2009年10月 6日 (火)

どうかしら?

 
機械音痴なゆえ、
 
うまくブログが更新出来なかったス
 
見てくれてる皆さまごめんちゃい
 
 
いやはや、台風接近中ですね
 
皆さまお気をつけ下さい
 
私は三日分の食料を買いだめしたんで
 
こもります。。
 
 
ただでさえ引きこもりですが、
 
ここぞとばかりこもります。。
 
 
大量に借りてきた24とアグリーベティをお供に
 
こもります。。
 
 
 
 
 
 
ただ、ダウンロードしたばっかの
 
この→絵文字を使いたいだけだったりしますが
 
 
こもります。。
 
 
ではまたにゃはりんこふ
 

2009年10月 6日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46413468

この記事へのトラックバック一覧です: どうかしら?:

» 田代さやかがワキ汗に嘔吐!彼女の喪失とは… トラックバック 田代さやかがワキ汗に嘔吐!彼女の喪失とは…
田代さやかのワキ汗! とグラビアアイドルで売り出し中の田代さやかですが、 有吉にワキ汗すげえな! と突っ込まれたり、 伊集院光のばんぐみで船酔いし、嘔吐するシーンを撮られたりと なかなか散々なことになっている。 しかしそれが逆に田代さやかの売りになりつつあり、 ワキ汗フェチや嘔吐フェチなど、変な方向で人気が出つつある。 そんな彼女の数々のシーンとグラビアを同時に愉しんでいただきたい。 >>>動画<<< この無料動画サイトでは田... [続きを読む]

受信: 2009/10/07 10:18:29

» 石川優実の究極乙女が乙女すぎる件 トラックバック 石川優実の究極乙女が乙女すぎる件
石川優実の究極乙女が乙女すぎる!! こちらの画像が石川優実の究極乙女の一枚なのだが、 乳首露出が含まれている。 web英知ではヘア透けがさらに追加されているが、 事務所から着エロ禁止令が出た為、これ以上のものはない。 >>>無料動画サイト<<< こちらの..... [続きを読む]

受信: 2009/10/07 10:56:39

» 林志玲のスッピン画像と動画!! トラックバック 林志玲のスッピン画像と動画!!
林志玲のスッピン画像と動画!! をアップしようとしたんですがアップできない… 一 [続きを読む]

受信: 2009/10/07 11:21:51

» 庄司ゆうこの謹慎と降板…原因はおねしょ発言! トラックバック 庄司ゆうこの謹慎と降板…原囲おねしょ発言!
庄司ゆうこの謹慎と降板はおねしょ発言が原因だった!! [画像] 可愛いルックスと独特のキャラで人気のある庄司ゆうこ。 しかし彼女は番組中におねしょ発言をしてしまい、 事務所から厳重注意の上謹慎、そして番組から降板を言い渡された。 当時放送されていた番組をネット上で見つけたので コチラを紹介します! [画像] >>>放送された番組<<< 庄司ゆうこのおねしょ… その手のフェチにはたぶんたまらないんだと思いますが…... [続きを読む]

受信: 2009/10/07 11:41:57

» グラドル引退の佐藤寛子、その後の画像と動画! トラックバック グラドル引退の佐藤寛子、その後の画像と動画!
佐藤寛子の引退後の画像と動画! グラビアアイドルで活躍していた佐藤寛子だが、 グラビアアイドル引退後は何をしているのだろうか。 現在、佐藤寛子は女優、タレントとして活躍している。 清純派といわれ続けてきたが、特命係長にてベッドシーンを演じ、 そのイメージから脱却した。 >>>動画<<< これが問題のベッドシーン。 確かにベッド上でこれほどの演技を見せられては…... [続きを読む]

受信: 2009/10/07 13:18:07

» 松金ようこが禁断の妊娠発覚!問題の動画 トラックバック 松金ようこが禁断の妊娠発覚!問題の動画
松金ようこが禁断の妊娠発覚!問題の動画 一年半の間、芸能界を去っていた理由がこれだ。 証拠としては下記リンクの動画にある、 彼女の乳首に注目していただきたい。 昔と今とでは乳首の色が違う。 これは子供ができたときに起きるもので、 母乳を子供に飲ませるため、..... [続きを読む]

受信: 2009/10/07 14:11:07

» 佐野夏芽の画像やら動画!! トラックバック 佐野夏芽の画像やら動画!!
佐野夏芽の画像やら動画やら!! やばかわいいいいい!! 佐野夏芽エロすぎるううう [続きを読む]

受信: 2009/10/07 15:02:58

» 清水ゆう子の動画が大学内でバラ撒かれ! トラックバック 清水ゆう子の動画が大学内でバラ撒かれ!
清水ゆう子の動画が大学内でバラ撒かれた! [画像] 内容は男と二人っきりでイチャイチャしている いわゆるニャンニャン動画だ。 大学内ではちょっとした問題になっており、 拡大を防ごうとしているようだが既にアップされている。 >>>動画<<< あまりにも酷い内容のため、 清水ゆう子本人のファンからも苦情が殺到しているとのことだ。... [続きを読む]

受信: 2009/10/07 15:27:01

» 中島愛里、動画が流出で問題に! トラックバック 中島愛里、動画が流出で問題に!
中島愛里の動画が流出!! 中島愛里が彼氏とのデートの動画が流出してしまった! 困ったことにデート中だけならまだしも、 アフターまで流出しているからとんでもない。 >>>流出動画<<< 流出元は彼氏の携帯電話のようで、 本人からこのことについてのコメントはない。 事務所は「本人という確証がないためコメントしかねる」としている。... [続きを読む]

受信: 2009/10/07 16:21:34

» 池田夏希のブログに裏動画!! トラックバック 池田夏希のブログに裏動画!!
池田夏希がブログを更新した際、 裏動画がアップロードされ話題になっている。 すぐに池田夏希本人の手で削除されたが、一部で祭になった。 動画の内容だが、 池田夏希が露出ギリギリの服装で自慰を行っているものだ。 自分で撮影したと思われるその動画は、 日記の画..... [続きを読む]

受信: 2009/10/07 16:59:55

» 【動画】しほの涼Vシネマで過激プレイ! トラックバック 【動画】しほの涼Vシネマで過激プレイ!
しほの涼がVシネマに出ているのはご存知でしょうか! ドラマ、声優、CDと多岐にわ [続きを読む]

受信: 2009/10/07 17:29:05

» 愛川ゆず季が崖っぷちで裏動画アップし始めたwww トラックバック 愛川ゆず季が崖っぷちで裏動画アップし始めたwww
愛川ゆず季が崖っぷちという番組で、 新しいブログで3ヶ月で2000万アクセスがないと引退!! といった企画をやっている。 [画像] 愛川ゆず季はアクセスが全然あがらないことに焦りを覚えてか、 ブログに裏動画かと思われるほど露出度の高い動画をアップし始めた! しかしアップされても動画はすぐ削除されてしまうらしく、 あまり目立った効果は現れていないようだ。 [画像] 消された愛川ゆず季の動画は一部サイト運営者と個人が囲っているようで 現在では手に入れることができない。 相川ゆず季の動画のア... [続きを読む]

受信: 2009/10/07 18:11:27

» 台風18号!! トラックバック masaaki活動記
台風18号が来ているね やだね・・・ 早く熱低(熱帯低気圧)になっちゃいなよ みなさん、お気を付けて下さい では。 [続きを読む]

受信: 2009/10/08 2:20:13

» 【画像】安藤沙耶香と江頭2:50の関係【動画】 トラックバック 【画像】安藤沙耶香と江頭2:50の関係【動画】
安藤沙耶香は江頭2:50を敬愛して止まないらしく、 「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」でDJネームを提案してもらったところ、 安藤2:40と命名された。 現在使われているかはう不明である。 また、サンドイッチマンの富澤たけしとは出身中学が同じで、 さらに実家が近所だという。 こちらは「太田光の私が総理大臣になったら」で初共演を果たした。 お茶目な安藤沙耶香だが教員免許を取得しており、 セクシー教師というシチュエーションのグラビアが多数存在した。 ... [続きを読む]

受信: 2009/10/08 13:43:42

» オタク嫌い!さとう珠緒のオーレンジャー動画! トラックバック オタク嫌い!さとう珠緒のオーレンジャー動画!
オタク嫌いを公言したさとう珠緒。 [画像] だってオタクってキモイじゃん! とか言ってる割に罰ゲームとはいえこの歳でノリノリ制服コスプレ… キモイのはどっちか!(因みに私はオタクではない) 戦隊モノのピンク役は毎回人気があるらしいのですが、 オーレンジャーピンク役のさとう珠緒は圧倒的に人気がなく、 それが悔しかったようです。 [画像] さとう珠緒は女性に嫌われている女優としても上位をキープし、 自らオタク嫌い宣言により一部男性ファンも決裂。 >>>動画<<< しかしさとう珠緒、顔... [続きを読む]

受信: 2009/10/08 14:30:53

» 噂の南條有香ダイエットとは… トラックバック 噂の南條有香ダイエットとは…
一時期、南條有香のダイエットが話題に持ち上がったが… 噂では南條有香のダイエット [続きを読む]

受信: 2009/10/08 14:58:31

» やりすぎガール吉川さおりのやりすぎ動画! トラックバック やりすぎガール吉川さおりのやりすぎ動画!
7・8代目やりすぎガール吉川さおりのやりすぎ動画! [画像] 目立った露出はしていないが、絶対的な人気を誇る吉川さおり。 彼女の「やりすぎ動画」が流出してしまった。 テレビでは放送できないようなその内容は ファンからすれば相当ショッキングなものだ。 [画像] 「ぷっすま」では白の水着を着用していたが下着は黒。 流出やりすぎ動画の吉川さおりはアダルトな雰囲気。 [画像] >>>動画<<< 挑発ポーズは撮影の為だと思ってたけど、 実際の男相手でも使うんですね… というかこれ、相... [続きを読む]

受信: 2009/10/08 15:30:25

» いとうあこのフラッシュ撮影会動画! トラックバック いとうあこのフラッシュ撮影会動画!
いとうあこの裏撮影会動画!! いとうあこが裏で知人男性達を家に呼び、 個人的な撮影会を開いていることがわかった。 そこでは撮影の他、おさわりも可能で気に入られればお持ち帰りだという。 その中の一人である知人のAさんが暴露した形だ。 >>>動画<<< 「見ての通り、いとうあこはヤバいよ。 自分をトップアイドルか何かと勘違いしてるんじゃないか」と批判。 「オレも撮影会に参加したクチだけど、正直ファンの人に悪いよね。すぐに冷めた」とのこと。 ... [続きを読む]

受信: 2009/10/08 16:02:31

» 沢尻エリカの解雇の本当の理由は薬だった!「それの何が悪いの?」 トラックバック 沢尻エリカの解雇の本当の理由は薬だった!「それの何が悪いの?」
所属事務所を突然解雇されることになった、女優の沢尻エリカ(23)。 さまざまな憶測が飛び交う解雇理由だが、 決定的な理由は「大麻疑惑」だという。 [sawajiri] 沢尻エリカはこれまで度重なる“お騒がせ事件”を起こしてきたが、 高城剛と交際するようになってからはますます事務所の言うことを 聞かなくなっていた。 現に、日本での結婚式、ハワイの披露宴も事務所の人間は同行しておらず、 すべて高城氏が仕切って行われていたことが話題にもなった。 しかも沢尻エリカを広告塔として使うようになり、... [続きを読む]

受信: 2009/10/08 17:06:56

» (無題) トラックバック 堀北真希 レズ疑惑!動画
人気実力派女優の堀北真希。 [horikitamaki] これまで「野ブタ。をプロデュース」「クロサギ」「花ざかりの君たちへ」「イノセント・ラヴ」など多数の人気ドラマに出演している掘北真希がなんとレズパーティーに出てたという情報が! 人気絶頂の中、衝撃の情報に関係者も驚きを隠せないようですね〜☆ 性格の悪さから第二のエリカ様なんて呼ばれてる堀北真希ですが、まさかレズパーティーに参加していたとは驚きです。 [horikita] DOUGAを見に行く 堀北真希 画像,堀北真希 ... [続きを読む]

受信: 2009/10/08 17:17:40

» 梅沢由香里の画像を貼るブログ トラックバック 梅沢由香里の画像を貼るブログ
梅沢由香里の画像を貼るブログ! 梅沢由香里さん、才色兼備ですよね…! アニメ「ヒ [続きを読む]

受信: 2009/10/08 18:04:44

» 激写!ミルキーエンジェル佐藤かおりの動画! トラックバック 激写!ミルキーエンジェル佐藤かおりの動画!
激写!ミルキーエンジェル佐藤かおりの動画! [画像] しかし画像集めてて思ったんだけど… 佐藤かおりって絶対男性経験あるよね… いやでもないほうが少ないか orz そんな佐藤かおりをおかずにご飯を食べる毎日です( [画像] >>>今夜のおかず<<< 佐藤かおりか… 初恋の人も佐藤だったな…... [続きを読む]

受信: 2009/10/08 18:24:32