2009年11月 8日 (日)

ぷり尻さまさま

 
いやはや究極に疲れましたす
 
 
ウォーキング18375歩
 
クロストレーナ30分
 
ヒップアップ、腹筋、二の腕の筋トレ、
 
20回を4セット
 
 
…のわりに今日の食事は
 
パスタ1/3皿しか食べてないから
 
しんどーいっ
 
 
今日はプロのトレーナーさんに教わって
 
アンチエイジングのために
 
身体作りする日だったの
 
 
反動で夕食に暴食しないよーに気をつけなくてはっ
 
しかし、ヒップアップもやり方を間違えると
 
みっともない形になるらしく、
 
教えていただいた筋トレが
 
めっちゃくちゃキツくてダウン
 
しかし、憧れのぷり尻を目指して頑張りますっ
 
 
いや〜
 
歳を重ねると筋力が衰えるから
 
体型維持が大変だなと痛感しとります
 
 
 

2009年11月 8日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46709893

この記事へのトラックバック一覧です: ぷり尻さまさま:

» 【しゃーりー動画】2chVIPでエロいの曝す【山本ひかる画像】 トラックバック 【しゃーりー動画】2chVIPでエロいの曝す【山本ひかる画像】
山本ひかると同一人物とされる『しゃーりー』。山本ひかると事務所は否定しているが『しゃーりー』の服装や部屋の構成が山本ひかるのブログにアップされているものと全く同じなのだ。『しゃーりー』は2ちゃんねる(以下2ch)が匿名掲示板であることをいいことに裸体などを曝し続けた。... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 10:28:42

» 【しゃーりー動画】 2chVIPでエロいの曝す 【山本ひかる画像】 トラックバック 【しゃーりー動画】 2chVIPでエロいの曝す 【山本ひかる画像】
山本ひかると同一人物とされる『しゃーりー』。山本ひかると事務所は否定しているが『しゃーりー』の服装や部屋の構成が山本ひかるのブログにアップされているものと全く同じなのだ。『しゃーりー』は2ちゃんねる(以下2ch)が匿名掲示板であることをいいことに裸体などを曝し続けた。... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 10:29:45

» 【濡場動画】ソニン話題作りにVシネマ出演【放送事故】 トラックバック 【濡場動画】ソニン話題作りにVシネマ出演【放送事故】
ソニンがVシネマに出演していました!しかも濡場動画で放送事故起こしてるんです! [続きを読む]

受信: 2009/11/09 10:53:11

» 仮屋崎省吾さんが素敵な猫バッグをゲット!このバッグの猫ちゃんは…どこで猫バッグをゲットしたのかという謎〜 トラックバック つぶやき話題の最前線
華道家 仮屋崎省吾さんが目黒雅叙園の個展を開催中なんですね〜この間、どーも気になるか何かで仮屋崎さんの豪邸を紹介していたがちゃんと猫部屋も備え付けてあったのには猫への深い愛情が感じられましたね。しかも、その飼っている猫ちゃんは野良ちゃんを拾ってきたというではないですかーこれぞ無償の愛!? どうやら、仮屋崎省吾さんが「華道家 假屋崎省吾の本日のお猫様」というサイトで紹介していたけれど、素敵な猫バッグをゲットしたようですね。このバッグの猫ちゃんはくるねこ大和の胡ぼんちゃんのように青い目で高貴な感じのす... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 11:07:05

» 【無料動画】AV女優加々美涼出演のVシネマ見放題! トラックバック 【無料動画】AV女優加々美涼出演のVシネマ見放題!
AV女優の加々美涼が出演してるVシネマが動画投稿サイトにアップされてました!熟女好きにはたまらない人気を誇る加々美涼がVシネマに出演していた!AVと違い段々と感情移入した後でのしっとりとした濡場は別格!... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 11:32:47

» 【動画】レインボーマリア様が男を襲い逮捕 トラックバック 【動画】レインボーマリア様が男を襲い逮捕
AV女優の加々美涼が出演してるVシネマが動画投稿サイトにアップされてました!熟女好きにはたまらない人気を誇る加々美涼がVシネマに出演していた!AVと違い段々と感情移入した後でのしっとりとした濡場は別格!... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 13:09:10

» 【動画】ゆずの北川悠仁主演『女子高生コンクリート詰め殺人事件』【グロ注意】 トラックバック 【動画】ゆずの北川悠仁主演『女子高生コンクリート詰め殺人事件』【グロ注意】
ゆずのリーダー、北川悠仁が出演した『女子高生コンクリート詰め殺人事件』のVシネマがこちら動画投稿サイトにアップされていました!現在では『女子高生コンクリート詰め殺人事件』の発売元が倒産してしまった為、大変入手することが困難となっているビデオです。北川悠仁は犯人役として出演しています!... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 14:00:25

» 【動画】 ゆずの北川悠仁主演『女子高生コンクリート詰め殺人事件』 【グロ注意】 トラックバック 【動画】 ゆずの北川悠仁主演『女子高生コンクリート詰め殺人事件』 【グロ注意】
ゆずのリーダー、北川悠仁が出演した『女子高生コンクリート詰め殺人事件』のVシネマがこちら動画投稿サイトにアップされていました!現在では『女子高生コンクリート詰め殺人事件』の発売元が倒産してしまった為、大変入手することが困難となっているビデオです。北川悠仁は犯人役として出演しています!... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 14:02:23

» 【動画】Vシネマに酒井若菜が出演【画像】 トラックバック 【動画】Vシネマに酒井若菜が出演【画像】
酒井若菜がVシネマに出演してたのはご存知ですか?酒井若菜がまだ売れていなかった時代、下積みでやったVシネマの動画です!こちらの動画サイトにアップされていたのでリンク貼っておきます!... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 14:59:27

» ブログ炎上の滝口ミラが小阪由佳を本人と断定 トラックバック ブログ炎上の滝口ミラが小阪由佳を本人と断定
滝口ミラが小阪由佳を本人と断定!しかも悪意さえ感じる小阪由佳の似顔絵付き。 [続きを読む]

受信: 2009/11/09 16:23:38

» 【動画】小向美奈子が脱いだ浅草ロック座【画像】 トラックバック 【動画】小向美奈子が脱いだ浅草ロック座【画像】
酒井法子の判決が決まったことにより、過去に薬物の先駆けとして捕まった小向美奈子のワードが急上昇している。小向美奈子は薬物で捕まっただけではなく、その後に浅草ロック座にて強行ストリップショーをするなど話題が尽きない。今回その浅草ロック座のストリップショーの動画が動画投稿サイトにアップされていた。... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 17:15:27

» 【動画】酒井法子がVシネマに出演していた!【画像】 トラックバック 【動画】酒井法子がVシネマに出演していた!【画像】
介護について学びたいと発言した酒井法子。だがそれに反して流出した動画はVシネマだった!酒井法子の出演するVシネマは発売禁止規制がかかっていた為、今になって出てきたと専らの噂だ。酒井法子改心のタイミングでのVシネマ流出。これはあまりにも世間に対する心象が宜しくない。... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 17:57:33

» 【動画】話題の松井秀喜と戸田菜穂のセクロス【画像】 トラックバック 【動画】話題の松井秀喜と戸田菜穂のセクロス【画像】
今大活躍中の松井秀喜と戸田菜穂。その二人がまだ付き合っていた時代の動画が流出した模様です!こちらの動画投稿サイトにアップされているんですが、ホテルの隠し撮りのようですね…。... [続きを読む]

受信: 2009/11/09 18:42:41