2009年11月27日 (金)
魔法にかけられた♪
え〜ん。。。
わきちんが急に来れなくなっちゃったから残念ー

スチュワーデスのお姉様方と一緒に
行って来ましたよん





舞浜駅に降りたらクリスマスソングが流れてて、
ディズニーシー内は綺麗なツリーいっぱいで
クリスマス一色でキラキラしとりました






写真いっぱい撮ったから小出ししてきますねん



2009年11月27日 | 固定リンク | トラックバック (73)










2009年11月27日 | 固定リンク | トラックバック (73)