2009年10月16日 (金)

どうかにゃ?

お野菜をふんだんに使った晩御飯
 
 
昨日のおでんの時に
 
あごからとったおだしを
 
今日も再利用してみたら
 
より一層おだしが美味しくなってた
 
 
長野いんげんは、
 
そのまま食べても自然な甘味が出て
 
とっても美味しかったけど、
 
今日は胡麻和えにしたのら
 
おいちかった

2009年10月16日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46496615

この記事へのトラックバック一覧です: どうかにゃ?:

» かぼちゃまつり トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜どうかにゃ? お野菜は良いね。ふひひ♪ あごたん出汁かー(´ρ`) ひとみちゃんのおでんって味噌つけるのかなぁ。 私はつけないでふ(´・ω・`)ショボーン [続きを読む]

受信: 2009/10/16 16:12:52

» 愛川ゆず季が3ヶ月で2000万アクセスに到達せな芸能界強制引退危機新番組崖っぷちTBSGREEブ トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
愛川ゆず季が芸能界を強制引退危機 回避へファン後押し  グラビアアイドル・愛川ゆず季(26)が7日のブログで、芸能界引退をかけた 挑戦を強いられていることを報告した。 これは6日からスタートした新番組 『崖っぷち』(TBS系)の企画で、GREEで新規に立ち上げたブログ「... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 7:55:56