2009年12月 9日 (水)

ケーキ食べすぎな私達。。。

寒い寒い〜
 
女の子ちゃんは身体を冷やしちゃいけないと
 
小さな頃に誰からともなく教わったけど、
 
ついついミニスカとか履いちゃう私。。。
 
だってミニスカにブーツて可愛いんだもん
 
 
でも、
 
そのかわりに、身体を冷やさない努力はしてるの。
 
生姜を薄切りにして甘酢に漬けたのを食べたり
 
お水の変わりに白湯を飲んだり。
 
これが、またアンチエイジングにも良いそうで嬉しい
 
 
まだ、パブリの衣装を着て出演してていーのか
 
心配なお年頃なので、
 
出来る事で精一杯あがきます
 
 
 
さて、
 
今日は「Iわきちん」のバースデーが近いから、
 
大ちゅきお友達3人で代官山に集まって
 
合同バースデーパーティーしたのだ
 
 
プレゼント達がテーブルにわんさか溢れて大変(笑)
 
ケーキ、いっぱい食べまくりでした
 
 

2009年12月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/46978843

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ食べすぎな私達。。。:

» 家事終わり(´・ω・`)ショボーン トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜ケーキ食べすぎな私達。。。 ようやく家事が終わりました・・・。 でもままのお腹の調子がよくないので落ち着くまで起きてます。 お肌に悪いわけだww [続きを読む]

受信: 2009/12/10 1:25:42

» BN★クリスマスと言えばナニ? トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中 私は赤い衣装のサンタさん 派 クリスマスは、サンタクロースが、 いなけりゃ始まらない! サンタクロースは、クリスマスに必ずイマス、 サンタロース、洗濯ロース、マンタクロース、クリスイマス、... [続きを読む]

受信: 2009/12/10 1:56:11

» 0円無料レッツドピュンパブリ★海川ひとみ(かいかわひとみ)ミニイク?ハッスル★v★;動画アイドル★miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイkカワ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷレッツドピュン!サンプルルン >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : ... [続きを読む]

受信: 2009/12/10 1:57:14

» 【Vシネマ動画有】佐倉しおりのプロフィール【画像】 トラックバック 【Vシネマ動画有】佐倉しおりのプロフィール【画像】
佐倉しおりのVシネマ動画を発見しました! こちらの動画投稿サイトから無料で見られ [続きを読む]

受信: 2009/12/10 10:13:15

» 【DVD動画】youtubeにない山本梓の壁紙写真集ブログ【水着画像】 トラックバック 【DVD動画】youtubeにない山本梓の壁紙写真集ブログ【水着画像】
山本梓のyoutubeにアップされていない動画を発見しました! こちらの動画投稿サイト [続きを読む]

受信: 2009/12/10 10:51:58

» 【動画】あらびき団赤峰マリアDVD写真集ブログ【画像】 トラックバック 【動画】あらびき団赤峰マリアDVD写真集ブログ【画像】
赤峰マリアのDVD写真集に入っている画像を編集してある動画を見つけました!こちらの [続きを読む]

受信: 2009/12/10 13:44:05

» 【動画】放送事故!掛貝梨紗のブログ【画像】 トラックバック 【動画】放送事故!掛貝梨紗のブログ【画像】
まさかプライベートで放送事故してしまうとは私も掛貝梨紗自身も思わなかったでしょう [続きを読む]

受信: 2009/12/10 17:15:09

» 【DVD動画】グラドルにしてフジテレビ女子アナウンサー大友さゆり【画像】 トラックバック 【DVD動画】グラドルにしてフジテレビ女子アナウンサー大友さゆり【画像】
フジテレビの女子アナウンサー大友さゆり。 グラビアアイドルと兼業?なのか何なの [続きを読む]

受信: 2009/12/10 17:57:05

» 【動画】小野さゆりのコスプレDVD!レースクイーンで漫画家 【画像】 トラックバック 【動画】小野さゆりのコスプレDVD!レースクイーンで漫画家 【画像】
小野さゆりのコスプレDVDの動画!!こちらの動画投稿サイトで発見しました!! レ [続きを読む]

受信: 2009/12/10 18:53:06

» アンチエイジング トラックバック アンチエイジング
美肌アンチエイジングブログです。 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 0:28:59

» 山本梓 写真集「あずさいじょー」(ワニブックス)の発売記念イベント トラックバック 山本梓の画像 山本梓動画
山本梓も三十路へ。20代さいごの写真集の発売だね。最近、テレビに出ることが少なくなったような気がするが、小生にわかファンと言いつつ、ここ数年、目が離せない存在なんですよね。大成しないところが、むしろ危なっかしくて好きだったが、バラエティでも見ることが減ってきているのが気になるな。年末の大勝負!山本梓 忘年会ビンゴ大会に照準http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000049-spn-entタレントの山本梓(28)が19日、東京...... [続きを読む]

受信: 2009/12/22 1:16:38

» 山本梓 写真集「あずさいじょー」(ワニブックス)の発売記念イベント トラックバック 山本梓の画像 山本梓動画
山本梓も三十路へ。20代さいごの写真集の発売だね。最近、テレビに出ることが少なくなったような気がするが、小生にわかファンと言いつつ、ここ数年、目が離せない存在なんですよね。大成しないところが、むしろ危なっかしくて好きだったが、バラエティでも見ることが減ってきているのが気になるな。年末の大勝負!山本梓 忘年会ビンゴ大会に照準http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000049-spn-entタレントの山本梓(28)が19日、東京...... [続きを読む]

受信: 2009/12/22 1:28:29