2009年10月16日 (金)

大きな大きな声で。。。

 
寒くなって来ましたね
 
皆さん、風邪には気をつけてますか
 
 
 
 
 
私ね、もうすぐ新しいお家に引っ越すの
 
今、お部屋や玄関やバス、
 
トイレ、キッチン、お庭などなど
 
どんな感じにするか決めてるんだ
 
 
キッチンはね、小さな頃から夢にまで見た
 
「いつかこんな感じのキッチンでお料理したいなぁ…」
 
が、そのまま現実になるくらい素敵なの
 
 
お庭には大好きな金木犀が植わってたから嬉しいな
 
 
もぅね、
 
感謝をしてもしきれないくらい
 
毎日涙が出るほど幸せなの
 
 
家族はね、
 
「今まで辛い事を乗り越えて来たから
神様が見てくれてたんじゃない?」
 
って言ってくれるの。
 
 
 
ずっと見守って下さってたファンの方々なら
 
知ってくれてると思うけど、
 
意識のないまま名古屋の撮影会に行って
 
心も身体もボロボロだったけど
 
マスクして出席して
 
それでも、体調が危ないからって東京に帰されて
 
撮影会を後にも先にも
 
たった1度だけお休みして
 
皆様に迷惑かけたあの日。
 
 
神様なんか居ないって思ったあの日。。。
 
 
でも、やっぱり見ててくれてたのかもね
 
 
 
もぅそろそろ私だって、幸せになっても良いよね
 
 
 
 
今の私は、何にも出来ないけど、
 
一生をかけてパパママ家族に恩返ししていきたいです
 
そして今まで応援してくれてたファンの方々に
 
大きな大きな声で
 
「ありがとうございました」
 
って言いたいです
 
 

2009年10月16日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46502146

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな大きな声で。。。:

» たしかな声でLove me please トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜大きな大きな声で。。。 ステキなキッチン♪ うらやましい〜。 でも、私の家のキッチンも結構よいのよぉ☆ 20年位前に作った割にはおしゃれさんだとおも [続きを読む]

受信: 2009/10/16 22:43:31

» セイセイセイ木金 トラックバック ややもす・れおポン
引っ越すのかぁ~ すると、お犬さまももうじきかぁ~ [続きを読む]

受信: 2009/10/16 23:11:26

» 3人ひゃほい!!! トラックバック 逆なん
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww ... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 6:38:34

» 浅田真央選手フィギュアスケートグランプリシリーズ今週開幕キム・ヨナと対!決金メダル期待 トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
フィギュアスケート浅田真央選手 グランプリシリーズ開幕、キム・ヨナと対決、 今シーズンも金メダル! バンクーバーオリンピックも金メダルだ! 気合いだ!気合いだ!ワッハッハ! [続きを読む]

受信: 2009/10/17 7:13:06

» ありがとう トラックバック ひーちゃんについて本気出して考えてみた
くつろぎ空間は毎日見ております。 昨日、2009年10月16日金曜、「大きな大き [続きを読む]

受信: 2009/10/17 9:38:29

» ほしのまきの変態神風KAMIKAZE動画 トラックバック ほしのまきの変態神風KAMIKAZE動画
90cmEカップの超人気女優 神風KAMIKAZEガールズでほしのあきにそっくりの正統派美巨乳「ほしのまき」の動画! ほしのまきのオッパイはめちゃくちゃいい形の超天然美巨乳に癒し系でHな色白女体が、すげーエロい。... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 9:58:19

» 吉野紗香が脱いだ映画の動画を公開中!! トラックバック 吉野紗香が脱いだ映画の動画を公開中!!
吉野紗香が脱いだ映画の動画を公開してます! 吉野紗香が脱いだ映画がふつふつと人気が出ているようです! こちらに吉野紗香が脱いだ動画がアップされていたので公開します!! [続きを読む]

受信: 2009/10/17 10:30:31

» パリスヒルトンがプライベートセクロス動画流出でゴシップを騒がせる トラックバック パリスヒルトンがプライベートセクロス動画流出でゴシップを騒がせる
パリスヒルトンがプライベートセクロス動画流出でまたもやゴシップを騒がせる。 ゴシップの女王パリスヒルトンがプライベートセクロスの動画を流出させたのはこれが始めてではない。... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 11:20:53

» 【動画】復活はAV!鈴木欄々干される理由【画像】 トラックバック 【動画】復活はAV!鈴木欄々干される理由【画像】
鈴木欄々がAVで復活するようです! ずっと長いこと名前を聞かなかった鈴木欄々。 鈴木欄々干されるとか度々話題になりましたが、 今回のAVデビューで一気に盛り返しを計っているようです。... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 11:54:12

» 酒井法子が田代まさしの顔面粉砕 トラックバック 酒井法子が田代まさしの顔面粉砕
「田代まさし 酒井法子」でググると 田代まさしが酒井法子に寝起きドッキリを仕掛ける動画が出てくる。 一部カットされていたが、酒井法子はこの直後、 田代まさしの顔面を粉砕するかのような凄まじい一撃をかましたという。... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 13:32:48

» リンジーローハン激やせの理由がゴシップ誌に取り上げられる トラックバック リンジーローハン激やせの理由がゴシップ誌に取り上げられる
ゴシップの女王リンジーローハンが激やせの理由を ゴシップ誌に取り上げられる。 パリスヒルトンと並んでゴシップの女王の名を冠すリンジーローハン。 [続きを読む]

受信: 2009/10/17 14:20:21

» 渡辺枝里子のオナヌー動画のブログ【画像】 トラックバック 渡辺枝里子のオナヌー動画のブログ【画像】
モデル渡辺枝里子のブログからオナヌー動画発見!! 渡辺枝里子のブログからオナヌー動画を発見しました!! 自分撮りしてWEB上に保存していたのが流出したみたいです!! [続きを読む]

受信: 2009/10/17 15:07:02

» 【ムシドル】山下若菜の交尾動画【虫を食べる】 トラックバック 【ムシドル】山下若菜の交尾動画【虫を食べる】
山下若菜が虫好きが高じて虫を食べるという噂がある。 が、まったくの事実無根! 噂だけが一人歩きして山下若菜は虫食いのレッテルを貼られた。 [続きを読む]

受信: 2009/10/17 15:43:44

» ツイッター(twitter・つぶやき)と楽天イーグルス・野村監督ぼやきの共通点 あの野村監督のぼやきの力とは… トラックバック 話題のネタ帳
ツイッター(twitter・つぶやき)と楽天イーグルス・野村監督ぼやきの共通点 あの野村監督のぼやきは… [続きを読む]

受信: 2009/10/17 16:20:37

» AKB48梅田彩佳のセクロス動画が流出! トラックバック AKB48梅田彩佳のセクロス動画が流出!
AKB48梅田彩佳のセクロス動画が流出! 梅田彩佳は彼氏持ちだって、知ってました? AKB48はたびたびプリクラやキス写真流出しますよね! [続きを読む]

受信: 2009/10/17 16:45:27

» 中国人双子 桜組【紅丸】【蘭丸】のwikipediaにもない話 トラックバック 中国人双子 桜組【紅丸】【蘭丸】のwikipediaにもない話
中国人双子 桜組【紅丸】【蘭丸】のwikipediaにもない話 というか、そもそもwikipediaに桜組がなければ紅丸、蘭丸もない。 個人的に桜組の紅丸、蘭丸について探し回ったところ わかったことがいくつかあった。以下に箇条書きにしてみる。... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 17:37:04