2009年12月18日 (金)

もうすぐママになります(笑)

 
 
…わんちゃんのね(笑)
 
 
 
 
さて、
 
メリクリスマス1週間前です
 
 
今年のイヴは引っ越しす
 
んで、クリスマスは幸村をお迎えに行きます
 
 
当分このブログは
 
幸村さまとのじゃれあいのネタになる事
 
間違いなしやね
 
 
早く早く愛しの幸村さまに会いたいな
 
サンタさんからクリスマスプレゼントもらえた気分
 
ありがとう、サンタさん
 
お肌乾燥ぎみだから、
 
帰ったら、優華にもらったパックして
 
ウルウル潤いを求めよと

2009年12月18日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/47054183

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐママになります(笑):

» もうすぐめりくりかー トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜もうすぐママになります(笑) お食事会から帰ってまいりました(^^) 最近ひとみちゃんが犬派さんになっちゃってさみしーーー(><) でも私はいき [続きを読む]

受信: 2009/12/18 22:07:26

» 【動画】杉本彩がムテキでAVデビュー!『花と蛇』同時無料公開!【画像】 トラックバック 【動画】杉本彩がムテキでAVデビュー!『花と蛇』同時無料公開!【画像】
杉本彩が好きでゴージャスの画像集めたり写真集集めたりとしていたんですが、まさかムテキから杉本彩が出るとは思いませんでしたね! [続きを読む]

受信: 2009/12/19 9:42:56

» 【動画】逮捕間近!現役有名モデルnはJJモデルのnanami(上原千夏子)押尾学と薬物で関連性【画像】 トラックバック 【動画】逮捕間近!現役有名モデルnはJJモデルのnanami(上原千夏子)押尾学と薬物で関連性【画像】
nanamiこと本名上原千夏子は押尾学と関係を持ち、押尾学が麻薬取締法違反(譲渡)で逮捕された現場となるマンションの一室がnanami所有のものであることがわかった。 [続きを読む]

受信: 2009/12/19 9:44:15

» 【動画】藤原紀香:噂のミュージカル『キャバレ-』【画像】 トラックバック 【動画像】藤原紀香:噂のミュージカル『キャバレ-』
マスコミにはワンピースで登場。脱ぎ捨てると噂の黒のランジェリー姿となり、胸の谷間も露わな露出度満点の姿を披露した。 藤原紀香は「汗だくになってやってます」とアダルトなコメント。『キャバレー』共演の諸星和己は「ちらっと見えました」と暴露すると「ポロリしないように必死にけいこをしてます」と切り返した。... [続きを読む]

受信: 2009/12/19 10:22:56

» 【動画】COSMETICS解散の理由ふかわプロデュースの『このな』『ひでよ』『しずな』【画像】 トラックバック 【動画】COSMETICS解散の理由ふかわプロデュースの『このな』『ひでよ』『しずな』【画像】
ふかわりょうがプロデュースしていた『COSMETICS』だが初ミニアルバム発売記念特別番組に出演し、12月いっぱいでこのな、ひでよ、しずなの三人が卒業することが決定した。 [続きを読む]

受信: 2009/12/19 10:56:09

» 0円無料レッツドピュンパブリ★海川ひとみ(かいかわひとみ)ミニイク?ハッスル★v★;動画アイドル★miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイkカワ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷレッツドピュン!サンプルルン >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : ... [続きを読む]

受信: 2009/12/19 12:46:02

» BN★クリスマスと言えばナニ?サマンタクロースブログネタネグロブ~プ~ププラス思考♪ トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中 私は赤い衣装のサンタさん 派 クリスマスは、サンタクロースが、 いなけりゃ始まらない! サンタクロースは、クリスマスに必ずイマス、 サンタロース、洗濯ロース、マンタクロース、クリスイマス、... [続きを読む]

受信: 2009/12/19 12:47:14

» 【動画】竹内結子が米ドラマflash forward(フラッシュフォーワード)再出演【画像】 トラックバック 【動画】竹内結子が米ドラマflash forward(フラッシュフォーワード)再出演【画像】
米人気ドラマシリーズ『flash forward(フラッシュフォワード)』にゲスト出演(第9話)した竹内結子が、年明けに渡米し、再び出演することになった。 [続きを読む]

受信: 2009/12/19 13:05:42

» 【動画】女性セブン発:テレビ朝日下平さやか車チュー【水着画像】 トラックバック 【動画】女性セブン発:テレビ朝日下平さやか車チュー【水着画像】
恋多き魔性の女と噂される下平さやかの車チュー画像が公開された。 女性セブンに使われた画像で、匿名で下平さやかの水着動画がアップされていた。 [続きを読む]

受信: 2009/12/19 13:53:01

» 【動画】大胆露出!写真集『0805』で柴崎コウが初ビキニ画像 トラックバック 【動画】大胆露出!写真集『0805』で柴崎コウが初ビキニ画像
柴崎コウが写真集『0805』で初ビキニ画像を公開ということで話題になった。 しかし柴崎コウファンの注目は写真集『0805』にはないようだ。実は柴崎コウが初ビキニ画像を披露という情報が入るや否や、ネット上では柴崎コウの動画が次々にアップされた。... [続きを読む]

受信: 2009/12/19 15:03:51

» 【動画】NHKうたのお兄さん(横山だいすけ)とお姉さん(三谷たくみ)が2人揃って新型インフルエンザ トラックバック 【動画】NHKうたのお兄さん(横山だいすけ)とお姉さん(三谷たくみ)が2人揃って新型インフルエンザ
名物うたのお姉さんはいだしょうこの後釜を任されているうたのお兄さんお姉さん、横山だいすけと三谷たくみが二人揃って新型インフルエンザに感染していることがわかった。 [続きを読む]

受信: 2009/12/19 16:12:51

» 【動画】FF13イベントで豪快パンチラ!モーニング娘。高橋愛【画像】 トラックバック 【動画】FF13イベントで豪快パンチラ!モーニング娘。高橋愛【画像】
モーニング娘。の高橋愛がFF13のイベントに参加。 多数の記者やファンが見守る中、高橋愛が堂々豪快なパンチラを披露した。 高橋愛のパンストの内に白い下着がしっかりとパンチラしてしまっている。... [続きを読む]

受信: 2009/12/19 16:52:04

» 【動画】元アイドル平井理央が美脚と太ももで菊池雄星を誘惑【画像】 トラックバック 【動画】元アイドル平井理央が美脚と太ももで菊池雄星を誘惑【画像】
朝5時からのフジテレビ自己検証番組『新・週刊フジテレビ批評』で、平井理央アナウンサーが視聴者から手厳しい批評を受けた。 [続きを読む]

受信: 2009/12/20 10:12:56

» 【動画】六車奈々『サタうま』で放送事故ブログ【画像】 トラックバック 【動画】六車奈々『サタうま』で放送事故ブログ【画像】
六車奈々が競馬番組の『サタうま』でパンモロ!放送事故の動画が公開されてます!! [続きを読む]

受信: 2009/12/20 10:51:51

» 【動画】新作peach無料公開!花木衣世『イヨ』シリーズも!【画像】 トラックバック 【動画】新作peach無料公開!花木衣世『イヨ』シリーズも!【画像】
花木衣世の新作peachが動画投稿サイトにアップされてました!旧作のイメージビデオ『イヨ』シリーズもいくつかアップされてました! [続きを読む]

受信: 2009/12/20 11:48:39

» 【動画】妊娠発覚した松金洋子の『水着でゴルフ』【画像】 トラックバック 【動画】妊娠発覚した松金洋子の『水着でゴルフ』【画像】
松金洋子がまだ妊娠発覚する前のスリムボデーなときです。 水着でゴルフなのにお尻の食い込みが普通に下着のように見える不思議…! [続きを読む]

受信: 2009/12/20 14:15:56

» 【動画】引退記念撮影会でポロリかました!水谷さくらブログ【画像】 トラックバック 【動画】引退記念撮影会でポロリかました!水谷さくらブログ【画像】
結婚引退してしまった水谷さくら最後の引退記念撮影会が行われていたようで。 一ファンとしては是非駆けつけたかったが既に終了していたようだ。引退記念撮影会は参加自由で一般も多く参加したようだ。水谷さくらの最後を惜しみつつシャッターをきるもの、動画を撮影するもの。... [続きを読む]

受信: 2009/12/20 14:56:44

» 【動画】飯島茜のミニから覗くパンツ激写!【画像】 トラックバック 【動画】飯島茜のミニから覗くパンツ激写!【画像】
女子プロゴルファー飯島茜のミニからパンツ! 女子プロゴルフ界でも人気のある飯島茜のパンツ激写動画です!ここの無料動画投稿サイトにアップされていました! [続きを読む]

受信: 2009/12/20 16:14:35

» 【濡場動画】『天然少女萬』脊山麻理子ブログ【画像】 トラックバック 【濡場動画】『天然少女萬』脊山麻理子ブログ【画像】
結婚後に異動、辞表した元日本テレビアナウンサー脊山麻理子。『天然少女萬』で濡場を演じた頃が懐かしいですね。 [続きを読む]

受信: 2009/12/20 17:12:53

» 【動画】君島十和子のパンチラ放送事故!はなまるマーケット【画像】 トラックバック 【動画】君島十和子のパンチラ放送事故!はなまるマーケット【画像】
君島十和子がはなまるマーケットに出演した際のパンチラ動画を見つけました! 美人で名高い君島十和子がまさかのパンチラ動画! いつもより短いスカートを穿いてきた為に椅子に座ったら丸見えです!番組の最後までピンク色の下着を見せつけてくれました!... [続きを読む]

受信: 2009/12/20 18:24:52

» メリクリ!! トラックバック masaaki活動記
MERRY CHRISTMAS 素敵なクリスマスになりますように [続きを読む]

受信: 2009/12/25 1:15:56