2009年10月23日 (金)

むいね〜(笑)

今日はP-1の撮影でした
 
これ、番組で着てる衣装ですよん
 
 
昨日はお仕事でお世話になってる方々に
 
お食事会を開いていただいて
 
楽しくてついつい遅くなって、
 
睡眠2時間しか取れなかった
 
顔、むくんでたりして
 
 
 
プレゼントまでいただいちゃった
 
ありがとうございます
 
人の温かさを感じます

2009年10月23日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46561227

この記事へのトラックバック一覧です: むいね〜(笑):

» 元気でたwwwwwwww トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜むいね?(笑) ちっとみーwwwwwwwwwww おはようございますm(__)m 元気でましたヽ(´ー`)ノ ロクシタンだわー。 自然だから良いよね♪ おフラン [続きを読む]

受信: 2009/10/23 14:41:04

» やらねー奴バカだろ(^^; トラックバック ぎゃんちゅ
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www ... [続きを読む]

受信: 2009/10/23 20:56:35

» 【セクロス動画】山野ゆり×相葉雅紀(嵐)のプリクラ画像がブブカで流出! トラックバック 【セクロス動画】山野ゆり×相葉雅紀(嵐)のプリクラ画像がブブカで流出!
こちらがブブカで流出したプリクラ画像だ。 山野ゆりと相葉雅紀、ここまではっきり写っていると言い訳しようがない。 しかし最近では動画まで出回っているとのことで、 個人的に調べてみた結果、動画投稿サイトにアップされていた。... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 10:11:45

» 【動画】皆籐愛子 プライベートSEX 隠し撮り トラックバック 【動画】皆籐愛子 プライベートSEX 隠し撮り
喫煙や熱愛報道で話題の皆籐愛子 めざましテレビのお天気お姉さんとして、人気の高い皆籐愛子だが プライベートではこんな激しいSEXをしています ⇒動画を再生 [SEX] 相手の男性は残念ながら顔が見えませんが、熱愛の相手でしょうか 人気の高い皆籐愛子とSEXができるなんて かなりうらやましいです・・・ ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 10:16:13

» 【動画付】オートサロンに出てた牛川とこの画像集めてきたよ! トラックバック 【動画付】オートサロンに出てた牛川とこの画像集めてきたよ!
レースクイーン兼グラビアアイドルの牛川とこ。 フライデーに3歳サバよみを報じられた牛川とこだが、 そんなことはお構いなし! [続きを読む]

受信: 2009/10/24 10:44:45

» 【動画】皆籐愛子 プライベートSEX 隠し撮り映像 トラックバック 【動画】皆籐愛子 プライベートSEX 隠し撮り
喫煙や熱愛報道で話題の皆籐愛子 めざましテレビのお天気お姉さんとして、人気の高い皆籐愛子だが プライベートではこんな激しいSEXをしています ⇒動画を再生 この動画では相手の男性は残念ながら顔が見えませんが、熱愛の相手でしょうか 人気の高い皆籐愛子とSEXができるなんて かなりうらやましいです・・・ ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 10:57:25

» 【動画】酒井法子 2ちゃんねるで相関図が話題に 隠された素顔とは トラックバック 【動画】酒井法子 2ちゃんねるで話題 隠された素顔
覚せい剤取締り法違反で話題となった酒井法子2ちゃんねるでは、酒井法子と押尾学の相関図が出回っているようだ某クラブでは酒井法子が覚せい剤を使用し、だんなと踊り狂っている動画が放出されていた動画を見るクラブにいた客の話では、このあとだんなの友人に乳首...... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 11:14:49

» 吉木りさに恋した女のエロ画像動画のブログかな トラックバック 吉木りさに恋した女のエロ画像動画のブログかな
ギョヘー 吉木りさがかわいすぎる |゚ ゚*) ブログに書いてあるんだけど水着姿で恥ずかしいとかこいつ萌えキャラかな… 吉木りさの眼鏡かけた姿もかわいい… [続きを読む]

受信: 2009/10/24 11:23:13

» 【動画】白石ひより 元AV女優 六本木デリヘルデビュー 限定動画 トラックバック 【動画】白石ひより 六本木デリヘル会員限定動画
伝説のAV女優 白石ひよりが六本木でデリヘルデビュー 白石ひよりが在籍しているのは、六本木の「Bellajio」 白石ひよりとプレイできるのはダイヤモンド会員のみ そんなダイヤモンド会員に送られた白石ひより紹介動画がある [AV女優] ⇒動画を再生 ちなみにダイヤモンド会員になるには約20万円が必要 とうてい一般人には手も出せない彼女 この動画だけでも満足するしかないのだろうか・・・ ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 13:21:54

» 【動画】事務所が隠している相沢紗世の過去!【画像】 トラックバック 【動画】事務所が隠している相沢紗世の過去!【画像】
こちらの動画投稿サイトにアップされてる動画なんですが、 これが事務所が隠している相沢紗世の過去のようです。 相沢紗世の高校はとても恵まれた環境で、 一橋大学合格者が出る程度に学力も高かったそうです。... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 13:28:55

» 【動画】白石ひより 元AV女優 六本木デリヘルデビュー 限定動画 トラックバック 【動画】白石ひより 六本木デリヘル会員限定動画
伝説のAV女優 白石ひよりが六本木でデリヘルデビューで話題になっている 白石ひよりが在籍しているのは、六本木の「Bellajio」 白石ひよりとプレイできるのはダイヤモンド会員のみ そんなダイヤモンド会員に送られた白石ひより紹介動画がある ⇒動画を再生 ちなみにダイヤモンド会員になるには約20万円が必要 とうてい一般人には手も出せない彼女 この動画だけでも満足するしかないのだろうか・・・ ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 13:33:43

» 【動画】白石ひより 元A○女優 六本木デ○ヘルデビュー 限定動画 トラックバック 【動画】白石ひより 六本木デリヘル会員限定動画
伝説のA○女優白石ひよりが六本木でデリ○ルデビューで話題になっている白石ひよりが在籍しているのは、六本木の「Bellajio」白石ひよりとプレイできるのはダイヤモンド会員のみそんなダイヤモンド会員に送られた白石ひより紹介動画がある動画を再生ちなみにダイヤ...... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 13:52:20

» ブログ炎上の上迷惑メール乱発された水谷舞の恥ずかしい過去 トラックバック ブログ炎上の上迷惑メール乱発された水谷舞の恥ずかしい過去
自称合コン総研アナリスト(笑)な水谷舞ですが、相当のビッチです。 怒りオヤジという番組で不適切な発言を繰り返し、放送後にはブログ炎上。 どうやらブログ炎上の原因は「貧乏なやつは合コンすんな」発言。... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 14:23:33

» 【動画】押尾学 田中香織 銀座店内での二人 動画 トラックバック 【動画】押尾学 田中香織 銀座店内 動画
麻薬取締り法違反の罪で、初公判をむかえた押尾学被告 死亡したホステス(田中香織)への行動が強く問いただされている 田中香織が勤めていた銀座の某店からは防犯カメラの映像が提出され、その動画が裏で流れている ⇒動画を再生 押尾学、田中香織もどこか酔っている様子だが、この後あのような事件が起こることとなる・・・ 押尾学の初公判には今後も注目が集まるだろう ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 14:35:01

» 【動画】皆籐愛子 プライベートSEX 隠し撮り映像 トラックバック 【動画】皆籐愛子 プライベートSEX 隠し撮り
喫煙や熱愛報道で話題の皆籐愛子 めざましテレビのお天気お姉さんとして、人気の高い [続きを読む]

受信: 2009/10/24 14:53:14

» 【動画】youtubeにはない西田麻衣のDVD写真集のブログ【画像】 トラックバック 【動画】youtubeにはない西田麻衣のDVD写真集のブログ【画像】
youtubeにはないちょっと過激な西田麻衣の動画を集めました! youtubeだとアダルト系とかすぐ削除されちゃうんですよね… そこで私は考えた! [続きを読む]

受信: 2009/10/24 14:55:10

» 【動画】蓮川里歩 擬似児童ポルノ違反 問題の動画 トラックバック 【動画】蓮川里歩 擬似燦ポルノ違反 動画
擬似児童ポルノで逮捕された力武靖の問題作品 問題の作品は「蓮川里歩」のDVDで、女性器の割れ目を無修正で露出していた 力武氏はわいせつ性を否定している [擬似児童ポルノ] ⇒動画を再生 店頭では問題のDVDの回収が進んでいるため、この動画も今だけ限定のものになりそうだ 今後、成人モデルであっても擬似児童ポルノ法で逮捕される時がくるかもしれない ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 15:57:57

» 【動画】蓮川里歩 擬似児童ポルノ違反 問題の動画 トラックバック 【動画】蓮川里歩 擬似児童ポルノ違反 動画
擬似児童ポルノで逮捕された力武靖の問題作品 問題の作品は「蓮川里歩」のDVDで、女性器の割れ目を無修正で露出していた 力武氏はわいせつ性を否定している ⇒動画を再生 店頭では問題のDVDの回収が進んでいるため、この動画も今だけ限定のものになりそうだ 今後、成人モデルであっても擬似児童ポルノ法で逮捕される時がくるかもしれない ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 16:10:57

» 秋山優の未公開シーン裏動画が流出! トラックバック 秋山優の未公開シーン裏動画が流出!
漫画アクションで見れる秋山優の動画の未公開シーン! 過激すぎてカットされていたシーンがアップされていました!! ここの投稿サイトにアップされてる 漫画アクション未放送分はかなりお宝です!!... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 16:16:15

» 【動画】佐藤唯の水着画像のブログ! トラックバック 【動画】佐藤唯の水着画像のブログ!
佐藤唯のかわいい水着画像の動画!! また佐藤唯は資格をたくさん持っていることでも有名! 全国被服検定1級、和服検定2級、食物検定2級、情報処理検定3級、 エステティシャン、ネイリスト、メイクアップ、サービス待遇、 アロマテラピーアドバイザー、普通自動車免許を取得している。... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 16:51:25

» 【動画】佐々木希 押尾学 フルヌード 撮影中動画 トラックバック 【動画】佐々木希 押磐 フルヌード 動画
押尾学との関係性を問われている佐々木希 他にも整形疑惑で常時話題となっている彼女だが ついに佐々木希が脱ぎました 雑誌の企画でフルヌードを披露したのですが、その撮影中を映した動画です もちろん、撮影中の動画なのでモザイクも無しです [押尾学] ⇒動画を再生 パンチラ経験のある佐々木希ですが、フルヌードは初めてですね 整形しててもいいと思います 笑 ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 17:02:40

» 【動画】坂井真紀 初濡場の予行練習か ホテルはしご トラックバック 【動画】坂井真紀 初濡場 予行練習 一般男性
映画「ノリ子36歳(家事手伝い)」で初濡場を経験した坂井真紀 あまりのリアルなSEXに、監督も息を荒くしたそうだ 坂井真紀のリアルSEX動画がネットで流出しているのを知っているだろうか ⇒動画を再生 ホテルに仕掛けられた隠しカメラには、乱れる坂井真紀と一般人と思われる男性が・・・ 演技だけでなく、リアルでもこんな激しいSEXを見せ付けられては興奮しない奴はいないだろう ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 17:24:57

» 【動画】川元由香のブログゆか風呂の裏【画像】 トラックバック 【動画】川元由香のブログゆか風呂の裏【画像】
川元由香の動画『ゆか風呂の裏』!! このタイトルは恐らく川元由香のブログ『ゆか風呂』からもじられてるんですが、 動画の内容は超過激!! 編集された動画がアップされています!... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 17:40:41

» 【動画】青山玲子 トリンプ撮影中に乳首露出事故 動画流出 トラックバック 【動画】青山玲子 トリンプ撮影中に乳首露出事故
大手下着メーカートリンプのイメージガールに選ばれた青山玲子 そのトリンプでの撮影中に下着が外れ、乳首が露出する事故がありました その動画を入手したのでupします [乳首] ⇒動画を再生 一部の人からは話題性のための故意ではないかとの声も・・・ どちらにしろ、青山玲子ファンには嬉しい限りです ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 18:06:59

» 小松彩夏の画像とDVD動画のブログ トラックバック 小松彩夏の画像とDVD動画のブログ
小松彩夏のDVD動画とか載ってるサイトを紹介する予定だったんですが、何か凄い動画がアップされていたのでここを紹介します!! この動画投稿サイトにアップされていたこの動画なんですが、なんと流出した小松彩夏の動画みたいです!!... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 18:18:39

» 大沢逸美の女郎蜘蛛動画がやばすぎる トラックバック 大沢逸美の女郎蜘蛛動画がやばすぎる
大沢逸美の女郎蜘蛛動画がやばすぎる!! おとこ喰いの大沢逸美のソープ嬢役とかも良かった! 大沢逸美の演技力が完全に出ている作品でクオリティの高さにびっくりです! [続きを読む]

受信: 2009/10/24 18:49:00

» 小島由佳のAV本能が無修正で流出!! トラックバック 小島由佳のAV本能が無修正で流出!!
小島由佳の無修正動画が流出したのは有名な話ですよね! 当時は小島由佳本人にとって大変なスキャンダルとなってしまいました。 今ではもう許してやれよ的な流れになってますけど 知ってる人は知ってるんだし別にいいんじゃないかなと思います。... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 18:53:51

» 【動画】青山玲子 トリンプ撮影中に乳首露出事故 動画流出 トラックバック 【動画】青山玲子 トリンプ撮影中に乳首露出事故
大手下着メーカートリンプのイメージガールに選ばれた青山玲子 そのトリンプでの撮影中に下着が外れ、乳首が露出する事故がありました その動画を入手したのでupします ⇒動画を再生 一部の人からは話題性のための故意ではないかとの声も・・・ どちらにしろ、青山玲子ファンには嬉しい限りです ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 18:54:41

» 東京大停電のもちづきる美の画像動画がエロい トラックバック 東京大停電のもちづきる美の画像動画がエロい
東京大停電のもちづきる美の画像動画がエロい。 てかこんな画像みたら悶々としますわ。 東京大停電の動画を見つけて見てたんですが、エロかった。 てかこのもちづきる美はエロいんだな。... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 18:58:09

» 大いなる完、大塚寧々の動画! トラックバック 大いなる完、大塚寧々の動画!
大塚寧々の濡れ場が見れます! 大いなる完の濡れ場は大塚寧々の作品の中でも特に人気が高い。 大塚寧々は他の作品でヌードになっていないらしい。 [続きを読む]

受信: 2009/10/24 19:01:46

» 【動画流出】加藤夏希が元カレで元マネージャーを提訴で裁判沙汰!【画像流出】 トラックバック 【動画流出】加藤夏希が元カレで元マネージャーを提訴で裁判沙汰!【画像流出】
元カレで元マネージャーの男が加藤夏希とのセクロスを撮影した動画が 現在こちらの動画投稿サイトでアップされている。 >>>流出セクロス動画<<<(無料サイト 流出元のページは不明だが、 現在この投稿サイト以外では検索で見つけることができなかった。... [続きを読む]

受信: 2009/10/25 10:15:23

» 宇野実彩子、噂の彼氏とのセクロス動画【腹筋画像】 トラックバック 宇野実彩子、噂の彼氏とのセクロス動画【腹筋画像】
宇野実彩子が噂の彼氏とのセクロスを 撮られている動画を動画投稿サイトで発見しました! AAAでボーカルを務める宇野実彩子ですが、 なんと噂の彼氏とはイギリス人! [続きを読む]

受信: 2009/10/25 10:53:42

» 画像掲示板やyoutubeにない長澤奈央の裏動画! トラックバック 画像掲示板やyoutubeにない長澤奈央の裏動画!
画像掲示板やyoutubeにない長澤奈央の動画を見つけました! 特撮テレビドラマ『忍風戦隊ハリケンジャー』で ハリケンブルー役としてブレイクした長澤奈央です! 長澤奈央ファンとしてはテンションあがりつつ この感動を誰かに伝えずにはいられません!!... [続きを読む]

受信: 2009/10/25 11:20:22

» 【動画】佐藤めぐみ結婚後に衝撃画像流出で旦那が激怒!【金八先生】 トラックバック 【動画】佐藤めぐみ結婚後に衝撃画像流出で旦那が激怒!【金八先生】
佐藤めぐみが結婚後に衝撃画像が流出しました!! と言っても画像は現在ネット上に出回ってません… しかしこないだサイト巡りしていたら動画投稿サイトに 佐藤めぐみの流出画像のキャプチャ元の動画を見つけました!!... [続きを読む]

受信: 2009/10/25 13:21:50

» 【動画】『新バブルと寝た女たち』で小松みゆきが峰岸徹と迫真の濡れ場【画像】 トラックバック 【動画】『新バブルと寝た女たち』で小松みゆきが峰岸徹と迫真の濡れ場【画像】
小松みゆきの『新バブルと寝た女たち』の動画を見つけました! こちらの動画投稿サイトにアップロードされてます! 濡れ場だけの動画と最初から最後まで通しての動画が 1つずつアップされています! 名作ですので是非御覧あれ!... [続きを読む]

受信: 2009/10/25 13:59:26

» 【動画】女優山本みどりが全裸に!弐十手物語【画像】 トラックバック 【動画】女優山本みどりが全裸に!弐十手物語【画像】
女優山本みどりが弐十手物語の濡れ場シーンで全裸動画!! 弐十手物語は小池一夫が原作。 青年コミックスだけあって濡れ場あり全裸あり… [続きを読む]

受信: 2009/10/25 14:45:14

» 【動画】七瀬なつみの濡れ場!『民暴の帝王』『桜の樹の下で』【画像】 トラックバック 【動画】七瀬なつみの濡れ場!『民暴の帝王』『桜の樹の下で』【画像】
七瀬なつみの『民暴の帝王』『桜の樹の下で』みつけました! こちらの動画投稿サイトにアップされてたんですが、 今ではビデオなんでなかなか見れないんですよね!! [続きを読む]

受信: 2009/10/25 15:44:57

» 【動画】コネ疑惑の新垣里沙が熱愛フライデーされる!【画像】 トラックバック 【動画】コネ疑惑の新垣里沙が熱愛フライデーされる!【画像】
新垣里沙の熱愛がフライデーされたのは有名な話なんですが、 その熱愛相手との動画が動画投稿サイトにアップされているんです!! 相手は恐らく一般人なんですが、 名前を呼び合っているのを聞く限り新垣里沙なのは間違いないです!... [続きを読む]

受信: 2009/10/25 16:44:19

» 元カントリー娘。小林梓、ヘアヌード写真集以外もあった! トラックバック 元カントリー娘。小林梓、ヘアヌード写真集以外もあった!
初代カントリー娘。メンバーである小林梓。 柳原尋美の事故後、罪の意識に苛まれ 自らのヘアヌード写真集刊行の経歴があったことを告白、 遺族への配慮を考えカントリー娘。を『休業』、後に辞めることとなった。... [続きを読む]

受信: 2009/10/25 17:41:10

» 松雪泰子が薬で逮捕色濃厚!決め手はパーティー動画! トラックバック 松雪泰子が薬で逮捕色濃厚!決め手はパーティー動画!
沢尻エリカに解雇を通告している大手芸能事務所、スターダストプロモーションが、所属 [続きを読む]

受信: 2009/10/26 10:31:07

» 三津谷葉子の濡れ場動画!『ITバブルと寝た女たち』 トラックバック 三津谷葉子の濡れ場動画!『ITバブルと寝た女たち』
三津谷葉子が挑んだ『ITバブルと寝た女たち』の濡れ場動画を発見! コチラの動画投稿 [続きを読む]

受信: 2009/10/26 11:14:09

» 三津谷葉子の濡れ場動画! 『ITバブルと寝た女たち』 トラックバック 三津谷葉子の濡れ場動画! 『ITバブルと寝た女たち』
三津谷葉子が挑んだ『ITバブルと寝た女たち』の濡れ場動画を発見! コチラの動画投稿 [続きを読む]

受信: 2009/10/26 11:15:33

» 井上貴子のヘア画像を越えるヘア動画!! トラックバック 井上貴子のヘア画像を越えるヘア動画!!
井上貴子のヘア画像探してみたんですが、 際どいものはブログのっけられないんですよ [続きを読む]

受信: 2009/10/26 11:44:58

» 画像掲示板には載ってない桐山瑠衣の裏動画! トラックバック 画像掲示板には載ってない桐山瑠衣の裏動画!
桐山瑠衣ってまだDVDとかで脱いだりはしてないと思うんですけど、 アップされた動 [続きを読む]

受信: 2009/10/26 13:10:23

» 【動画】放送事故!おっぱい丸出しした甲斐まり恵【画像】 トラックバック 【動画】放送事故!おっぱい丸出しした甲斐まり恵【画像】
甲斐まり恵が番組中に放送事故を起こしました! ノースリーブを着ていた甲斐まり恵 [続きを読む]

受信: 2009/10/26 13:44:45

» 南沢奈央の画像フォルダから高校時代の熱愛発覚! トラックバック 南沢奈央の画像フォルダから高校時代の熱愛発覚!
南沢奈央の画像フォルダから高校時代の画像が流出し、 高校時代の熱愛が発覚! 南 [続きを読む]

受信: 2009/10/26 14:19:08

» 画像掲示板には 載ってない桐山瑠衣の裏動画! トラックバック 画像掲示板には 載ってない桐山瑠衣の裏動画!
桐山瑠衣ってまだDVDとかで脱いだりはしてないと思うんですけど、 アップされた動 [続きを読む]

受信: 2009/10/26 14:22:35

» 【動画】松嶋奈々子が吉原、川崎でソープ嬢をしていた【画像】 トラックバック 【動画】松嶋奈々子が吉原、川崎でソープ嬢をしていた【画像】
松嶋奈々子がソープ嬢だったというのは有名な噂で、 今でも吉原、川崎のソープ街では [続きを読む]

受信: 2009/10/26 15:58:55

» 【動画】放送事故でテレ朝竹内由恵アナのカップが判明!【画像】 トラックバック 【動画】放送事故でテレ朝竹内由恵アナのカップが判明!【画像】
竹内由恵アナがまた! 竹内由恵アナは放送事故で有名なテレビ朝日のアナウンサー。 [続きを読む]

受信: 2009/10/26 16:22:05

» 【動画】 放送事故でテレ朝竹内由恵アナのカップが判明! 【画像】 トラックバック 【動画】 放送事故でテレ朝竹内由恵アナのカップが判明! 【画像】
竹内由恵アナがまた! 竹内由恵アナは放送事故で有名なテレビ朝日のアナウンサー。 [続きを読む]

受信: 2009/10/26 16:29:14

» 【動画】モッコリ川上麻衣子が天狗の面でオナヌー!『でべそ』【画像】 トラックバック 【動画】モッコリ川上麻衣子が天狗の面でオナヌー!『でべそ』【画像】
天狗の面でオナヌーとか誰が考えたんだ… タイトルのでべその意味がよく分かりませ [続きを読む]

受信: 2009/10/26 17:38:05

» 高校大学の一戸愛子の流出動画がアップされてる! トラックバック 高校大学の一戸愛子の流出動画がアップされてる!
一戸愛子の高校大学のときの動画が 動画投稿サイトに2つアップされてます! しか [続きを読む]

受信: 2009/10/26 18:08:50