画を堪能してく... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 15:15:06

» 【侮辱】押尾学と山縣苑子の関係【薬物】 トラックバック 【侮辱】押尾学と山縣苑子の関係【薬物】
『押尾学が山縣苑子を侮辱した』といった記事があるが、 こちらは特に関係がなく、そ [続きを読む]

受信: 2009/10/21 16:19:34

» 【動画】ほしのあき 盗撮 生着替え中に乳首露出 トラックバック 【動画】ほしのあき 盗撮 乳首露出(モザイク無しver.)
ほしのあきがプライベート中に生着替えを盗撮されていたことが判明 ほしのあき本人は盗撮に気づいておらず、かなりオープンで いつもは下着に隠れている乳首も、戸惑いもなく開放している ⇒動画はこちら(モザイク無しver.) ほしのあきいきつけの店の店員による犯行かと思われるが ほしのあきの動画での乳首露出はネットでも珍しいものだ [盗撮]... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 16:31:06

» 【動画】ほしのあき 盗撮 生着替え中に乳首露出 トラックバック 【動画】ほしのあき 盗撮 乳首露出(モザイク無しver.)
ほしのあきがプライベート中に生着替えを盗撮されていたことが判明 ほしのあき本人は盗撮に気づいておらず、かなりオープンで いつもは下着に隠れている乳首も、戸惑いもなく開放している ⇒動画はこちら(モザイク無しver.) ほしのあきいきつけの店の店員による犯行かと思われるが ほしのあきの動画での乳首露出はネットでも珍しいものだ [盗撮]... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 16:32:13

» 【動画】ほしのあき 盗撮 生着替え中に乳首露出 トラックバック 【動画】ほしのあき 盗撮 乳首露出(モザイク無しver.)
ほしのあきがプライベート中に生着替えを盗撮されていたことが判明 ほしのあき本人は盗撮に気づいておらず、かなりオープンで いつもは下着に隠れている乳首も、戸惑いもなく開放している ⇒動画はこちら(モザイク無しver.) ほしのあきいきつけの店の店員による犯行かと思われるが ほしのあきの動画での乳首露出はネットでも珍しいものだ ... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 16:50:10

» 【動画】あいださくら 18歳2ヶ月で初AV作品 無料動画 トラックバック 【動画】あいださくら 初DVD動画 無料動画
18歳2ヶ月でAVデビューしたあいださくら ショートの髪に丸い顔つきなロリ系に、ワキ毛の剃毛シーンなど激しい性交が注目を浴びている あいださくら初DVDの初回限定動画 初回DVDでしか見られない、撮影後の膣内射精のシーンも ⇒動画はこちら(DVD撮影後ver.) 動画の最後に入っているあいださくらのオナニーにもぜひ注目してほしい ... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 17:22:39

» 青島あきなのスジ動画が見放題のサイト! トラックバック 青島あきなのスジ動画が見放題のサイト!
青島あきなのスジ動画が見放題のサイト見つけました! エロ動画の投稿サイトなんで [続きを読む]

受信: 2009/10/21 17:23:26

» 【動画】あいださくら 18歳2ヶ月で初AV作品 無料動画 トラックバック 【動画】あいださくら 初DVD動画 無料動画
18歳2ヶ月でAVデビューしたあいださくら ショートの髪に丸い顔つきなロリ系に、ワキ毛の剃毛シーンなど激しい性交が注目を浴びている あいださくら初DVDの初回限定動画 初回DVDでしか見られない、撮影後の膣内射精のシーンも ⇒動画はこちら(DVD撮影後ver.) 動画の最後に入っているあいださくらのオナニーにもぜひ注目してほしい ... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 17:27:16

» 【動画】あいださくら 18歳2ヶ月で初AV作品 無料 トラックバック 【動画】あいださくら 初DVD動画 無料動画
18歳2ヶ月でAVデビューしたあいださくら ショートの髪に丸い顔つきなロリ系に、ワキ毛の剃毛シーンなど激しい性交が注目を浴びている あいださくら初DVDの初回限定動画 初回DVDでしか見られない、撮影後の膣内射精のシーンも ⇒動画はこちら(DVD撮影後ver.) 動画の最後に入っているあいださくらのオナニーにもぜひ注目してほしい ... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 17:35:59

» 【動画】あいださくら 18歳2ヶ月で初AV作品 無料動画 トラックバック 【動画】あいださくら 初DVD動画 無料動画
18歳2ヶ月でAVデビューしたあいださくら ショートの髪に丸い顔つきなロリ系に、ワキ毛の剃毛シーンなど激しい性交が注目を浴びている あいださくら初DVDの初回限定動画 初回DVDでしか見られない、撮影後の膣内射精のシーンも ⇒動画はこちら(DVD撮影後ver.) 動画の最後に入っているあいださくらのオナニーにもぜひ注目してほしい ... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 17:37:12

» 【動画】あいださくら 18歳2ヶ月で初AV作品 無料動画 トラックバック 【動画】あいださくら 初DVD動画 無料動画
18歳2ヶ月でAVデビューしたあいださくらショートの髪に丸い顔つきなロリ系に、ワキ毛の剃毛シーンなど激しいS○Xが注目を浴びているあいださくら初DVDの初回限定動画初回DVDでしか見られない、撮影後の膣内○精のシーンも動画はこちら(DVD撮影後ver.)動画の最後に...... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 18:03:00

» 【動画】黒谷友香のセクロスシーン!『TANNKA短歌』 トラックバック 【動画】黒谷友香のセクロスシーン!『TANNKA短歌』
TANNKA短歌で黒谷友香のセクロスシーン動画!! クリックすると元のサイズで [続きを読む]

受信: 2009/10/21 18:19:55

» 【動画】 黒谷友香のセクロスシーン! 『TANNKA短歌』 トラックバック 【動画】 黒谷友香のセクロスシーン! 『TANNKA短歌』
TANNKA短歌で黒谷友香のセクロスシーン動画!! クリックすると元のサイズで [続きを読む]

受信: 2009/10/21 18:22:03

» 【動画】広末涼子 ホテル内で自ら下着姿に(防犯カメラ映像) トラックバック 【動画】広末涼子 ホテル内で下着姿に 過去の秘密
映画「ヴィヨンの妻」で愛人役として主演した広末涼子 華やかな広末涼子も、過去には数多くの「秘密の男遊び」で話題となった ホテル(EV内)でのその激しい行為と、下着姿の広末涼子はネットでも有名だが 流出した某ホテルでの防犯カメラ映像で、広末涼子の秘密の過去を振り返ってみよう ⇒動画はこちら(防犯カメラ) 動画には自ら下着姿になる広末涼子が見える 音声がないのが悔やまれる動画だ [ホテル,下着,秘密]... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 18:41:17

» 【動画】広末涼子 ホテル内で自ら下着姿に(防犯カメラ映像) トラックバック 【動画】広末涼子 ホテル内で下着姿に 過去の秘密
映画「ヴィヨンの妻」で愛人役として主演した広末涼子 華やかな広末涼子も、過去には数多くの「秘密の男遊び」で話題となった ホテル(EV内)でのその激しい行為と、下着姿の広末涼子はネットでも有名だが 流出した某ホテルでの防犯カメラ映像で、広末涼子の秘密の過去を振り返ってみよう ⇒動画はこちら(防犯カメラ) 動画には自ら下着姿になる広末涼子が見える 音声がないのが悔やまれる動画だ [ホテル,下着,秘密]... [続きを読む]

受信: 2009/10/21 18:42:36