2009年11月11日 (水)

妄想、妄想、妄想族(笑)

ハイ、チーズと
 
 
なんかマヌケな顔してんだよなー、私
 
 
私が男だったら、
 
間違いなくタイプじゃない以上に
 
興味すら持たない女だと思う。。。
 
 
しかも、
 
タレント業してる女のコは嫌だな〜
 
保母さんとかケーキ屋さんとかしていて欲しい(笑)
 
 
男バージョンの私が存在するなら、
 
逆に、女の私的に好きにはならないタイプになりそう(笑)
 
やっぱり理想の男の人は、
 
いつでも味方してくれて
 
どんな時でもどんな危機でも
 
助けてくれちゃう頼りがいのある
 
スーパーマンが良いな
 
皆に優しいんじゃなくて、
 
私にだけ優しい人が良い(笑)
 
それって贅沢かなえへ
 

2009年11月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46737598

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想、妄想、妄想族(笑):

» 0円無料サンプルルン★海川ひとみ(かいかわひとみ)ミニイク?ハッスル★v★;動画アイドル★miniiku3219DL水着 トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイkカワ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷ >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : 980円 : ... [続きを読む]

受信: 2009/11/12 2:29:56

» 今日はなんの日?11/11水ポッキーイイイイ♪イイ日旅舘ヒロシワンワンワンワン4連勝オール1ボ トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
今日は11/11イイイイ、イイ日旅舘ヒロシ♪ イイヒイヒイヒ、ワンワンワンワン、オール1、 ジュウイチ、イレブンイレブン、 良い意味のオール1、4連勝、 1111ポッキーの日らしい。 水曜日は、水星に感謝!すいようよいす、 ウェンズデイデズンェ... [続きを読む]

受信: 2009/11/12 2:49:53

» ヽ(*´з`*)ノ トラックバック すとぶるロード
ぜっったいかわいいと思う。 田舎なので、パチンコ番組しか見られないけど、 出番の時は録画して見てます。 最近負けてますね(´д⊂) でもあの笑顔には癒されてます。 かわいいです。 ぜったいです。 本当だよ。 しつこい?(笑)... [続きを読む]

受信: 2009/11/12 9:28:57

» ヽ(*´з`*)ノ トラックバック すとぶるロード
ぜっったいかわいいと思う。 田舎なので、パチンコ番組しか見られないけど、 出番の時は録画して見てます。 最近負けてますね(´д⊂) でもあの笑顔には癒されてます。 かわいいです。 ぜったいです。 本当だよ。 しつこい?(笑)... [続きを読む]

受信: 2009/11/12 9:30:37

» 【動画】『スラッカーズ』下宮里穂子が脱いだ!【画像】 トラックバック 【動画】『スラッカーズ』下宮里穂子が脱いだ!【画像】
『スラッカーズ』という映画を御存知だろうか。内容がルーキーズと丸かぶりで2009年5月に公開された作品だ。 [続きを読む]

受信: 2009/11/12 11:45:03

» 【動画】尾野真千子の初脱ぎ!『殯の森』【画像】 トラックバック 【動画】尾野真千子の初脱ぎ!『殯の森』【画像】
尾野真千子の初のヌードシーンとなった『殯の森(もがりのもり』はカンヌ国際映画祭でグランプリに輝いた名作だ。そこで一際目を引くのが尾野真千子のヌードシーン。この尾野真千子のヌードシーンは軽く見られがちだが内容がとてもディープなのだ。... [続きを読む]

受信: 2009/11/12 13:29:23

» 【動画】解禁!名波はるか動画無料公開【画像】 トラックバック 【動画】解禁!名波はるか動画無料公開【画像】
名波はるかの動画がこちらの動画投稿サイトにて無料公開中です!名波はるかといえば着エロ!写真集やDVDも数多く発売し、Vシネマでも絶大な人気を誇っている。名波はるかの『官能小説』『触手凌辱』は圧倒的!!こちらの動画投稿サイトに今現在、両方アップされてます!... [続きを読む]

受信: 2009/11/12 14:03:02

» 【動画】美脚竹内香苗が入浴放送事故【画像】 トラックバック 【動画】美脚竹内香苗が入浴放送事故【画像】
『朝ズバッ!』でアシスタントを務める竹内香苗。彼女が美脚なのは番組を見ていただければわかるのだが、その竹内香苗の入浴放送事故動画があるというのだ。美脚を露わに入浴しようとしたところ、肌蹴てその多くが露出してしまったそうだ。... [続きを読む]

受信: 2009/11/12 15:18:30

» 藤川京子が限界ギリギリ超全開のマッパ動画! トラックバック 藤川京子が限界ギリギリ超全開のマッパ動画!
藤川京子がついに!今まで限界ギリギリの超全開を主軸に活動していた藤川京子がついにマッパに!こちらの動画投稿サイトにアップされた動画だが、藤川京子の裸を惜しむことなく曝け出している。マッパでの全力ダッシュはかなりそそるものがある。... [続きを読む]

受信: 2009/11/12 16:09:33

» 藤川京子 が限界ギリギリ超全開のマッパ動画! トラックバック 藤川京子 が限界ギリギリ超全開のマッパ動画!
藤川京子がついに!今まで限界ギリギリの超全開を主軸に活動していた藤川京子がついにマッパに!こちらの動画投稿サイトにアップされた動画だが、藤川京子の裸を惜しむことなく曝け出している。マッパでの全力ダッシュはかなりそそるものがある。... [続きを読む]

受信: 2009/11/12 16:11:22

» 【動画】河野麻奈(護あさな)の初脱ぎ!【画像】 トラックバック 【動画】河野麻奈(護あさな)の初脱ぎ!【画像】
河野麻奈(護あさな)がついに脱いだ!現在は護あさなで活動している河野麻奈。何で旧芸名の方なのかというと、河野麻奈時代にすでに脱いでいた動画が最近になってアップされているからです!こちらの動画投稿サイトにはもうアップされていました!... [続きを読む]

受信: 2009/11/12 17:12:13

» 【動画】春菜はな108cmKカップ『奇跡の美少女』【画像】 トラックバック 【動画】春菜はな108cmKカップ『奇跡の美少女』【画像】
こちらの動画投稿サイトにアップされていました!春菜はなの初脱ぎプレミア動画です!今まで脱ぐことのなかった春菜はながとうとうKカップを白日の下に曝しました! [続きを読む]

受信: 2009/11/12 17:42:54

» 【動画】濡場『ジョゼと虎と魚たち』池脇千鶴【画像】 トラックバック 【動画】濡場『ジョゼと虎と魚たち』池脇千鶴【画像】
こちらの動画投稿サイトで池脇千鶴『ジョゼと虎と魚たち』の濡場が今なら無料で公開中! [続きを読む]

受信: 2009/11/12 18:34:47

» 【動画】 濡場『ジョゼと虎と魚たち』池脇千鶴【画像】 トラックバック 【動画】 濡場『ジョゼと虎と魚たち』池脇千鶴【画像】
こちらの動画投稿サイトで池脇千鶴『ジョゼと虎と魚たち』の濡場が今なら無料で公開中! [続きを読む]

受信: 2009/11/12 18:38:09

» ジェラシー? トラックバック Youre my sunshine
昔、いいな~っと思ってた海川ひとみさんのブログ リンク先の記事・・・ 読んでて凄く共感した なんて可愛らしい人なんだろうって・・・ 「もしも自分が男だったら、タイプじゃない以上に、興味すら持たない女だと思う」 「タレント業してる女の子は嫌だな~、保... [続きを読む]

受信: 2009/11/14 10:04:14