2009年12月13日 (日)

海さんだけに。。。

こちら、我が国の武将のお屋敷にございます。
 
 
そして…
 
このお方は、武将の幸村様でございます。
 
 
そう。
 
わたくし、責任を持って
 
甲斐犬を飼う事にしました
 
 
海さんだけに甲斐犬〜
 
 
甲斐犬をご存知ない方が多いみたいですが、
 
甲斐犬とは、国の天然記念物に指定されていて、
 
一代一主で飼い主にだけ忠実だから
 
飼い主が熊に襲われた時にでも
 
勇敢に立ち向かって守ると言うお話があるほど。
 
 
そんなお話をいくつか聞いてるうちに
 
惚れ込んじゃいました
 
 
今はまだちびっこで震えて涙いっぱいためてて
 
可愛くて可愛くて仕方ないです
 
 
このコがいづれ猟犬になるとは思えないわ
 
 
我が家に来るのは今月末だから待ち遠しいわん
 

2009年12月13日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/47014476

この記事へのトラックバック一覧です: 海さんだけに。。。:

» 【押尾動画】歌手で韓国人の詩音(朴有香)が麻薬ケタミン使用逮捕でブログ閉鎖!【画像】 トラックバック 【押尾動画】歌手で韓国人の詩音(朴有香)が麻薬ケタミン使用逮捕でブログ閉鎖!【画像】
麻薬ケタミンを鼻から吸って使用したとのことで今回の件で詩音が韓国人であり、本名が [続きを読む]

受信: 2009/12/14 10:23:58

» 中谷美紀 jin 仁 画像、動画 トラックバック 中谷美紀 jin 仁 画像、動画
中谷美紀 jin 仁 画像、動画 [続きを読む]

受信: 2009/12/14 13:12:33

» 年末ジャンボ宝くじ必勝法!ネコを飼う人が当たる?みずほ銀行から毎年当選者本人に実施したアンケート トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
年末ジャンボ必勝法!ネコを飼う人が当たる?薬剤師 募集 まず定義として高額当選とは、1000万円以上のことを指す。20年近く もの間、宝くじ販売に携わっていると、確率的にも高額当選者と出会う こともあるだろうと思っていたが、やはりあるそうだ。では、それ... [続きを読む]

受信: 2009/12/14 13:19:02

» 0円無料レッツドピュンパブリ★海川ひとみ(かいかわひとみ)ミニイク?ハッスル★v★;動画アイドル★miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイkカワ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷレッツドピュン!サンプルルン >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : ... [続きを読む]

受信: 2009/12/14 13:20:14

» 細川ふみえ ヘア 画像 動画 トラックバック 細川ふみえ ヘア 画像 動画
細川ふみえ ヘア 画像 動画 [続きを読む]

受信: 2009/12/14 13:36:04

» 押尾学と噂の佐々木希 元彼がハ●撮り流失!? トラックバック 押尾学と噂の佐々木希 元彼がハ●撮り流失!?
押尾学と噂の佐々木希 元彼がハ●撮り流失!? [続きを読む]

受信: 2009/12/14 13:51:54

» 【未放送動画】パンツ穿いてない!戸田恵梨香カップヌードルのCM【画像】 トラックバック 【未放送動画】パンツ穿いてない!戸田恵梨香カップヌードルのCM【画像】
少し前の話題になってしまうが、戸田恵梨香がカップヌードルライトのCMに出演していた [続きを読む]

受信: 2009/12/14 14:34:15

» 【不倫動画流出】タイガーウッズがメールの浮気相手と【画像】 トラックバック 【不倫動画流出】タイガーウッズがメールの浮気相手と【画像】
無期限の出場辞退を決めたタイガーウッズ。 交通事故が原因で発覚した浮気相手との [続きを読む]

受信: 2009/12/14 15:46:50

» 【不倫動画流出】タイガーウッズがメールの浮気相手と【画像】 トラックバック 【不倫動画流出】タイガーウッズがメールの浮気相手と【画像】
無期限の出場辞退を決めたタイガーウッズ。 交通事故が原因で発覚した浮気相手との [続きを読む]

受信: 2009/12/14 15:48:23

» 【不倫動画流出】 タイガーウッズがメールの浮気相手と【画像】 トラックバック 【不倫動画流出】 タイガーウッズがメールの浮気相手と【画像】
無期限の出場辞退を決めたタイガーウッズ。 交通事故が原因で発覚した浮気相手との不 [続きを読む]

受信: 2009/12/14 15:49:41

» 【DVD動画】中越典子に顔射!『ストロベリーショートケイクス』【画像】 トラックバック 【DVD動画】中越典子に顔射!『ストロベリーショートケイクス』【画像】
中越典子がストロベリーショートケイクスで顔射シーンに挑戦!見事にやってのけたシー [続きを読む]

受信: 2009/12/14 16:24:07

» 【動画】過去に押尾学と熱愛報じられた安倍なつみ【画像】 トラックバック 【動画】過去に押尾学と熱愛報じられた安倍なつみ【画像】
安倍なつみが昔、押尾学と朝帰りでスクープされたことがありました。安倍なつみは薬物 [続きを読む]

受信: 2009/12/14 17:41:36

» 【無料DVD動画】内職アイドル福田麻衣ブログ【画像】 トラックバック 【無料DVD動画】内職アイドル福田麻衣ブログ【画像】
内職アイドルとして活躍している福田麻衣。仕事の単価は1工程で50銭らしいです。それ [続きを読む]

受信: 2009/12/14 18:41:28

» ぐわぁ~っ放すもんかぁ~っ! トラックバック K's EYE
おりゃ~っ!!リード寄越せぇ~~~っ!! 家のバカ犬♂(ボーダーコリー)です 子供みたいな顔してますが、人間で言うと自分と同い年くらい・・・ 本人(本犬?)は何を考えてるのか分かりませんが、散歩の後「リードを寄越せ!」とばかりに跳び付いて来ます 遊んで欲しいんでしょうかね?^^ ぐわぁ~っ放すもんかぁ~っ! 兎に角必死です!! 仕方ないのでリードで綱引きしてやりましたが、この後、股間を前足(手?)でキックされましたorz おいっ!お前も男だろ? この痛み... [続きを読む]

受信: 2009/12/14 19:08:23

» 【動画】youtubeで見つからない!ムテキwink鈴木早智子【画像】 トラックバック 【動画】youtubeで見つからない!ムテキwink鈴木早智子【画像】
ムテキから発売された鈴木早智子の『September Shock』動画です! 鈴木早智子が好 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 10:43:35

» 【動画】杉本彩がムテキでAVデビュー!『花と蛇』同時無料公開!【画像】 トラックバック 【動画】杉本彩がムテキでAVデビュー!『花と蛇』同時無料公開!【画像】
杉本彩が好きでゴージャスの画像集めたり写真集集めたりとしていたんですが、まさかム [続きを読む]

受信: 2009/12/16 11:31:21

» 【動画】自主制作コスプレレイヤーDVDうしじまいい肉を無料公開【画像】 トラックバック 【動画】自主制作コスプレレイヤーDVDうしじまいい肉を無料公開【画像】
こちらの動画投稿サイトでコスプレレイヤーのうしじまが発売したDVD『うしじまいい肉 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 13:19:36

» 【動画】コスプレ枕営業:田中理恵の裏側ブログ【画像】 トラックバック 【動画】コスプレ枕営業:田中理恵の裏側ブログ【画像】
数々のキャラクターの声をあて、ブログでエロい格好のコスプレ画像をアップしたりと不 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 13:55:00

» 【DVD動画】自称バーターの相沢真紀の衝撃デジタル写真集【画像】 トラックバック 【DVD動画】自称バーターの相沢真紀の衝撃デジタル写真集【画像】
自称バーター(同事務所の人気のあるアイドルにくっついて出演する脇役、この場合スザ [続きを読む]

受信: 2009/12/16 16:17:18

» 【DVD動画】セルフプレジャー秦みずほ【競泳水着画像】 トラックバック 【DVD動画】セルフプレジャー秦みずほ【競泳水着画像】
秦みずほの競泳水着のDVD動画がアップされているのを発見! こちらの動画投稿サイト [続きを読む]

受信: 2009/12/16 17:00:39

» 【DVD動画】VIPPERグラドル有川知里youtubeブログ【画像】 トラックバック 【DVD動画】VIPPERグラドル有川知里youtubeブログ【画像】
amazonのアイドルDVD売上で1位になったこともある有川知里! 特技は空手で都大会2 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 18:20:54

» 【動画】逮捕間近!現役有名モデルnはJJモデルのnanami(上原千夏子)押尾学と薬物で関連性【画像】 トラックバック 【動画】逮捕間近!現役有名モデルnはJJモデルのnanami(上原千夏子)押尾学と薬物で関連性【画像】
現役有名モデルnはJJモデルとして活躍するnanamiだった! nanamiこと本名上原千夏子は押尾学と関係を持ち、押尾学が麻薬取締法違反(譲渡)で逮捕された現場となるマンションの一室がnanami所有のものであることがわかった。... [続きを読む]

受信: 2009/12/17 11:37:13

» 【動画】 逮捕間近! 現役有名モデルnはJJモデルのnanami(上原千夏子)押尾学と薬物で関連性 【画像】 トラックバック 【動画】 逮捕間近! 現役有名モデルnはJJモデルのnanami(上原千夏子)押尾学と薬物で関連性 【画像】
現役有名モデルnはJJモデルとして活躍するnanamiだった!nanamiこと本名上原千夏子は押尾学と関係を持ち、押尾学が麻薬取締法違反(譲渡)で逮捕された現場となるマンションの一室がnanami所有のものであることがわかった。... [続きを読む]

受信: 2009/12/17 11:51:02

» 【放送事故動画】喜多ゆかりアナ「おはよう朝日です!」【画像】 トラックバック 【放送事故動画】喜多ゆかりアナ「おはよう朝日です!」【画像】
年齢の割に若く可愛らしく見える喜多ゆかりアナ!その喜多ゆかりアナの放送事故動画なんですがおっぱいが揺れる揺れる!!これも『おはよう朝日』番組内での出来事です! [続きを読む]

受信: 2009/12/17 13:48:58

» 【動画】ドラマで放送事故!榎本加奈子のブログ【画像】 トラックバック 【動画】ドラマで放送事故!榎本加奈子のブログ【画像】
最近の女優とかタレントはあんまり…。しかしそんな彼女も路上生活を続ける父親を放置して自分は金持ちと結婚したとか非難の声も…。なんか父親とは確執があったんでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2009/12/17 14:28:58

» 【無料DVD動画】『嬢王Virgin』出演中のドM辰巳奈都子『LOVE NO TOUCH』【画像】 トラックバック 【無料DVD動画】『嬢王Virgin』出演中のドM辰巳奈都子『LOVE NO TOUCH』【画像】
最近の女優とかタレントはあんまり…。しかしそんな彼女も路上生活を続ける父親を放置して自分は金持ちと結婚したとか非難の声も…。なんか父親とは確執があったんでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2009/12/17 16:15:36

» 【赤外線動画】ビーチバレー驚異のバストサイズ西堀健実ブログ【画像】 トラックバック 【赤外線動画】ビーチバレー驚異のバストサイズ西堀健実ブログ【画像】
西堀健実のビーチバレー赤外線動画がアップされていました!!驚異のバストサイズで世のおじ様方が釘付けになった西堀健実。赤外線で盗み撮りされると水着の下がいとも簡単に露わになるのだ!... [続きを読む]

受信: 2009/12/17 16:48:48

» 【動画視聴】プライベートのエロ流出!宇多田ヒカルブログ【画像】 トラックバック 【動画視聴】プライベートのエロ流出!宇多田ヒカルブログ【画像】
結婚したり離婚したり実は隠れオタクであることを公表したり海外で売れ始めたりと話題の尽きることがない宇多田ヒカルだったがプライベートなエロ動画が流出していた! [続きを読む]

受信: 2009/12/17 17:35:15

» 犬を飼いました/仮想だけど! トラックバック ややもす・れおポン
15日から、ペットを飼い始めた。って言っても、ニコッとタウンの新機能だけど! [続きを読む]

受信: 2009/12/17 21:20:34

» 杉本彩 A●デビュー決定!!? トラックバック 杉本彩 A●デビュー決定!!?
杉本彩 A●デビュー決定!!? [続きを読む]

受信: 2009/12/18 16:20:41

» 中谷美紀 jin 仁 でポロり?! トラックバック 中谷美紀 jin 仁 でポロり?!
中谷美紀 jin 仁 でポロり?! [続きを読む]

受信: 2009/12/18 17:33:48

» 今からドキドキしてるんですけど。。 トラックバック しっかり者
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ ... [続きを読む]

受信: 2009/12/18 18:52:14